2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
お引っ越し完了

きょうから本格的にこちらへ引っ越しています。


以前の記事は


お玉おばさんでもわかる政治のお話 ライブドア版


http://otama.livedoor.biz/


でどうぞ!!


 


しかし~~今週はずっと山奥にこもっていたので、政治ブログ界から忘れ去られてないかチト心配です・・・実はまだかえってきてないのです。多分昨日の大花火大会を見て、その余韻に浸りつつ車で家路にかえるとちゅうかとおもいます・・・・・・・・


 


本格的には明日から稼働します。


いつも、皆さんのポチッとに勇気を頂いてます


otamaお玉、人気ブログランキング政治部門に登録してます。いろんな人に憲法と平和を語りたいから、あんまり過激な事は書かないし、むずかしいことも能力不足で書けません・・それでも、お読み頂けましたら、どうか、ポチッとお願い致しますm(_ _)m 二つもあってごめんなさい・・・


 
Secret
(非公開コメント受付中)

お引越しおめでとうございます!^^
お玉さん、いらっしゃいませ!
慣れるまで大変でしょうけど‥
ってお玉さんは、機用そうだから
大丈夫かな?^^;

ま~ボチボチと頑張りましょうね。
って‥
後輩のくせに、FC2仲間として
えらそうに先輩面してみました。
これかもよろしくお願いします!^^


いらっしゃいませ
やった、お玉さんのfc2先輩になれた!笑

これからもよろしくお願いします。

interceptorさんの言葉、私も参考にさせていただきます。


いらっしゃい♪
fc2へようこそ!^^
これからも、更新楽しみにしています♪


お引っ越しされたんですね。お疲れさまです。私も落選を機に(笑)お引っ越ししようかな。


いらっしゃいましぃ~
熱烈歓迎!
FC2フナムシフィルターご活用ください。
TB欄コメント欄を誰ゾの宣伝に解放する必要はありませんよ。
小銭稼ぎ系スパムの宣伝行為と一緒にポイッです。ま、同じようなものですから。

それぞれ外に向かって語りかけより多くの共感を得るのが正しいやり方です。
そもそもノンポリはノンポリでありたいからノンポリなので意識改革とか精神注入とかイデオロギー振りかざされるだけでアブナイ人だ、関わりたくないと思いますし、そういうコメント掲載しているだけで去って行きます。最近のチーム世耕はこれを狙っています。
人の良さそうな真面目な方を集中攻撃しているようです。
議論のための議論に引きずり込まれていがみ合ってみるのは本当に伝えたい人たちが益々「引く」だけの話です。
政治ランキングがらみで名指しで宣戦布告してきた人がいるようですが、寸借詐欺で事件内偵中になっているようですね。論客かと思っていましたが、金策でお駄賃稼ぎに走ったのかもしれません。意見は違えど見所あると思ってたんですが金は人を狂わせるんでしょう。

政治は特別なものじゃない。政治は生活だよと。生活のための政治を取り戻す姿勢に感銘します。
なにとぞ宜しなに。

※FC2の言及フィルタにはお気をつけください
 意図せぬ自動削除がされるという失敗を経験してます


引越しおめでとうございます。
よくおじゃまするサイトに登録させて頂きました。


 ご移転おめでとうございます。

 明日からの本格稼働を楽しみに待ってますね。では。


FC2仲間っすねー!
夏休みはゆっくりされましたか?
いいなぁ~・・・・。
今日の昼にはブックマーク変更しましたよ^^ 多分一番早かったはず(笑)


 お玉おばさん、引っ越しお疲れ様でした。

 私のブログのリンク集のお玉ブログも入れ替えます。貴ブログのリンク集に私のブログを入れてくれてもいいですよ。

 これからもブログの更新がんばって下さい。

~たしかな野党を、小さくても応援し続ける勇気を!~


FC2にいらっしゃいませ
私ははじめからFC2なので余所の台所は知らないのですが,FC2にもランキングにも参加されたようですので,早速上位ランキングで頑張っていただきたいです。
そんでもって,FC2護憲ブロググループが出来たら私も入れて下さい。


お引越し
お引越しおめでとうございます。


ご挨拶
おぉ! 一番乗りでしょうか。
新規開店おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いします~!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 東京にいない時の方が多く、東京にいる時も自宅に帰っていなかったりして、3週間ほどブログを書いていなかった。やっと少しばかり息がつけたところなので、またぼちぼち寝言書こうかと。開店休業が続いているにもかかわらず、TBを送ってくださった方に感謝。◇◇◇◇◇
8月27日の内閣改造に向けて色々な人選が新聞で上がっている。読売は自民役員に町村・中川(昭)。東京は閣僚に与謝野・町村。猟官のために政治資金訂正報告に雪崩をうったように駆け込み満員電車!なんと浅ましいことか!参院だけが当然2枠既得権主張!ウマインフルエン
出来心で作ってみました。↓
テロ特措法延長にNOを明言した、イチローくんが評判だ。さもありなん。イチローくんは、現政界において、きわめて稀な道理を重んずる政治家であり、最良の保守党人であろう。当ブログでも以前、「小沢一郎の道理」をエントリーUPしたほどだ。もし、あなたが、純一郎クンや晋
人気blogランキング  平和を願う人々の思いを全国へ届けたいと頑張っています。ワンクリック・・・どうぞよろしくお願いします! ■「打ち水大作戦」 と 地球温暖化近未来シュミレーション2001世界が
159278 改憲論者で集団的自衛権推進論者の前原氏をメディアが頻繁に取り上げる意図は?  猛獣王S ( 30代 営業 ) 07/08/19 PM04 『説得力欠く前原「国益」発言』(JANJAN)リンクより転載します。--------------------------------------------------------------
防衛省事務トップ人事の迷走は権力の構想図!これがkimeraの現段階における結論である。小池やが固執したのは防衛省の機密情報管理だけで防衛省の永続管理では断じてない。この女の頭には、防衛など無い。単純な踏み台でしかない!こいつが狙っていたのは外務大臣のポスト!
 好きな言葉もあれば、嫌いな言葉もあります。尊いものとされている概念が、時には疎ましく思えることもあります。例えば私は「中道」が嫌いで、自分としては堂々と「左傾」しているつもりなのですが、その左派に位置づけられる人が好む概念の何もかもが賛同できるというも
京都郵政職場交流集会(準)発行●07年08月18日 NO、34 JPU支部大会雑
人気ブログランキング ← に参加中! こんなに雨が恋しく思った事もない暑さですね。皆様、お体ご自愛ください^^参院選惨敗後も安倍晋三は自分ひとり悲壮な決意をして勝手に自分に酔っている間に、小池ウニ大臣程度
 今度から私は彼女の事を、 高市早苗 (たかいち・さなえ) ではなく、 タカ派市
 ここ数年、8月15日に日本共産党街頭演説を聴くのは私のライフワークの1つです
 喜八ログの記事『政権担当能力』の内容に共感しました。よそからの引用らしいのです
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
