2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
宇宙人の存在を隠蔽かぁ・

土曜日だし・・
お客さんあまりこないだろうから、タマにはアホなニュースでも・・

政府は宇宙人の存在を隠ぺい?=元NASA飛行士が「証言」
7月25日15時48分配信 時事通信

 【ニューヨーク25日時事】米航空宇宙局(NASA)の元宇宙飛行士が英国の音楽専門ラジオ局のインタビューで、政府は宇宙人の存在を隠ぺいしていると発言。米英メディアが相次いで報じる騒ぎに発展した。
 この元宇宙飛行士は、1971年に打ち上げられたアポロ14号の元乗組員エドガー・ミッチェル氏(77)。
 同氏は23日の放送で、政府は過去60年近くにわたり宇宙人の存在を隠してきたが、「われわれのうちの何人かは一部情報について説明を受ける幸運に浴した」と説明。宇宙人は「奇妙で小さな人々」と呼ばれているなどと語った。
 

そっか・・やっぱり宇宙人を隠しているのか、アメリカ政府(爆)。 

昔、幽霊はいると信じているけどUFOはありえないとおもってる友人と、UFOは絶対あるけど、幽霊はいないと信じている友人とで大げんかをしたことがあってねえ・・ま、たわいないけどさ。

お玉が許せる話は「月にアポロは行ってない」までですけど・・・

因みに、幽霊に関しては・・・・「絶対にいる!!!」・・・・・

でもお玉、火の玉を見たことあるけど・・・あれは自然現象だしねえ・・怖くなかった。

こんなやくざなブログ、読んでくれてありがと。  otamaそしてポチしてくれて、ありがとう!

↓お読み頂けましたら、どうかポチッとお願いします

人気ブログランキングへ                          

 


 
Secret
(非公開コメント受付中)

「捕まった宇宙人」の写真ってありましたね
アメリカは宇宙人の存在を隠している?そんなの常識でしょう。30年も前の、日本の小学生向けの学習雑誌にもちゃんと載っていましたから。(W

一時、ビート・タケシさんがギャグにもしていた「捕まった宇宙人」の写真って皆さん見ましたよね?



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08年7月26日 土曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・テレビの切り抜き(無駄ゼロ会議) {/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・ 朝日新聞のグラフの中から{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 下のURLは私の所属している護憲+グループのブログで、それぞれ特徴
今週、へえ~と思ったブログは、「つぶやきいわぢろう」さんの和歌山カレー事件、東京サミット迫撃弾事件東京地裁差し戻し審傍聴のエントリ。 ジャーナリストのかたのブログって、取材された情報があるからへーって思ってみてしまいます。 和歌山カレー事件の地元取材は...
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。