2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
 
テロリストうようよ・・・

口の堅い人たちのはずだったのに・・なんで??党首会談の内容が表に出てきてるんでしょう・・・ということとか、今回の騒動って誰が得したんだろう??とか小沢さん、やっぱり民主党を分裂させたいんかなあ・・・・とか・・・いろいろ思いつつ・・・・ああ、とくらさんが言ってる事も傾聴しなきゃ・・


とりあえず、本日もポチッとお願いいたします~~m(_ _)m



そして鳩山法相のおばか発言・・・本当は深く考えないといけない、テロ対策防止法の話は上っ面すらかすめることなく、マスコミ報道は別次元へ突入しているみたい・・・・


日本にはテロリストがウヨウヨ(うろうろのまちがい)しているらしい・・で、それで??


朝日新聞より


「友人の友人はアルカイダ」発言が波紋を広げている鳩山法相が3日、選挙区の福岡県久留米市で開かれた秋祭りであいさつし、「本当のことを、事実を言うと、みんながびっくりしてマスコミが騒ぐ。テロリストの怖いのが平気で日本をうろうろしている。私はその事実を知っているから申し上げている」


テロリストウヨウヨが本当だとして、じゃあ。なぜに日本でテロ行動に出ないのか・・そこを突っ込んで考えようよ・・・「美しき誤解」をして下さる諸外国の方々のお陰で、日本は「アメリカと違って」他国に銃を向けない、外国にいかなる理由であれ、軍隊を出さない素晴らしい国 と思われている事がかなり大きな理由だとお玉は思うんだけどな・・


あ、オチを書き忘れてるよ~~先日給油に反対するのは「テロリストだけ」って自民党の中山安全保障調査会長に言われてたんだよね。なるほど~~お玉たちみんな反対してるから、テロリストはウヨウヨ(サヨサヨ??)いるんだよね・・・


普通は本題とかけ離れ、読解力が??なので、表に出さない事多いけど、馬鹿君今回はさえてるので出してあげよう・・


otamaお玉、FC2政治ブログランキング と 人気ブログランキング登録してます。書きっぱなしなお玉記事ばっかしでごめんよ~~・あかん、まだまだ頭が回らず、コメント欄も放置してごめんなさい。それでも、お読み頂けましたら、どうかどちらも、↓ポチッとお願い致しますm(_ _)m 二つもあってごめんなさい


 
Secret
(非公開コメント受付中)

スパイ防止法って?
>日本でテロを起こしたいから、日本にいるとは限らない。
他国で行うテロの準備、資金その他の調達、スパイ行動、工作活動等に利用されている可能性大。
スパイ防止法がないから、これほど都合の良い国はない。


スパイ防止法って何?

利用されている可能性大って実際に利用されたのかなぁ?



いつも拝読させていただいております。
他に読んでいるサイトで面白いことが書いてありましたのでリンクしますね。
http://plaza.rakuten.co.jp/kennkoukamukamu/diary/


お玉様
>じゃあ。なぜに日本でテロ行動に出ないのか・・
テロリストの目的次第。
日本でテロを起こしたいから、日本にいるとは限らない。
他国で行うテロの準備、資金その他の調達、スパイ行動、工作活動等に利用されている可能性大。
スパイ防止法がないから、これほど都合の良い国はない。
また今、テロが起きていないからといって「テロリストは日本でテロをする気がない」とも言い切れない。


鳩山氏は、ぶっ飛んでいる。常識からかけ離れ、浮世離れしている。しかしながら物事の真理は、常識の中にあるとは限らない。日本は外国の息のかかった者達に、ゆっくりと60年かけて壊され続けております。


民主党は自立した政党になれ
 今まで民主党は寄せ集めとか、いろいろ揶揄されてきだが、今この時にこそ、民主党は一致団結して、小沢代表抜きでも衆議院選挙に勝利し、日本国民の為に日本の政治をリードする気概を示して欲しい。国民は、政権交代の出来る政治システムによる、政治の浄化に期待しているのであり、小沢代表への期待はその一環でしかない。政権交代を放棄した小沢代表に未練を持たず、民主党各議員は、今こそ一致団結して、小沢代表が諦めた政権政党に脱皮して欲しいと思っている。日本国民のためには、今でも自民党よりは、遥かに政権担当能力があるのだからと期待している。そして、民主党には常に正攻法を期待している。国民はしっかりと見ている。誰が日本の政治を駄目にしているのか、誰が本当に頑張っているのか、テレビ大新聞には騙されない。


日本含め、どの国であっても完璧にテロリストの入国を阻止するというのは難しいのでしょう。相手は人間、病気や害虫の検疫のようには行きませんからね。
ハトヤマさんは最近不思議な行動が多いですね?

日本が標的になっていない要素として「美しき誤解」は大きいと思うのですが、これは"無関係の国には手を出さない"というテロリストの良識のようなものに依存している点が難しいですね。向こうの気が変わってしまえば、こちらが関与していようがいまいが標的にされる可能性が発生するわけですから。
日本を標的にするメリットが無い状態を維持したまま、テロ組織を縮小・解体するような都合の良い方法があるといいのですが...


言わせてもらえば、お玉さんはテロリストでしょうね。
強いて言えば、9条の会もそれに該当しますし、いわゆる朝日新聞、赤旗新聞を始めとする左翼新聞は言論テロリストとしてみなされて然るべきでしょう。
まぁ、私も朝日新聞を購読しているので、その意味に於いてはテロ支援者なのでしょうけどね。
だが、テロの支援をしても参加はしないのが私のポリシーであり、参加したり参加を煽るような真似をしているお玉さんは間違いなくテロリスト。
鳩山法相!早速粛正お願いします。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世の中で最も理解できないもののひとつが政治家の言動である。難解な小説、言説、映画は数多あるが、政治家の言動の難解さは我々にとって致命的ではないか。「政治がわかりにくい」とはよく言われるが、それは「政治の仕組み」などそれ自体のことではなく、「政治家の言動..
小沢:君が一番苦しんだのを民主が政権を次の衆院では不可という事実に国民のタメに政治を止めてはナラン等と言うナベツネや中曽根にだまくらかされたのが辞任の真相!読売のおかしなリード30日の会談の時に31日の紙面で「大連立か」という記事を載せたこの段階では話は
雲をつかむような話ではない。共産党の議席が30位あれば、が然、現実味を帯びるのである。現にいま、自公連立でしょ。イチローくんがあーだ、フクダくんがこーだと言う前に、自分はどーだ、それを考えようじゃありませんか。政治の主人公は、イチローくんでもなければ、フク
最新の記事一覧は、コチラに。 4日、民主党の小沢代表が辞意を表明。記者会見を行なった。<記者会見の内容は*1に> 小沢氏は、党執行部に辞表を提出しており、5日の役員会でこの扱いが協議される予定だ。 鳩山幹事長らは、小沢氏の慰留に努めたいと話しているが、党
 しつこいのですが、昨日の小沢さんの辞任会見について、今後のテレビや新聞は、どの部分を切り取って伝えるのか、私たち国民は、このことに注目しなければならないと思います。 『森田実の言わねばならぬ』は、秘書の方を通じてUPされているので、11月4日の記事は、
 大和ごころ。ときどきその他さんの「小沢一郎の株が上がるだけ」のエントリーに触発・インスピレーションをもらいました。このバナーはわれらのブログ仲間とくら多香子さんに僕のささやかな連帯の気持ちを込めて贈ります。表題は「民主を励まし~」となっていますが、むし
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
