2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
明日を控え・・

怒濤のコメント欄をただ今抱えつつ・・・・

どうせ平行線なんです。だからいいんですけど、お名前書かなかったり、わざわざお玉な馬鹿記事に防衛論持ち込むようなお行儀悪いことはしないでね・・・・書くべき場所があるんだから、そっちへ書いてね。

場所違いなのは議論する気がないと判断して表に出してないですよ。

でも FC2ランキング人気ブログランキングもどんどん上がる~~~みなさま、感謝ですm(_ _)m

さて、え~~gegengaさんほかアマゾネスに先を越されないうちに・・と思っていたのに、書く機会を逃してまして・・

・・こんなのみつけた!!

↓これは何でしょう??

幼虫チョコ

 

 

答えはじゃ~~~ん!!!これ↓

 

売り切れ

買い占めて知り合い達に郵送しようかと思ったが・・・・

お一人様一個か・・・ざんねん!!!

来年こそ買うぞ!!

人気ブログランキングへ  それと  

 

 
Secret
(非公開コメント受付中)

カークさん
ホワイトチョコでできてるらしいよ・・本物のカブトの幼虫・さなぎになるまでにいいものたくさん食べさせると大きくなるってホント?

人生アウトさん

ほほほ!!越後屋~~~と言いつつその小判型チョコを出すのか・・ええなあ~~

愚樵さん

芋虫は一度は食してみたいお玉の願望的食材ですが・・おいしく調理してくれなきゃやだ!!

コウさん
お玉がゴディバあげるから護憲派に転向する?(^^)




やばい、ホントに明日のこと忘れてたorz


明日って? 思いつくのにしばらくかかりました
まず、出てきたのがムシ、虫。そんで人生OKさんのリンクをたどると小判。え? 明日は何の日? 

しばらく考えて、ああ、チョコレート、そういえばそうでしたね。

思いつかないのは、昔も今もとんと縁がないからですが...(T_T)

ところで、ムシ虫さん、美味しそうですね。フライパンで煎るとホコホコして、お芋さんみたいですよ。一度お試しあれ。


これは美味しそう。お菓子はアイデア勝負ですね。
これ↓並にイカしています。
http://www.yamabukiiro.com/


私は
本物のカブトムシの幼虫を3匹飼っております。しかし、お玉さん、よくこんなんみつけてきはりますなあ、ビックリだぁ。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スピルバーグの決定を支持します。 スピルバーグ氏 北京五輪芸術顧問を辞退 ダルフール対応に不満(産経新聞) - goo ニュース 2008年2月13日(水)16:41 【ロサンゼルス=松尾理也】  米映画監督スティーブン・スピルバーグ氏は12日、スーダン・ダルフール問題への中...
08年2月13日 水曜日   謝罪  昨日、あげたブログに ◆ この事件が、もう二日前に有ったなら、岩國市長選挙の結果は、たった1782票の差しかない選挙だから、おそらく違った結果が出ていたと思う。◆ の一文に、 一読者から以下のコメントを頂きました。 コメントの一...
 本題に入る前にご紹介。もし「東南アジア 海兵隊 児童買春」で検索したなら、日付のある紙片さ んのブログが真っ先に出てこなきゃいけません。以前からしつこいくらいに取り上げてくれてます。ページトップは「【犯罪】 東南アジア某所にて 2007年4月26日撮影 [crime] ...
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
