2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
スポンサーサイト
 
寒い1日でした・・・

この頃無断でブログをお休みすると、「大丈夫ですか」のありがたいメールをいただくことが多いので・・・近況報告だけでも・・・・・鼻炎と肋骨の痛みは続いてますが、お玉は元気です~~

ただ今、読みたい本もたくさんあってそれらを抱えつつ、今日はブログも日記のみにしますね。

え~きょうは朝起きたら辺り一面銀世界でしたので・・まずは家の前の雪かきをしました・・肋骨まだ痛かったけど・・・で、その後近隣の9条の会立ち上げ記念の講演会に行って来ました。

もう!!ムッチャ良かったんですが・・・お玉は「ムッチャ良かった」場合どう良かったかを表現するのにちょっと時間がかかるもので・・・明日以降に報告させて頂きます~~ちょっと待ってね。

とにかく寒い1日でした・・・雪かきのときに、雪うさぎと雪亀を作ったのですが・・・・家に帰ってきたらもう消えてました・・・残念!写真とっておけば良かった・・

夜は、餅チーズ入りお好み焼き(これ是非お勧めです)と豚キムチ焼きを食べ、ただ今お玉、幸せ中・・・・

ではではまた、明日!

お玉はダイモンがトラでしたし~~寒さを表現したこんな写真でいかが?

あ~~寒!!!!

とらさん

人気ブログランキングへ  

  いつもポチッとしてくれてありがとう!m(_ _)m

 
Secret
(非公開コメント受付中)

お大事に
トラのお玉ちゃん♪

どうぞ、くれぐれもお体大切にしてくださいね。
おいしそうなキムチとお餅。
いいなぁ~~~~~
あんまり食べすぎちゃだめだぞ!!!
と、いうことで、
これからも楽しみにしています。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 やや古いネタで恐縮ですが、リンクを貼りました。  日本共産党東京都議会議員団か
「白くて純粋だったクヌートは忘れてください・・・」20日(現地時間)、ドイツのベルリン動物園は、世界中から愛されているホッキョクグマのクヌート(Knut)が昨年1年間で500万ユーロを稼ぎ出したと発表した。写真は昨年10月2日にベルリン動物園で撮影されたクヌート。?...
 橋下知事の表敬訪問を受ける、西淀川の集会や淀川のシンポジウムへ(日本共産党・宮
記事のネタが古くなってきたが先週の読売の世論調査!読売でさえ福田内閣支持率が激減し不支持率が50%を越えたという記事!通常読売は主語を支持母体に置く!例えば「ジャイアンツ負ける!」であって、相手チームは関係ない!同様に自民支持は動かないため自民支持率の...
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
