2017/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
人気ブログランキング・部門のお引越し

人気ブログランキングFC2ランキングの部門を変更することにしました・・

お玉がランキングに参加しているのは、より多くの改憲・護憲派ボーダーな方々へ問いかけたい、読んで欲しいという思いからなので、最近の政治部門の様子からそれはとてもムリかなあと感じてたものでね・・ ・・・

どう頑張っても右派ブログの集客力には叶わない・・のはいいけれど、このままでは左派ブログは政治部門で50位以内キープも危うい・・

最近日本がアブナイさんですら30位落ちしていることで、お玉の気持を固めました・・ま、また元に戻るかも知れない・・

あと、FC2からうちを見に来て下さる方は本当に少ないので、ちょっと他に浮気したくなったのだ・FC2は上位三位までだとトップページを表示してもらえるから・・

この場合の何が一番大事?は、政治にそんなに詳しくない人にも語ってみたい・・って所だからお引越しします。え?こんなやくざなところ一度来たら二度と来ないかもって?そんなことないモン!

こんなやくざな(いえ、今日はカタギですが)ブログ、読んでくれてありがと。  otamaそしてポチしてくれて、ありがとう!

↓お読み頂けましたら、どうかポチッとお願いします

人気ブログランキングへ                          

 

 
Secret
(非公開コメント受付中)

おいどんも
園芸カテに登録してみよっかな~なんて誘惑にかられたりしますが・・・
いきなり”武装せる園芸家はぁ!”なんてドン引きモンだしなどなどと・・・

さて、お玉さまのところで、おいどんが率直におもうことは、コメントのやりとりのペースが速かったりすると、たった1日、目を離しただけで話題についてゆけなくなる。ちょうど、病気で2、3日学校を休んだら、クラスの話題についてゆけなくなっていて寂しい、みたいな感じでしょうか。盛りあがっているのはいいことなんですけどね。ましてや、はじめて訪れた方は戸惑いはあるかも。

TB返しいただきありがとうございました。よい子のお約束、どんどん下に向かって伸びてるかも。老眼で読めませんが(笑)。能書きたれてしまいました、失礼いたしました<(_ _)>。


悩むところですね。
>ブログランキングのニュースカテゴリー訪ねる人々は、だいたいが芸能とか、アイドル、アダルト、競馬、ギャンブル、お宝画像とかを期待して巡回してる人がほとんどだと思う。

ポチしてお玉さんの順位をみたら、お玉さんの近くに、「人妻伊代のナントカ」というブログがありました。お玉さんも「人妻お玉の政治のお話」とブログタイトル変えますか?いえ、「恋人にしたい護憲アマゾネスNo.1お玉の政治のお話」がいいかな?笑

戻るにしても、向こうに残るにしても、カテゴリーを変えた結果アクセスがどうなったかの報告を楽しみにしています。私も参考にしたいですし。


『CHANGE』ですね
もう変わちゃったんですね。
私の毎日のルーティーンはお玉さんから入って、天木さん、植草さん、日本がアブナイ、喜八さん、とむ丸さん、村野瀬玲奈さん、ワンバランスと散歩します。
再び、お玉さんに戻ってコメント欄を読み始めるのですが、最近は、なんかイヤになって居眠して夜がふけてしまい、コメントも滞っています。
お玉さんは『より多くの改憲・護憲派ボーダーな方々へ問いかけたい、読んで欲しいという思いからなので』と言いますが、今のままで初心者の人がコメント欄を読めるとは思えません。
良い子(悪い子たち?)のお約束は、コメントは3~400字にしたほうが良いのではありませんか。 私の経験では適切な意思表示には500字位が必要ですが、コメントはもっと短くていいと思います。勝手な注文で恐縮ですが、投稿をしなくても毎日ポチはしてますから、これ位は言ってもいいですよね。
それより、毎日同じような事を長々とコメントしている人達はちゃんとポチしているのでしょうか?

変わったのは残念ですが。私は『経済ニュースゼミ」も読んでいるので、今はOKです。


そんなことないモン!って
お玉おばさんには政治カテゴリーで頑張ってほしかった。

ブログランキングのニュースカテゴリー訪ねる人々は、だいたいが芸能とか、アイドル、アダルト、競馬、ギャンブル、お宝画像とかを期待して巡回してる人がほとんどだと思う。ブログ総合ランキングの上位をみると、どうもそう思える。

アイドルとかお宝画像でない社会的なニュースを求める人は、そもそもブログでなく、新聞社とかポータルのサイトを見て廻るだろうし、ブログで政治ネタをある程度期待したり探したりする人は、やっぱ政治ランキングのところをブックマークしてると思うんですよね。

>政治にそんなに詳しくない人

=政治にあまり興味ない人

例えば、
お玉さんが野球専門のブログをやっていたとします。
そして、ブログランキングの野球カテゴリーに登録していたとします。
でも他の野球ブログに頭を押さえつけられて、なかなか上位に上がらない状態だったとします。
そこで一計を案じ、ある日突然、ニュースカテゴリーに鞍替えします。
さて問題です。
野球に興味のない人がリピートして来ると思いますか?
野球にそんなに詳しくない人がお玉ブログに集まってくると思いますか?

「野球」のところを「政治」に置き換えて考えてみてください!と申し上げたいです。

>お玉の気持を固めました・・ま、また元に戻るかも知れない・・

元に戻ってください。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぜんぜん意味不明なんだけど。。。 「普天間移設:県が政府姿勢容認へ」 http://mainichi.jp/area/okinawa/news/20080709rky00m010003000c.html?inb=yt >普天間代替施設の滑走路の位置については、沖合移動を念頭におきながら継続協議とする方向だ。 なるほどね、継
中国・インドにフランスは原発を今月先に売りつけ 昨日その約束を確認した。 同じように アメリカも インド・中国に原発を売り込んだ。 福田は負けじと南アに原発計画援助を申し込んだ。 ガソリンの問題はアメリカ・イギリスの投機のため ロシアが最大の産油国のた...
朝、外出のために車を出すと、近くの脇道で工事中。アスファルトをはがしているところでした。  先週も、目の前の、小型車がやっと通る...
眞鍋かをりさんと城内実さんの対談動画第二弾です。 眞鍋かをりさんは株式投資の本も書かれているんですね。投資スタイルは「長期保有」だそうです。さすがは才媛です。素晴らしい...
08年7月日 曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・新聞記事の切り抜き{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・テレビ番組の見出し{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・大坂の話題{/arrow_r/}(ここからお入り下さい)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。