2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
いよいよ明日

昼夜を問わずうちをず~~っと覗いてコメント下さる方へ・・・・あなた眠ってますか?ちょっと心配になってます。出来れば睡眠は5時間以上はとろうね。

お玉ごときに関わって、カリカリして・・それは時間の無駄だよ。

 

さあ、いよいよ明日です。

 

お客さん来てくれるかなあ・・・ちょっと心配です。

あと、ネットで知り合った人たちが駆けつけてくださるので、それがとっても楽しみ!!伊勢崎さんとの懇親会もとっても楽しみ(^^)

それらの報告はあさってにやるからね。

再度 明日の宣伝・・・

↓クリックして開いたページをもう一回クリックすると大きくなります

s 

こんなやくざなブログ、読んでくれてありがと。  otamaそしてポチしてくれて、ありがとう!

↓お読み頂けましたら、どうかポチッとお願いします

人気ブログランキングへ                          

 

 
Secret
(非公開コメント受付中)

いいところに・
いいところに気がつかれましたね・・

ふ・ふ・ふ・・
もちろん裏もばっちり!!あります。
ちょっと今時間がないけど、今度アップします。

そうそう、TBさせていただきましたよ・・ちょっと気になったので・・・
迷惑だったら削除してくださいね。


あえて「ビラ」にケチをつけてみる
お玉さん、こんばんは。

 この「ビラ」の裏側は、どうなっているのですか???

まさか白紙なんて事は・・・
 白紙ならば、バッチリ「計算用紙」「メモ用紙」に使えますね。

冗談はともかく…

 CDシングルでも、両面A面もありますよね。

 裏側に25条の記載をしてみたら面白いのでは?
 対象となるターゲットによって「表と裏」を機敏に変えて配る事が出来ますよね。

 ビラの中身や配布パターンについても前例にとらわれず、柔軟に対応した方が多くの人に伝わるような気がします。

 反小泉竹中・反清和会・反創価である、保守田舎人間のたわごとでした。

 資源を有効活用しないのは、もったいないですよね。


明日のイベント
応援していますよ~。
大成功を祈っております! (^_^)v



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『情報を評価・識別する能力』 メディア・リテラシーとは、情報メディア(主にマスコミ)を批判的に読み解いて、必要な情報を引き出し、その真偽を見抜き、活用する能力のこと。 全てのメディアは、何か一つの物事に関する情報を伝える際、その物事の全てを伝える事は物理...
 昨日は、お玉おばさんのところで紹介されている「第3回北区9条のつどい」が開催されたはずですが、「美しい誤解」という言葉で、アフガニスタンの方々の日本人への信頼を表現された伊勢崎賢治さん(アフガニスタンで武装解除日本政府特別代表を務めた方)は、どんなお...
私は実際には数字は0と1しか存在しないと思っています。 2,3と他の沢山の数字があるのは、物事を大体に分かりやすく表す上で 便宜上使われているだけだと思っています。 よって、私は1は多と同義語だと思っています。 一神教と多神教、相容れないものではないと思い...
汚染の地には行かない! というごく自然の思いを訴えているだけなのに、なぜこんなにもその思いを無視するかのようなにメディアは対応する...
 一番最初に、反・貧困のバナーを見たのはエクソダス2005《脱米救国》国民運動でだった。それまでカスカスの生活ぶりなどを馬場さん自身がブログで書かれていたりしたこともあって印象に残っています。  彼とは阿修羅以来のネット上の知り合いでもあり、はたまたS
08年7月19日 土曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 ししのたたき(引用映像・MBS・照英の旅) 1・教職関係の切り抜き{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・政治家の独り言と新聞の切り抜き{/arrow_r/}(ここからお入り下さい)
 「かものはし」さんは、長くブログ上でおつきあいいただいている方である。お目にかかったことはないが、単独で地域の「9条の会」を呼びかけられ、数人の会員ではじめた
金曜の夜、つまり昨日の夜11時過ぎ、家人のつけているテレビが目にはいると、鉄道写真を前にした民主党の前原氏が。。趣味の鉄道で視聴者へア...
 今週はネット不調&多忙で、記事更新の時間も遅くなりがちな中、 当ブログ&リベ平系ブログへのご支援を有難うございました。m(__)m  お陰様で、全体的にチョットずつ上昇しています。でも、上にある 壁がめっちゃ高い&厚いので、どうかさらなるご支援をよろしくで...
08年7月18日 金曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 線香花火 1・新聞の切り抜き{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・テレビ見出しの切り抜き{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・野茂投手と祇園祭の後日談{/arrow_r/}(ここからお入り下さい)
 同じ題名のエントリーを5月23日にあげたが、別にその続きではない。 日本は、クラスター禁止条約にまがりなりにも賛成したし、条約交渉に参加しないアメリカも、今後
老婦人がひとり、とりつけ騒ぎの起きた銀行に赴き、窓口にお金を預ける。それを目撃した他の客に忠告をされても、悠然とした態度で、いいえ...
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。