2017/03
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
あえて苦言を呈するならば・・

釣られてウヨウヨ出てきた反共関連の持論展開コメントは表に出してません。 本当は年末までこのまま行くかと思っていたのですが・・ちょっといろいろ覗かしてもらうと、あまりにもひどいので・・・・しゃあない・・

結構何でも表に出してるお玉なのにな・・・反共(批判とか苦言とはちがうぞ)くらいでおたつくなって?たしかに・・・・・でもお玉は、言いっぱなし、脅し文句羅列のネトウヨより怖いぞ・・何故だろう?
どうしてかなあ??「憎しみ」しか感じられん・・ネトウヨには少なくとも「愛国」(方向性に問題があろうと)を感じられるのにねえ・・
##注:ネトウヨと右派を混同しないようにしてね。

まあ、過去幾度かはお玉専用ご批判ブログなるものに晒されてきている身なので、今回もこれ以降はスルーと削除で対抗させて頂きます・・つまんないなあ・・きちんとビラの問題を討議出来る右派の人たちだってここには沢山いるのにねえ・・・・・・・心配してお玉の部屋からメール下さった方々、本当にありがとうね。m(_ _)m

お玉はお玉の目線でしか語れない・・・たぶん「誰にでも言えるようなこと」しか書いていない・・・・それでもここを気にして訪れてくれている人たちへ。


お玉は基本的には「排除」するのが嫌いです。野党共闘と言いつつ、単なる嫌がらせにしか見えない書き方で、特定政党をこき下ろしている文章は受け付けられない。(まあそれもお玉流の排除といわれれば、それまでですが・・)お玉からすればそこまで言うならば、民主党内部にももうすこし厳しい見方をして欲しい・・・

自民党を一括りにするけれど、若干残っているハト派護憲派の議員の方々の意見も認めて欲しい・・・・軍事マニアの人に平和主義者がいることも知って欲しいし、右派論壇にだって、現政権への手厳しい意見はある。

レッテル貼るなよ。書く場所選べよ・・・反共も良いけど、一番喜んでいるのは結局ネットウヨクか極右関連・・及び創価学会と公明党・・

あと、お玉の批判はいくらでもよそでどうぞ・・・ってこれで良いのかい?

otamaお玉、FC2政治ブログランキング と 人気ブログランキング登録してます。いろんな人に憲法と平和を語りたいから、あんまり過激な事は書かないし、むずかしいことも能力不足で書けません・・それでも、お読み頂けましたら、どうかどちらも、↓ポチッとお願い致しますm(_ _)m 二つもあってごめんなさい





 
Secret
(非公開コメント受付中)

ネトウヨと経済左派
ネトウヨの多くは彼らなりに日本人のことを考えています。

右派ブログの中には、アクセスカウンタが不自然に多いブログがあります。ソフトによる自動投票(田代砲のようなもの)を利用しているか、何らかの組織がバックにあるはずです。

そのようなブログは「右派の中の経済左派」ブログと敵対していたりします。これらのブログは思想的な統一性があり「ネトウヨブログ」と呼べます。

ところが、ネトウヨブログでも「本音は経済左派」というブログが多いような気がします。
ネトウヨブログの母体の右翼団体および右翼団体の上部構造としての「経済界」の監視を受けて、しぶしぶ意見を曲げているのでしょう。たまに本音が出ています。
共産主義的な主張をしたネトウヨブログもあります。


「反共派」は最悪
この状況下で、わざわざ「反共」を主張する連中が来ているのですか。
おそらく実質的に「弱者をもっと傷めつけろ」という意見ですね。
確かに、見たくもない。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国際会議というのは本当に難しいんです。何が難しいのかというと、 意思疎通です。ほとんどの国際会議は参加者の誤解の上に成り立っている 若しくは、誤解を認識していても成り立たせていると言ってもいいぐらいだと 思います。言葉の違い、文化の違い、考え方の違いとい
 2007年12月19日、政治倫理の確立及び選挙制度に関する特別委員会、 、 (約3分)(←アイコンクリック で参院委員会、Windows Media Playerの方が画像は鮮明。なおリンク先では、ADSLなどのBB回線はWindows Media Player、ISDN回線はReal Playerを推奨としてます。) ...
「立党以来の最大の危機」自民2008年運動方針原案 自民党の2008年運動方針の原案が17日、明らかになった。  7月の参院選惨敗を踏まえ、党の現状を「立党以来の最大の危機」と位置付けた。その上で、次期衆院選の準備を急ぐとともに、政策面では地方に配...
今日、「週刊ダイヤモンド」を購入。 まだ読んでいる最中なのだが、軽く目を通した感触だと今度の特集は頑張っているな・・・という感じっす。個人的には年次改革要望書との絡み...
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。