2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
やさぐれぱんだ

あまりにもお玉の記事を無視してコメント欄が盛上がるので・・・ んで、常連、読者はコメント欄見ると暴れそうなので 思わず書き込みそうなので、お玉の記事しか読んでなかったりするらしい~~~~


そんなこんなで、昨日の夜から現実逃避状態に入っております・・・
で・・・・本漬けな時間を過ごしておりまする・

・・・・で、太宰治に逃げてたら、それはそれで、物議もあろうから、記事にしない方が・・との忠告が入りじゃあ、これならどうよ、ということで・・水葉団長を思い出しつつ・・・本屋さんで最近癒されるために(?)読む漫画です・・・

で、アマゾンで探していたら・

やさぐれぱんだ 1 (1) (小学館文庫 さ 5-1)やさぐれぱんだ 1 (1) (小学館文庫 さ 5-1)
(2007/09/06)
山賊

商品詳細を見る

・・・・・・・

yasagure

DVDになるんかい!!






http://www.youtube.com/watch?v=IWDXjXM7n1Q

人気ブログランキングへ  それと  

 





 
Secret
(非公開コメント受付中)

そりゃあも!!
黄色いネコさんの読解が正解でしょう・・・


では
やさぐれ系の、権力に与しない人たちを。
野坂昭如氏、阿佐田哲也(色川武大)氏はいかが?

若め(でもないが・・・)なら、大槻ケンヂの小説も、笑いの陰で意外にそうよ。
「縫製人間ヌイグルマー」なんて、けっこう反新自由主義反グローバリズム。


見るとアブナイので見ない?
コウ様、お玉様

> 常連、読者はコメント欄見ると(×暴れそうなので×)、思わず書き込みそうなので、お玉の記事しか読んでなかったりするらしい~~~~

私はてっきり、(左右を問わず)いつもの常連さんが、ヤバそうなエントリーのコメント欄を見てしまうと、つい、自分もエキサイトして、暴れて・・・じゃなかった、ご法度の長々しい持論展開的書き込みをしてしまうかもしれないとわかっているので、お玉さんの記事だけを読んで、後は見ないことにすることを言っているのだと思ってましたが・・・・ちがうの?

私などは(常連とも言えない、ただの読者だけどけど)、ここんとずっとそうですので。(^_^;)


>実はお玉は、三島が好きだったりする・・・・・

私も「不道徳教育講座」は好きです。

でも、坂口安吾の「堕落論」の方がずっと好き。


??
常連、読者が思わず書き込むって向こうのコメント欄ですよね?
で、書き込みそうなので、お玉さんの記事しか読んでなかったりするらしい・・・・とは?
ごめんなさい、読みとれないっす。


コウ君、キチンと読解しましょう・・文脈から判断してごらんなさい。暴れそうになってるのは誰?



暴れるとは失礼な。
こちらはちゃんと紳士的に対応したつもりです。
お玉さんだって見ればわかるでしょ?

これはお玉さんを含めてだけど、左系の人は何故かこちらの問題提起にしっかりと答えてくれないですよね。
結局海自、空自については理解していただけたんでしょうか?


太宰・夏目・志賀・森……といった日本文学の方々、十代の頃には楽しく読んでいた(一番は中島敦)のだけれど。
今見直すと、甘酸っぱいというか「若い」なあーと感じられてしまうのは何故。

皆さん、自分語りをしているようでどうにも馴染めなくなった昨今。


欺瞞について
太宰はかなり昔読みましたが、
強く惹かれる一方で
(彼はどこまで本気なんだろうか)
というなにか胡散臭さもあって・・
 でも一方で「自己欺瞞」との葛藤
に苦しんだ一生でもあったと理解
しています。





水葉さん
>なのに離婚後つい「斜陽」などを読んでしまい…自爆しました。

・・・そりゃあ、自爆するな・・・

実はお玉は、三島が好きだったりする・・・・・


いいですねえ!
次のハンドルネーム、これにしようかな。

太宰ですかぁ。
ナルシスティックさが、あまり好きになれず…なのに離婚後つい「斜陽」などを読んでしまい…自爆しました。

私は芥川が好きです。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白い雪原を駆け抜ける犬ゾリ (ハンギョレ21 2008年01月31日 第696号) 大関嶺(デグァンリョン)で開かれた‘2008全国犬ゾリ大会’ ?平昌(ピョンチャン)=写真・文/リュ・ウジョン記者 △‘カリスマ’所属のチョン・ドンウォンさんが雪原を駆けている。この...
お玉さん、心より尊敬してます。 そちらに書くと荒れるので、書きません^^; ここ10日分ざっと見させていただきましたがgegengaさんのおっしゃるとおり「おぉ、おぉ、なんか、書いてますね。」(笑 延々自説を勝手に述べといて 「真正面から議論しましょう。」
 帰宅途中の車中で、NHKニュースをポケットラジオで聞いて居たら、中国・天洋食品の社長が、憤懣やるかたない口調で「我々は最大の被害者」だと叫んでいるようだった。  ようだった、と言うのは、こちらは中国語が解らない上に、TVの音なので、字幕も見えないし何を言...
「お願いだからもう口を開かないでくれ」と、某都民から切望されている石原都痴事ですが、またまた妄言が炸裂したそうです。 元ネタがAFP通信とのインタビューだったせいか(←それは理由になるのか?)、日本のメディアではまだ報道されていない模様です。 なん...
08年2月15日 金曜日  役に立たずのグラフやイラスト・8  昨日、プロバイダーがメール設定の基本を変更したのだが、英語がたまっきし駄目なので、正常に働くようになるまで13時間も掛かっていまい、今日は手抜きのブログになってしまった。       今朝の大阪朝...
中国製ギョーザ事件、厚労相が検疫所増員の考え示す 2月15日13時21分配信 読売新聞  舛添厚生労働相は15日の閣議後の記者会見で、中国製の冷凍ギョーザによる中毒事件を受け、輸入加工食品の検疫体制を強化するため、全国の検疫所の食品衛生監視員を増員する考えを...
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。