2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
お行儀良くね(^^)

どうでもいいことですが・・お玉は伊勢崎賢治さんと同じ日のうまれです・・・すごくうれしかったけど、ある時マガジン9条の「週刊つぶやき日記」の中で鈴木耕さんが~~7月6日はブッシュの生まれた日だと教えてくれた・・(T_T)知りたくはなかった(爆)

今年は免許更新手続きの年だったのに、ハガキが来ていたこともすっかり忘れてて、昨日朝日新聞のハスの花の写真で思い出し青ざめた。来週は1日たりとも暇な日中がない!!あと一週間以内に更新しないと大変ダ~~~~!!

 何故ハスの花で思いだすかといえば、免許更新センターまでの道に一面にハスの花が咲く池があって、お玉が手続きに行く時期にはいつも満開にピンクの花を咲かせているから・・・ハスの写真を見なかったら多分永遠に忘れていたかも・・・##ありがとう朝日新聞。<(_ _)>

hasu 

さあ、コメント欄はいつにも増して、盛上がってますね。混み合ってますので、「必ず」誰宛の文章かをタイトルもしくは文章のはじめに書いてください。で、リンク先を提示してくれた場合はそこへ行って必ず「読んでから」お返事を書くこと!!持論とあなたの知っている知識だけで展開しても、ダメだよ。

とりあえず、4~5種類くらいの話題が混在してます。いつもはこうならないように一個ずつ記事に即して議論してもらうんだけど、ま、行きがかり上しょうがないので~~~

お玉はこのあととっても忙しいので、あまりコメント欄を見切れないと思う。でもどうかお利口にしてね。<(_ _)>コメ欄は全面開放していきます・・・アダルト系コメントが付いても見に行っちゃダメよ>青少年たち・・

こんなやくざなブログ、読んでくれてありがと。  otamaそしてポチしてくれて、ありがとう!


 

↓お読み頂けましたら、どうかポチッとお願いします

人気ブログランキングへ                          

 

 
Secret
(非公開コメント受付中)

私は
菅さんと同じ誕生日なんで、女性に嫌われないようにしたい。




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まずはシーファー駐日大使の発言から ○          ○            ○ 高校生に「原爆正当」 シーファー駐日米大使「被害者最少限に」 福岡県宗像で講演 http://s04.megalodon.jp/2008-0802-1242-55/www.nis...
 30日のお昼休みに読んだ田村正勝研究室のHPの17年連続の世界最大の債権国家の意味を問うというコラムから、「15年間保有義務の相続税・贈与税のかからない無利子の100年国債」の発行の提案について引用させていただいたのですが、この考え方をもっともっと知りたく
保守系のブログを巡回していますと竹島問題についてのエントリーが多いですなあ。 教科書の記述で問題になっているのは分かりますけれどもどうも過熱気味な様な気も 致しますし韓国にも困った物ですが。日本の外交上は毎年「竹島は我が国の領土だ」 と主張し続け、「文...
な~んにもしない したくな~い のに 寄り切られて内閣改造! 内閣総理大臣 福田は名ばかりのパシリか? 改造権は福田にしかないのに 周りが騒いで ついに改造! でも 小規模でしょう? 留任ぞろぞろにしないと 派閥の長の集めだから 首にすると理由が必要で...
ほんのしばらく前、日本語メディアで嬉々として報道していた(ように見えた)盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領の国家機密流出事件、あれ、一体どうなったんでしょうかね? あ、ここで私が気にしているのは事件の結果とかじゃなくて、その事件を嬉々として報道していた(...
08年7月31日 目曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 花の袖 1・朝日新聞の切り抜き(高い関税) {/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・イチローさん内藤さんおめでとう{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 下のURLは私の所属している護憲+グループのブログで、それ...
2008/07/31 この新聞を、実際手にとって読んだ人は、ほとんどいないと思う。 題字の下に、次のような断り書きが記されています。 この新...
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
