2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
孤独なのか・・

にゃんころもちさんが孤独そうなので・・

どうせ週末でお休みするつもりだったけれど・・エントリーとしてあげておきましょう。

「ど~せ消すんでしょ(笑)」的なことを書くと、挑発されたと思うのか、それまでコメント消しまくってた人が急に消さなくなるのはよくあることなので、別に怖くも不気味でもないですよ。
やっぱりこの手の人って、自分のこと特別な人間だと思い込んでしまうものなんですね。
本当に怖いと思う相手に、好き好んで関わろうとするほど勇敢ではないので。
コメント消すか質問に答えないか程度じゃ、怖がろうにも怖がれないですし。
一体自分のどういう所が怖がられるつもりなんですか?
むしろ笑える所だらけですよ。

[2008/06/13 18:09] にゃんころもち

ペリフェラルさん
私に対する攻撃は結構ですので、どうせなら私の上記の質問に答えてください。
答えられないから揚げ足取りするしかないんでしょうけど。
私は、自分の権利を侵害されたなどとは言っていませんが?
確たる理由も無しにコメントを消すのはおかしいと意見しただけです。
気に入らないから消す、というのもいいですが、人を子供扱いしておいてそれでは、そちらのほうが余程子供でしょう?
だからサヨクだというんです。
サヨクといった理由をちゃんと書いてるのに、それを無視して左翼フォビア?
これがお玉さんのいう行儀ですか。
お玉さんに相手にされなくなったら、それこそ無差別殺人犯のように孤独になるんでしょうね。
それで気にいられるために必死ですか。
なるほど、死刑なんてあったら困りますよね。
相手を一方的に殺した上で、自分が生き残ってこそのゲームですもんね。
死刑にされては意味がない。

[2008/06/14 01:26]  にゃんころもち

 

>孤独になるんでしょうね

そうか・・あなたは孤独なのね・・・・・


でも、ここはいまの「あなた」に関わる時間はないの・・・ごめんなさい。
多分あなたはこうやって、関わってもらえることがうれしいでしょ。あなたは決して認めないでしょううけどね・・・・理論じゃあないのよね。人の書いた文章なんて、攻撃しようと思えばいくらでもアラを捜せる。ここにそうやって書いてくることにあなたはどんな意味を見いだしてるんだろう?

自分のブログを持って、その場でそうやって書きたいようにお玉の悪口を書いてごらん。そうしたらきっとたくさんの賛同者が集まって、あなたは孤独ではなくなるかもしれない・・・・別にお玉に認められる必要なんて誰にもない。そんなことを思ってここに書いてる人もいない。お玉の書くことに疑わしさを感じれば、記事に添って批判してくれればいいことだし、そもそも不愉快ならば読まなきゃいいんだから・・

あなたは多分お玉がなにを書いても今、読めちゃいない・・

お玉がこうやって、エントリーであなたを取上げたことにワクワクしながら、次の一手を考えているんだろうと思う・・・・そして今書いているお玉の文章をどうやって全否定するかで頭がいっぱい・・

ここにあなたのことを記事にしたと言うことは、「晒してしまう」ということなんだけど、それにあなたは気がついているのだろうか・・・


・・・・右派とか左派とか関係なくお玉基準が守れない人はだめなのよ。

こんなやくざなブログ、読んでくれてありがと。  otamaそしてポチしてくれて、ありがとう!

お読み頂けましたら、どうかポチッとお願いします

人気ブログランキングへ                          

   

 
Secret
(非公開コメント受付中)

にゃんころもちさん
ずいぶんとお行儀を修正してきたね・・もちろんあなたはそれを認めないでしょうけど・・

自分はこう思うというのを「伝えたい」のであれば普通の話し言葉で話そうよ。「どうせあんたにはわからないんだろ?」というのが前提に書いてくるのはやめてみよう・・・ここにいるあなたと変わらない意見の人達のコメントだけでもさかのぼっ読んでご覧・・・

