fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
お玉はウソが苦手です・・

今日はエイプリル・フールでしたね。
お玉はちょっと別場所で仕入れていた
憲法九条が世界遺産になったというねたでエントリをしようと思っていたんだけど・・
どうもウソは苦手でうまいことかけないので、やめました・・

そこへいくとさ、かめ!のgegengaさんなどは上手に記事をまとめてますよね。
そうそう、映画「靖国」の上映中止なんて、実はウソネタじゃないの??って感じですもん・・

ああ・・・・でもひょっとして・・・今日、一番の嘘つきは某政治ブロガーではないだろうか・・・・もしそうだった場合は・・・ゆ・・ゆるさん!!!・・いえ・・もう当然許すよ~~~~~でもお玉はすぐに信じちゃうんだから、泣かさないでよね・・

玲奈

otama久し振りにお玉を復活させてみた!!

わ~~たくさんのポチッとを押して下さって感謝です。

人気ブログランキングへ ←総合でひさびさに50万件中400位

                    以内に入りました。

   ←こちらも2位と健闘してます


(追記)

>エイプリルフールも終わりました。今日は、元気の出る記事を。

くそ~~~やっぱりだまされてた~~~!!

お玉に鍵コメで「玲奈ちゃんを説得して!」と泣きついたかたもいたんだぞ~~

ああ・・純情なお玉を騙すなんて・・・罪な人です~~~でもよかった!!これからもよろしくね、玲奈ちゃん(*^_^*)

 
Secret
(非公開コメント受付中)

心配しましたよ
玲奈ねえさんねぇ。エイプリル・フールにしてもちょっとリアルすぎ。

あまりに唐突だったんで、あるスジから圧力でもあったかといらぬ心配までしてしまいましたよ。

ホントにもう(怒...笑)。


被害報告(笑)
私もやられてしまいました。なんせ、最後のお言葉が真に迫ってましたもので。コロリです。私自身も含めてリアルに挫折、裏切り、脱落、転向をみてきたので、ああいうのはこたえまする。経験上、翻意はかなわないと結構マジで別れの言葉を贈った者でございます。

嘘が許される日は知った上で、極右稲田問題とも絡んで、リアルに右翼反革命の恫喝か襲撃でもあったのかと思いを巡らせたのであります。危ない系サヨクのおっさんは思いの外純情なのでありまする。嵌められた怒りより、嘘とわかっての喜びが勝るのでまあ良しというところでありますが。


私も見事にやられました。
私も見事に例のブログの方に嵌られました。でも嘘であって本当に良かった。嘘であって嬉しいと喜んでいます。私も一生懸命コメントして翻意して欲しいと哀願した慌て者です。でも数時間考えて、これって洒落?と気がつきました。
私もお玉さんと似た性格かもね。


「じゃあ」「因みに」「あ」
いや~前よりはマシなので、10点って所かな?明日には消すけど、・・

>死ぬ!腐れが

死ね のまちがいでしょうか(^_^;)


因みにたまにポチしてやってるよ(笑)
死ぬ!腐れが


オイラは
因みにオイラは国粋主義であり、瀬戸のやってる活動には共感しない。民族至上主義ではない。
巷の嫌韓はまだ可愛いげがある
朝鮮や中国や欧米ではないのね
お前らみたいな奴が殺したって足りないくらい嫌い。
日本人かどうかわからんが、日本人やめろよ
日本に依存しながらうんこ記事書いて馬鹿じゃないか?
俄保守もお前らも腐れ。この幼稚な米を公開して一つ漏らさず以降のコメント欄解放しな

馬鹿が


何で
じゃあ何で、九条守ろう!とか自衛隊に金使わないで!とかほざいて署名活動してる奴らは納得いく答えをくれないんだい?朝鮮に反日してもらわないと困る胡散臭い連中の集まりじゃないか(笑)
たまにアホが交じってるけど、単純な保守より狡い顔した奴が多いね

少し前も池袋で九条云々のノボリたてた馬鹿に質問しまくって虐めてやった(笑)

お前ら出ていけよ
日本から
簡単な話さ

米公開して保守と渡りあえよ
でなきゃ正直じゃない


It's not a sin to tell a lie .
私、祈っています。

お玉さんの話が本当でありますように。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月1日大阪府入庁式。 大阪府は1日午前、府庁新別館で入庁式を行い、橋下徹知事が新職員に辞令を交付した。今年2月に就任し、初めての入庁式を迎えた橋下知事は202人の新職員を前に、「私は行政の世界では、みなさんと同じ1年生。僕ができることが、みなさんにで
昨夜(日本時間2008年4月1日)、アムネスティ・インターナショナル国際事務局(=本部 : ロンドン)から、チベット情勢に関する最新のニュ...
山崎派・津島派が「緊急会合」(たぶん料亭)を開き、'''「租税特別措置法改正案」を修正なく再可決することを確認した'''との報道がある。 [http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080401-00000150-jij-pol 租特法案再可決を=自民津島、
値下げスタンドに車の列 店頭価格は“まだら”状態(共同通信) - goo ニュースについて.  道路特定財源の暫定税率期限の件で,ここ数日は悲喜こもごもの事態が続くだろう.なぜなら,ガソリンスタンドは大量の揮発油を貯蓄しているため,それを売り切らないと1日以降の...
以前のエントリー「体験から見た愛国教育 日の丸・君が代死守で何が得られるの?」で、愛されたいと願って子どもは懸命に親の期待に応えよ...
 あの狂気が表に出た。  「提案者として取るべきは、都民に役立つ銀行として再生させることだ」  「私が社長ならもっと大きな銀行に」  「私にも『責任』がありますよ。墜落寸前の銀行を上昇させることだ」  「私一人が発想して行政が動くわけではない」 「無駄にな
 最近のアクセス急増に気を良くした訳ではありませんが、新しい年度がスタートした事にも因み、本日4月1日から5月1日メーデーまでを  ...
自民党と公明党の与党で3分の2以上を衆議院が占めている国会であれば、どんな法案も30日規定によって衆議院にて再可決することが出来る...
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード