2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
晒されたからすんごい数の人が見に来てる。

さすが「せと弘幸さん」の所に晒されただけのことはあります・・・
きのうから新規のお客様が増えてますね。 もんのすごい数です・・

でもね、昔ならともかく、今はコンな事でビビってしまう左派系、リベラル系ブログではないんですよ~~

人気ブログランキングへ   それと  



はは・・同じだけの数のお客さんが実は
喜八さん所からも流れてくださってた。
お陰でお玉の所は大にぎわい。

手抜きで失礼!

喜八さんがあげてくださっているブログをぺたっと貼らせて頂きます。
m(_ _)m

関連情報

以下は友好ブロガーの皆様の関連記事です(50音順、敬称略)。

お玉おばさんでもわかる 政治のお話
橋下大阪府知事候補は優秀な弁護士さんでした。

低気温のエクスタシーbyはなゆー
〔メモ〕金融業者の顧問弁護士としての「橋下徹」氏の活動

津久井進の弁護士ノート
橋下徹さんにポピュリズムの危うさを感じる

とむ丸の夢
こんな男かな、橋下徹って

反戦な家づくり
橋下とおる候補と維新政党・新風

復活!三輪のレッドアラート!
所詮はこんな奴なんだ・・・・

村野瀬玲奈の秘書課広報室
大阪のガリレオ、熊ちゃん。

Like a rolling bean (new) 出来事録
「府立女性総合センター」廃止・民営化を打ち出す橋下氏 (参考:東京女性財団を廃止したイシハラ氏)

わんばらんす
27日は「大阪府知事選」・・・大阪府民の意地のみせどころ!さて?

人気ブログランキングへ   それと  

 
Secret
(非公開コメント受付中)

再考の必要
本当に残念ですが橋下に当確が出てしまいました。

郵政選挙の空しさよりはマシな気がしますが、もっとも人の上に立ってはいけないと思う種類の人間が首長になってしまったのは本当に悔しいです。

このブログを含めて橋下を落選させたいと思っていた人たちのやっていた方向は、よりまともな社会を目指すこととしては間違いが無いものだと思いますが、今回は私も含め不十分だったと思います。

この橋下の再選を阻むのは勿論ですが、当面は次の衆議院選挙に向けて自ENDを願うものもブロガーとしても、いったいどのような動きをするべきか再考の余地があるように思います。


次この手のコメントが来てももう表には出しませんが・・ちょっとおもしろかったので。

>両親があるのならこんなブログ閉鎖せよ!!

両親いないので・・・閉鎖はしないよ。(^^)



何が左派だ。左派ならマルクスの理論をまず説明しろよ。出来ないならお前はただの自己顕示欲の強い欲求不満ババァってことよ。生活するのでさえどうにもならない人々を餌にして自分の虚栄心を満足させるお前は人間として最低だ。少しでも両親があるのならこんなブログ閉鎖せよ!!


民族主義ブログを非難できない、小心者の瀬戸弘幸氏
橋下氏を非難する「保守系ブログ」(その多くは民族主義ブログ)は大量にあるのに、リンクを貼ってないですね。瀬戸氏には、民族主義ブログを非難する勇気はないようです。

瀬戸氏がこれまで騙しに騙しに騙した「民族主義者」が、彼を支持しなくなるのを恐れているのでしょうか。

あいにく、ここのコメント欄・トラックバックには民族主義者が多く来ています。

瀬戸氏のこのブログへのリンクが、裏目にでることを期待します。

補足です。

同じように保守派・右派を自称していても、民族主義と階級主義(瀬戸氏の本当の思想)は、全く異なる思想だ、というのが私の主張です。


コギトエルゴスムさんへ
 おー。東西のブログを紹介してくれてありがとうございますです。東西のブログにもたくさん人が来て閲覧してくれると嬉しいです。

 「反戦な家づくり」さんのブログへTBしたら記事に紹介されていて、昨日は反戦な家づくりさんの所から100人以上の人が閲覧にきてくれたみたい。でも、他の記事は読んでないみたいです、悲しい。(笑)

 今後ともよろしくです。コギトさん。


踊る新聞屋さんのブログでも
古いのでよければ、こんな記事もありました。
踊る新聞屋-。: [司法]橋下徹弁護士は梯子を外したように見えるのと、答弁書が膨大な件について
http://t2.txt-nifty.com/news/2007/10/post_10b9.html


<未来を信じ、未来に生きる>は、なにブログ?
<未来を信じ、未来に生きる>東西南北さんのブログも、橋下氏のこと、中々、分かり易く書いてありましたよね。(TBされていたと思うけど?いつだったか不明)

http://blog.goo.ne.jp/urmt/d/20080106

このブログは、友好ブログではなく、「叱られブログ」かな?
なんたって長いもんね。
でも、私は東西さんのシツコサは好きです。可愛い感じがします!


