2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
伊勢崎賢治さん・・改憲することで失われる国益
伊勢崎賢治さんからいつもジャズのお誘いメールを頂いていますが、とっても素敵なので、皆様にもご紹介・・良かったらライブにも足を運んであげてください。うん、お玉も同じ気持ちです。逃げずに真正面から国民投票に向けて訴えていきたいです。


人気ブログランキングへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

伊勢崎です。
僕はこれまで、今の憲法9条はそのままの方が良いといういう発言をしてきましたが、この政権交替を機に、9条と世界平和とか、これまでのポワーンとした議論じゃなく、9条と国益、これをやってゆこうと思います。つまり、改憲することで失われる国益、これを具体的に提示して、国民投票に問う。もう、逃げてはなりません。
この政権、議論のプラットフォームの継続性の観点から、最低2年間は続いて欲しいものです。
ジャズで、気勢を上げましょう!

伊勢崎賢治 Jazz Live
With 中島弘恵(p),伊東里栄子(b), 安永春美(ds)
1月25日(金)
Open 6:30pm, Live Start 7:30pm
Charge ¥2000+Minimum Order ¥1260
Venue: ジャズ喫茶メグ 武蔵野市吉祥寺本町1-31-3
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ツイッターで言った事
#原発 やら、 #9条 やら、なんでもかんでも、 #国民投票 で決めようっていうなら、 #選挙 も #政治家 もいらんだろ?

って、ツイートしてみた…そうは、思わない?…思わないだろうなぁ…もう一個

ほら、 #選挙 なんてしなくても、政治はうごくじゃないか… RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】山形知事選 吉村氏無投票当選 nhk.jp/NiSTDF63 #nhk_news



深夜のあけおめ
ひさびさにweb巡回中、sv400s_dracinです…まるっと一週間…webから離れておりましたが、ヤフオクチェック&図書館開館日チェック&ブログ巡回中です…

本年は、読書に釣りにバイクにより、残り少ない人生の楽しみを謳歌したいと…開高健のように生きたいなと…いやぁ…この年齢まで、生きていられるなんて、奇跡ですわ…

で…

>改憲することで失われる国益

冷たいようだけど、国益なんて、私には、関係ないわ…我が家の政権与党でも、国民投票なんて、絶対行かないと思うわ…選挙は、義務っていう意識があるみたいだけど…私には全くない…現状の追認でしかない投票に意味なんてないっていうのが私の主張…まして9条なんて、何も関係ないもの…あれを国益なんて、普段まったくニュースを見ない私や(選挙に義務感を持っている)我が家の政権与党でさえ、まったく、心動かされるものがない…次回、参院選挙こそ、私の負のオーラによる影響力を行使して…以下略…


No title
国民を説得し支持を広げようとする左翼がぽつぽつと出てきているようですね。これまでの左翼の致命的な欠陥だった外交と国防で、左翼が自分自身を成長させられるのか興味があります。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。