2017/03
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
怒りをおさめるためにも・・・・・

いいですねえ・・たまにはべた~~~~な「もしも他国が攻めてきたら話」・・・・

相変わらず・・・・2年前と変わらないねえ・・・・

リベラル左派系の方々・・だけでもないようですが。。。。

みんなお怒り溜まっていたようで・・・・もっと書いていいからねえ。

まあ、それはそれ、コメント欄で解消して頂くこととして。

gegengaさんよりもはやくあげなくては・・というネタ第一弾!!!

やっぱかわいい~~~~~(*^_^*)

ffurokku2

2月11日、ドイツ南部のニュルンベルク動物園で、シロクマの赤ちゃん「フロック」が生後2カ月を迎えた。 提供写真(2008年 ロイター/Tiergarten Nuernberg/Stadt Nuernberg/ Ralf Schedlbauer)
(ロイター12日10時52分更新

人気ブログランキングへ  それと  

 
Secret
(非公開コメント受付中)

ここに平和でないコメント付けたかた記事違いだよ。一つ前に書き直してね。なんでわざわざこっちへ書くんだ・・・
カークさんもすこし記事違いだけどお玉基準なので平和主義者は許す・・


ち~っ!
先を越されてしまったぁ~。


あ、やっぱり出た
今朝、この画像を見たときお玉さんを連想しました。って、お玉さんの「画像」を連想したわけじゃないけど。



敵が攻めてきたら
攻められたら、もう駄目なんだよね。
私的にはもうジエンド。
彼らは、一足飛びにそこに行ってしまうだよね。
戦争が起こらないようにするためにどうすれば良いのかと言うスタンスでの思考が無い所が急所だと思う。
でも、散々いろんな事をして、それでも敵が攻めてきたらと再度質問されるんだよな。武力で守らなければならないと言う答えありきの質問なんだよね。




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予知の研究にお金をかけすぎている。 その半分でも未来の地震の為に蓄えておけば助かる人は大勢いると思います。 命を守るということはただ生きていれば良いと言うことではないはずです。 生きながら死んでいるような人間を作らないことも命を守る事です。 そして、低所得...
(★もしよろしければ、昨日のつのエントリーも先にお読みください。) 産経新聞で、花岡という論説委員が、今回の米兵による暴行事件は、安易にバイクに乗った中学生の「しつけ」の問題だという記事を載せた。 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080212/plc08...
アメリカ海兵隊員による女子中学生への暴行について、私がよく読むBBCでもアルジャジーラでも、はっきりと「レイプrape」と書かれています...
出せ、出せ、出せぇ~!! オレは自由を愛するカメなんだ。 ケージの出入り口を閉めるなんて、許せん。 開けろ、開けろ、開けるんだぁ~!! と、騒ぐので、開けてやる、と。 洗濯物の山も、なんのその。 野越え、山越え、オレは行くのだ。 自由を求めて!...
国産ステルス実験機として開発されている「心神」であるが、初めて公表された画像を見た時、思ったのは「駄目駄目じゃん」という感想であっ...
天気:雨 さて、今日ニュースで見たんじゃが、岩国市市長選挙で井原前市長は僅差(約
チルドレンと称される連中は 私とは対極にある。 さほど 興味はないが この女だけ優遇されている。 能力ではなく 看板として利用されて居るんだろう・・・。 で 他の連中は????? この武部というのだけが 人情家で面倒見ている! 当のK本人は本当に情がな
私は、明日の朝、生まれてはじめて法廷に立ちます。1人で臨みます。 私が提訴した民事訴訟の第1回口頭弁論が、大阪地方裁判所で開かれるのです。法廷初体験を前に、いま、少々緊張しています。 この法廷で被告を裁くのは
08年2月12日 火曜日、 新聞休刊日 もう二日前に  この事件が、もう二日前に有ったなら、岩國市長選挙の結果は、たった1782票の差しかない選挙だから、おそらく違った結果が出ていたと思う。  今日の放送で米兵の婦女子へ対しての事件のテロップを出していた。放送
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
