2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
明日BS2で伊勢崎さんの本が紹介されます


kenji

皆さん、お久しぶりです、タマちゃんです。

tama

お玉おばさんが「対話と共感」を求める旅へ出かけちゃって、夜まで帰ってこないので、またご用を言いつかってきました。

明日はいよいよ伊勢崎賢治さんの(おじさんはだめだって・・・「さま」をつけろとお玉おばさんに言われた)本がBS2で紹介される日です~~

絶対みてね~~

NHK BS2で毎週土曜日に放送中の 週刊ブックレビュー で伊勢崎賢治さんの「自衛隊の国際貢献は憲法九条で」が取上げられることになりました!!!!!

5月24日(土)午前8:30~9:24
5月25日(日)午後11:45~0:39(再放送)
鈴木一誌(ひとし)さんが推薦し、タレントの高見恭子さん、作家の九間十義さんが議論するそうです。司会は、作家の藤沢周さんと中江有里さんです

 

 

自衛隊の国際貢献は憲法九条で―国連平和維持軍を統括した男の結論自衛隊の国際貢献は憲法九条で―国連平和維持軍を統括した男の結論
(2008/03)
伊勢崎 賢治

商品詳細

お読み頂けましたら、どうか、ポチッとお願いします

m(_ _)m

人気ブログランキングへ                          

   

 otamaいつもよんでくださって、そしてポチしてくれて、ありがとう!











 
Secret
(非公開コメント受付中)

国際救助隊の創設を目指しています。
憲法九条の国の自衛隊だから信頼されたという、伊勢崎さんの話で、私は、国際救助隊には武器は要らないと思えるようになりました。国際救助隊に必要なのは、被災地の人たちの信頼とか安心を与える事です。
護衛は地元の警察か、国際警察に委ねるべきだと思っています。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつも自慢のチラシが完成しましたので、ここに大発表しまーーす。 毎年、北区の6つの「9条の会」が共催して行っている、第3回めの北区...
 最新記事の一覧・・・4月分はコチラ、5月分はコチラ まず、私は昨日22日の記事で「今日(つまり22日)」、女子バレー の対韓国戦があると書いてしまったのだが。23日の誤りでした~。 すみません。m(__)m sassoku teisei この今日23日の韓国戦に
私が親しくしてもらっている大津留さんから、あと二日後にせまった2008年東京大学五月祭企画「護憲×改憲 徹底討論!」TBがきたのでご紹介します!2005年9月より日本国憲法擁護連合と掲げてブログを開始しましたので、この企画は私の全存在をかけて絶対紹介しなければな
国際救助隊は救助隊です。 国際救助隊は軍隊では有りません。 国際救助隊は軍隊であってはならないのです。 昔、隊員の身の安全を守る為...
先日fc2ブログランキング1位のブログに、どうせ消されるのかなと思いながら、コメントを入れてみました。 意外にもそのまま載せられていた...
08年5月23日 金曜日  朝日新聞の声の欄から  愛知県のお医者さんが朝日の声の欄に投稿されていた。  拡大はこちら{/arrow_l/}        全くその通り。  そして、私たちも若い時には殆ど医療保険は使わなかった。という事は私たちの先人のお年寄りを支えて生
病気や障害と仲良くつきあえる医療も完治の医療と同じぐらい重要視すべきだと 思います。自分でコントロールできたり、出来なくても仲良くできる。 このような診療体制・社会体制も早期に充実させるべきだと思います。 病気は必ずしも完治させる必要はない、出来なければ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
