2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
帰ってきたよ

ただいまです。


ほぼ一週間近くをテレビとネットから遠ざかって生活していたので、ちょっと浦島太郎(はなこ)状態です。日本の伝統とか文化とか自然とか・・・そういうモノを大事に守っている場所で過ごした時間は本当に楽しく貴重な体験でした。まっすぐ高く成長する木々を抱いている山々や、美しい川の流れを見ていると、何か神々しいモノが確かに存在するような、心洗われる気持ちになったよ。


さあ、きのうからFC2へ本格的に引っ越しました。


早速たくさんのコメント頂いて、とてもうれしいです!とくに嶋君、引っ越し準備中に気がついてくださってサンクス!


ちょっと人気ブログランキングは下がっちゃったけど、平気平気(*^_^*)


またコツコツと頑張って記事更新していきます。


今日もお仲間の9条の会でおもしろそうなイベントがあるので、お昼から出かけてきます~~


お玉は改憲派のコメントや記事批判、反対意見もなるべく表に出すようにしてますが、その代わり、コメント欄でお玉がお返事する事は滅多にありません。このことが本当はとても申し訳ないのだけれど、今までの経験から、議論の盛り上がりには管理人のお玉がいろいろ口出しするより、コメンテーター同士の意見をお聞きする事ができると分かってますので、今後もこの方針で行くつもりです。まあ、お玉の能力的に書けない事多いしね・・・(爆)


お玉基準は相変わらず厳しいです。文句がお有りの方は、どこぞ、別所お玉批判系ブログ、もしくはお仲間の掲示板などお書き下さい。m(_ _)m


otamaお玉、人気ブログランキング政治部門に登録してます。いろんな人に憲法と平和を語りたいから、あんまり過激な事は書かないし、むずかしいことも能力不足で書けません・・それでも、お読み頂けましたら、どうか、ポチッとお願い致しますm(_ _)m 二つもあってごめんなさい・・・



ブログピープルのランキングの方は一時お休みします。幾つもポチッとをお願いする事は申し訳ないし・・・ではでは今後ともお玉おばさんでもわかる政治のお話 をどうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m


 

 
Secret
(非公開コメント受付中)

遅まきながら、お引っ越し無事終了、おめでとうございます。
FC2のお隣さんということで、これからもよろしくお願いいたします。


チワー、蕎麦屋です
引越しソバ、お届けに来ました。



帰ってきたよ、私も。
偶然の一致!私も山篭りでした。
事前連絡もせずゴメンナサイ。

でも、下界の暑さを知らずに快適に過ごせました。
山奥の熊や狸の舞い踊りに月日の経つのも夢のうちでした。が、戻ってみればこはいかに、もといた家も邑もなし・・。
その後は、母を尋ねて三千里です。

「ブログ界の家なき子」というか、「ブログ界のホームレス」であるコギトはちょっと慌てました。
新しい家に、これからも、居候させてくださいね、汚さないから。


ようこそFC2へ!
こんばんは。お久し振りです。よく魂が抜けるCombattler-Vでございます。FC2へようこそいらっしゃいました(*^^*)

ボチボチしか更新できていませんが、これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 次の更新は、3ヶ月後の予定です(爆)


公明党が力を入れている子育て支援とは
自衛官の子育てを支援
公明新聞:2007年8月11日
陸自三宿駐屯地初の施設内託児所を視察
浜四津代行と党安保部会
http://www.komei.or.jp/news/2007/0811/9429.html


お帰りなさいま~せ~。
お引越し、おめでとうございます。
おつかれさまです。

英気を養われて来たようなので、
またお玉さんらしい形で、頑張ってくださいね。(~~)

私もFC2へのお引越しを、チョット
考えているです。
使い勝手がよさそうですものね~。
でも、PCの知識・能力が乏しいので
<デザイン変更だけでも、四苦八苦>
果たして、移転などというスゴイこと
ができるかどうか?

ぼちぼち勉強してみるです。




楽しみに読んでいます。
ブログを始めて2ヵ月半。まだまだ未熟なものですが、「継続は力」と頑張るつもりです。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<font size="3" color="black">そもそも、自衛隊と云う存在は限りなく憲法違反である。また、自衛隊の海外派遣は確実に憲法違反である、 なぜならば、自衛でも何でも無いのだから。そして、イラク戦争は米国の侵略戦争であり、日本はこれを補助
9条主義者にナイフを突き付けて 9条主義者に、ナイフを突き付けて「憲法9条改正に
 07/08/19  報道2001 今日は、報道2001で北の核問題の特集をやっていた。 元北朝鮮の大物の証言だという。顔を見せないで証言していたが、私は其の真偽はどうでも良いのである。 なぜなら、北朝鮮は10発のウラン型の核爆弾を持っていて、 それが沖縄を含めた日本をタ
  まず、昨日の夜以降、アクセスされた方は、チョットびっくらしたかも知れませんけど・・・。気分転換も兼ねて、ブログのデザインを変えてみたですぅ。(@_@。 実は、ちょっと困ったことに、元のテンプレートは、一行にはいる文字数がかなり多いものだったようで。excite
 07年8月19日・日曜日  テロップブログ・森前首相VS渡部恒三議員 皆さんは、朝は弱い方が多い感じがします。私は半世紀近くも仕事のために遅寝、早起きしていると、今でも5時には体内時計が働いて目を覚ます体質になっているようだ。 毎週日曜日に見ているのは時事放談
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。