史実と事実と真実は違う。
明治天皇は写真嫌いではなく写真を撮られたくなかったのです。会津藩主松平容保の死後発見された、肌身放さず身に着けていた竹筒には孝明天皇からの書簡が入っていました。幕府こそが錦の御旗で明治維新は外国勢力によるク‐デタ‐でした。そして今も昔も武器商人達は、宣教師達を送り込み国を分析し、対立する両方の勢力に武器を売って緊張状態を作ります。そして、やらせのテロ事件を皮切りとして戦争商売をしています。


白川勝彦さん
お玉さん、こんばんは~。

白川勝彦さんが非常に興味深いエントリを上げておられますね。

「大注目――大阪府知事選!!」
http://www.liberal-shirakawa.net/tsurezuregusa/index.php?itemid=481



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京も今朝から大粒の雪が・・・。雪が降っている地域の方々(特に 雪に慣れていない地域の方々)、お気をつけ下さいませ。(・・) 最新の記事一覧・・・12月分はコチラ、1月分はコチラ <*印の関連報道記事は、一番下のMore部分にあります。>   昨日
選挙・受験!桜は咲いた方が良い!都知事選はドクダミが咲いてしまったがせめて大阪はファシスト橋下の毒牙に食われて欲しくないモノだ!頑張れ大阪!頑張れ良心的ブログ管理者!ということで桜の話題を一発!※ 画像は小岩井農場さんのHPからお借りしました!有難うござ...
気ショイ庁によりますと、昨年12月に発生したハシモトが、進路を誤ったまま大阪府庁への上陸をうかがっています。 このまま進みますと、...
 しばらく,硬い話が続いたので,今日は06年2月末日に掲載した,ひかわきょうこさんの『荒野の天使ども』のマンガ評論を再掲載することにします。(下は現在発売されている,文庫版の表紙です)    ということは,その続編の『時間をとめて待っていて』『それなり
誰も読めなくなってきた 大阪府知事選【日刊ゲンダイ】あたりを読めば、橋下にとっても、熊谷さんにとっても結果は「辛勝」「惜敗」の可能性が大きいと思います。  表題の件ですが、橋下が府知事になったからと言って本人の人間性の根っこの性格は変わるとは思えず問題
今週末に迫る大阪府知事選候補のいわゆる悪徳最強弁護士は、絶対に許せません。 そんなわけで、これはなんらかの戦略だか戦術だかに基づく「ネガティブ・キャンペーン」ではないことをまずお断りしておきます。 08/01/14 「府立女性総合センター」廃止・民営化を
光市事件弁護団最高裁欠席問題について~では、弁護団にいかなる選択肢があったのか? 適正手続(裁判員・可視化など) / 2007-09-13 00:10:59 光市事件弁護団が最高裁を欠席した件について、コメントがばらばらになっているので、一本、エントリーを立てました。最高...
 橋下氏の懲戒処分 市民342人、大阪弁護士会に請求  大阪府知事選に立候補を表明した橋下徹(はしもと・とおる)弁護士(38)が5月、山口県光市で起きた母子殺害事件の被告弁護団の懲戒請求をテレビ番組で呼びかけたのは「刑事弁護の正当性をおとしめる行為だ」...
 以下、YouTube4連発。(笑) 橋下徹 専業主婦は所得税払ってないんだから子供産め!http://www.youtube.com/watch?v=T_UrlQDjqJU 橋下徹 森喜朗の問題発言を弁護  現在世論調査で橋下がリードと盛んに喧伝されています。ブロガーの中にもそれにのってるのが
「解同」横暴・利権あさり どこまで追い込んできたか 不公正な同和行政の完全終結を --------------------------------------------------------------------------------  大阪市での「解同」(部落解放同盟)支部長の業務上横領罪での逮捕など、いま「解同」の利権あ...
ある重要な公職に立候補している、弁護士を兼ねるあるテレビタレントの言動を以前にもリンクをはって紹介しました。そのリンクをたどって...
 自Endバナー第21作目、橋下弁護士暴言・妄言録バナー作成す。  総決戦前の前哨戦、大阪に注目!!  総決戦前の前哨戦で、陣地、橋頭保を確保せよ!!!  蒜山語録(いま、言うべきことを いま、言う。)さんの、「December 23, 2007 橋下弁護士 府知事の資格」
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
