2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ジュゴンの見える丘

ひ・・ひえ~~喜八ログさんちの「ぶろぐ戦略2 ゆるネット」でお玉ン事を書かれちゃったよ~~
喜八さん、お玉はボスキャラかい・(爆)
ああ・・政治ネットアイドル路線を無理矢理歩んでいるのに~~(大爆)

政治ブログを書くという孤独感に押しつぶされそうなときに・・声を掛け合えたらいいな~てな感じ、お玉は大好きでねえ・・喜八さんともそういう経過で親しくさせてもらってます(*^_^*)

でもまた・・なんでお玉なんか取上げたんだい、喜八さん?むふふ・・お玉が落ち込んでるって思ったかな?そういう喜八さんの優しいところ、知ってるよ。(とネット上で愛を?語る・・)


さて、年末年始はあまり更新しないつもりではありますが・・ちょっと良い曲をお玉のネットワークで教えてもらったので、皆様にもご紹介。

この「ジュゴンの見える丘」は沖縄限定発売だったそうですが、評判を呼び、このたび全国販売になったそうな・・うん・・良い歌です

悲しみは いらない 

やさしい歌だけでいい

あなたに降り注ぐすべてが

正しい やさしいになれ

otamaお玉、FC2政治ブログランキング と 人気ブログランキング登録してます。いろんな人に憲法と平和を語りたいから、あんまり過激な事は書かないし、むずかしいことも能力不足で書けません・・それでも、お読み頂けましたら、どうかどちらも、↓ポチッとお願い致します

m(_ _)m 二つもあってごめんなさい

 

ジュゴンの見える丘ジュゴンの見える丘
(2007/11/21)
Cocco

商品詳細を見る
 
Secret
(非公開コメント受付中)

「労多くして益少ない」政治ブログ
お玉さん、こんにちは~。
事前の相談なく「お玉ネット」のことを書きまして失礼しました!

おそらく、こういうネットワークは他にも沢山形成されているでしょうね。
そういったグループ同士がつながっていけば「素晴らしい!」と思っています。

> むふふ・・お玉が落ち込んでるって思ったかな?

政治ブログのような「労多くして益少ない」ことをやっていると、どうしても落ち込むことが多くなりますね。
嫌になって止めてしまう人も少なくない。
そういうときに「仲間」がいると、元気を取り戻せませす。
多くの方がそれぞれのネットワークを築くといいなと思ってます。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 TBP「自民党政治」を登録し、スタート当初は、雑談日記の「最新の記事」リストとほとんど同じで内心「これからどうなるのだろう」と正直心配でした。(^^;  でも、その内徐々に増え始め昨日夜半の2000です。  2000目のエントリーは、晴耕雨読さんの「「...
今回の要点 1)藤本さん以外にもう一人の瀕死の男性がいた? 2)馬込容疑者の身長は? あるブログが,短時間で削除された朝日の記事で,亡くなった藤本さん以外にもう一人瀕死...
私はただ単に人が人を殺すのを止めさせたいんです。 如何なる理由をもってしても人が人を殺すのは許されない気がします。
「『食の安全保障』という言葉には違和感を覚えます。国かどこかに“おい、なんとかしろよ”って責任を押し付けているみたいで。食こそ本来は『自己責任』でなければならないはずなんですけれどね。しかし、現代の消
コメンテーターとして多くのブログのコメント欄で活躍していらっしゃった人生アウトさんが、「jigen-bakadan」(時限馬鹿談、ですか?)という新しい(?)ハンドルネームで、「護憲...
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。