2017/03
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
お風呂に入るカピバラ。ってこれは政治ネタでないよな・・いいんだい!

どうせ、クリスマスだの年末だのと皆様お忙しいでしょうから・・週末は馬鹿記事に徹しますね・・・ここんところお玉もいろいろあってさあ、ちょっと癒されたい気分だし・・・

嫌なことや辛いことの多い方々もごいっしょに・・・・

たまには政治ネタからは大いにはずれて・・・・

こんなネタはいかがでしょうか・・こちらは以前gegengaさんちで紹介して頂いた、カピバラのお風呂の様子・・ああ。。。。かわいい・・・・というかこいつは人間かい!!

 

かぴちゃん2

今日は冬至ですね。

お玉もゆず湯につかります。

・・かぴちゃんも入るんだねえ・

かぴちゃん

カピバラに癒してもらいつつまた記事をかいていこうっと!!

otamaお玉、FC2政治ブログランキング と 人気ブログランキング登録してます。いろんな人に憲法と平和を語りたいから、あんまり過激な事は書かないし、むずかしいことも能力不足で書けません・・それでも、お読み頂けましたら、どうかどちらも、↓ポチッとお願い致します
m(_ _)m 二つもあってごめんなさい
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ツッコンでくれてありがとうございます。
でもツッコミ所が微妙で…なんとコメントしてよいやら。
独りボケ独りツッコミで
「一匹が二匹って、分裂でもするんかい!」
いつもこのボケをかましても気付いてくれる人が少なくって、文字ならわかるかな~って思ったんですが気付かなかったみたい。
ボケるって難しいですね。


>汁は敏感肌には良くないらしい

みんなのアイドルはお肌を大切にしてください。^^


突っ込みではありません(キッパリ)
なんせ、お玉が池温泉には最近だけでも、3匹(人)もの○○ねこさんが入浴に訪れています。カピバラ君(嬢)も、のんきに子孫繁栄にいそしんでいる余裕はなさそうです。
賢い彼(女)のことですから、とうに森の中へとスタコラサッサしていることでしょう。


誰も突っ込まないので・・
8匹が16匹、16匹が32匹。32匹が64匹・・・・・

カピバラがうじゃうじゃ・・・・お風呂でぎゅ~~ぎゅ~~・・なんか、かわいい?絵本ができそう・・

お風呂で、ゆずの皮をちょっとだけ絞ってしまって・・そしたらお肌がぴりぴりした・・・・汁は敏感肌には良くないらしい・・・ということを毎年経験して知っているのに、なぜ同じ過ちを犯すのだろうか・・・ああ・・痛かった・・(T_T)



誰かツッコンで…
カピバラと言えばネズミ、ネズミと言えばネズミ算、一匹が二匹、二匹が四匹、四匹が八匹…


今から私も入ります。

かぼちゃも食いました~


いいなぁ~!
吞気なカオして 気持ち良さそうですね!
こちらの気分までほっこり・・・。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日、散歩をしていると、こんな犬がおりました。推定年齢9歳(?)。かなり太り目。おっちゃん犬のようです。それにしても、犬をなでてる小学生の女の子、ビビっているのか腰が引け目。あらら。座り込んじゃいました。それにしても何か落ち着かない様子。何を見つめて
07年12月24日 月曜日のクリスマスイブ  親がクリスチャンだったので物心付いた時には日曜学校に通っていた。キリスト教では幼少の頃にはクリスマスや復活祭の良い思い出しかなかったが、結婚後教会に通っていたが、クリスチャンは何故か善意の押し売り。そしてキリスト...
アドベンチャーワールドの双子パンダ 愛浜ちゃんと、明浜ちゃんの。 お誕生会やってもらえて、よかったね。 お誕生日おめでとう!!
 前回ご紹介した、先週公開が始まったばかりの「Little DJ」は、公開時には一日6回上映だったのだが、1週間後の昨日は一日1回上映になってしまっていた。 あまり人気が広がらなか...
夜8時ちょうど!冬用照明が消えてこの展望台に大きなハートが出る そしてこのハートが消えストロボの点滅になり9時頃には通常点灯に・・・!**************悲しい現実このタワーは幾度となく東宝系の怪獣に壊されてきたこれが 自衛隊でまじめにゴジラ対策を考えUFO論
1 (沖縄を除く)全国の12/22付の新聞で,神戸新聞と北海道新聞の2紙だけが,朝刊1面トップで,     沖縄戦 集団自決 教科書問題     「軍強制」記述認めず  ...
精神的貧困がこんなにも経済的貧困を加速させるとは思わなかった。 精神的貧困者は幾ら力を持っても余裕が無く弱い者を助けない。 助けないどころか、よりたたく。 そして、経済的貧困は又精神的貧困を覆い隠す。 そして、裕福な精神的貧困者は又誤解する。 地位や財を持
数日前のNHKニュースで、無駄遣いを指摘されている防衛省が、コストの削減努力を促進す るため具体的な数値目標を設けて、今後5年間で15%の削減を目指すことになったと伝えられました。毎年そ の削減実績を点検し、公表し
「ワーキングプアは自己責任だ」などとのたまっておられる輩(敬語がむちゃくちゃ、で、以下の乱れも許してね)は、基本的には保守主義の人たちとは重ならないのだろうと推測しています。だから、天皇誕生日に天皇が次のようなことを言ってもあまり心に響かない人たちなの...
 私も良く利用している、ダイソー 【大創産業】について私の周りの多くの人々が 「ダイソーは、創価学会がやっている」と言っている。  そこで、その人たちの内 数人に、その情報ソースを確認したところ、誰もが「人から聞いた話」と言い、「創価学会の池田大作から...
北朝鮮や中国のミサイルの恐怖を煽り、 MDと言う役に立つかも判らないシステムに 税金を注込ませる悪質で大規模な霊感商法である。 政府や与党政治家は国民を守るつもりは無い。 炎薬剤C型肝炎訴訟を見れば判るだろう。
毎月2万円も払える人が月8万円前後では生活できないし、月8万円前後で生活している人は毎月2万円も払えない。 「年金で老後まかなえず」8割超 生保文化センター調べ(朝日新聞) - goo ニュース 2007年12月22日(土)09:59
07年12月22日 土曜日 打ち上げ花火は消える運命にある  自民党は、支持率回復のために多くの打ち上げ花火を打ち上げた。      行政改革、政治資金規正法、どちらの花火も儚く散っていくようだ。とたんに福田内閣の支持率が何処のメディアの世論調査でも急落して...
 予算要求シーズンとなって、改めて公立中小学校のあり方が問題になっている。  文科省は中小学校の教師の負担増加解消の為に来年度から3年間で約2万1000人の教員定数増を要求しているが、財務省は財政難を理由に難色を示している。 財務省は「教職員の勤務時間...
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