分かり合えなくていいから・自分の思う「こんな気持」を伝える事は無駄ではない・・ただし伝わるように普通に話そうよ。








まあそうですね。
私も別に、自分と意見の合わない人や、おかしいと思う人のブログをいちいち突き止めてコメントするわけではないので、それはそうかもしれません。
でも、おかしいと思う理由をそれなりにしっかり書いている私に対して、ただ消したり、子供扱いしたり、オウム返しするのはやはり異常でしょう。
仮に私が子供だとして、例えば子供が9条についてお話してといってきたら、大人になってからにしろ! と突き放すんですか?
しませんよね?
わからないならわからないでもいいですし。
それを嘲笑うようなコメントだったら、それこそ消せばいいでしょう。


>というか、ここにコメントする人ってそんなに限られてるんですか?

今年のお正月からこっちで・・右派左派合わせて200人くらい・・うち、100人強がここ三年間で親しくなった常連さんです。

>私ごときがそんなに気になるなんて。
>ここまで過剰反応する人は初めてです。

そうでしょうねえ・・でもいま書き込んでいる常連の何人かは時々削除されて、暴れちゃったりして・・それでもここで今、議論したり、意見してくれてる・・・

>コメント消されることも異例でしたが。

異例ですか?お玉にしたって滅多と消さないんだぞ。ヒョッとして毎日削除しまくってると思ってるのかい??普段あなたはどこであんなコメント書いてるんだ・・・





要するに、こちらがなにか言う度に、それはこっちの台詞とばかりにオウム返しするしか能が無いんですね。
あなたのその理屈でいうと、あなたは人種差別をしたくて、大虐殺をしたくて、女性を慰安婦にしたくて、ジュゴンの住み家を壊したくて、その他今まで否定したきたこと全部、実は支持してたってことになりますが。
まあそんな幼稚な屁理屈いうつもりはないのでご安心を。
そして、もともとコメント消されまくってても、こうしてコメントしてるくらいですから、相手にしてもらえなくて寂しいということはないです。
かまって欲しいだけなら右派のブログに行けば済むことですし。
質問には答えてくれない一方で、こんな記事に時間を使うのが意味不明ですが、相手にされようがされまいが、気になることがあったらただコメント書くだけです。
というか、ここにコメントする人ってそんなに限られてるんですか?
私ごときがそんなに気になるなんて。
ここまで過剰反応する人は初めてです。
コメント消されることも異例でしたが。
別に、これはこういうことなんだよ、と言ってくれればそれで終わりだと思うのですが。
それとも、自分自身何をしているのかわかってらっしゃらない?


村野瀬さん左翼の本は昔読んでいましたが今は読みたくないです。このブログは映画靖国の関連で訪問させてもらいました。失礼しました。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原油高騰、食料危機、そして物価上昇の大きな元凶の一つがファンドマネーだ、と言われているわけですが、そのファンドマネーの1/4が日本...
 これは少女マンガと言うよりも青年雑誌マンガ評論です.今回は思いっきり「暗い」,5年前に出版された少女マンガを取り上げました.これをキャンディーズのCDを聴きながら書いている私は完全にビョーキ(笑)  この物語は福山市を舞台として進行しています.帯には「...
08年6月7日 土曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・08年6月14日 土曜日  毎度のことですが後期高齢者問題{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・08年6月14日 土曜日  一つの気になる記事{/arrow_r/}(ここからお入り下さい)
フリーター漂流 ~モノ作りの現場で~(2005年2月5日(土)午後9時~9時52分)http://www.nhk.or.jp/special/libraly/05/l0002/l0205.html  今、モノ作り大国・日本は100万人のフリーターに支えられている。厳しい国際競争にさらされる日本の製造メーカー。人件費が安く
参議院で問責決議が現憲法下で初めて可決された。しかし、衆議院で信任決議がなされ、問責の意義は失われた。そして、後期高齢者医療保険廃...
 低気温のエクスタシーbyはなゆーさんの――2008年06月14日 〔詳報〕EU理事会の合意「派遣労働者も正社員と同じ待遇にする」 ――の記事で知ったのですが、外信もEU News も2008/06/10発なので秋葉事件との関連・タイミングから言っても注目記事です。ところが日本
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。