2017/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ランキングをお金で買う???

 リンク先はあえて貼りませんが・・一週間9800円でランキングを上げてくれるお商売があるんだって。高!!!すごいよねえ・一瞬、村野瀬玲奈に持ちかけて、あそこのブログを政治ブログランキングで一位に出来ないか・・と思ったりもした。けどそんなずるはいけないのでやめた・・・(当たり前だよな)

 まあ、それが本当だったとしても、よほど組織だってなきゃ、毎月そんな高額(4万円弱)払わないよね。##弱小「九条の会」ではムリ・・・(当たり前そもそもそういう組織だったことをしないのが本来の九条の会なのだ・・)


 政治部門に戻ってきたら、やはりそこからのアクセスが100ほどつきます。ポチも大幅に(1.5倍くらい?)増えてるし、やはりお玉は政治部門で頑張るしかないのか・・・・
 ニュース部門では10以下のアクセスの時もあるので、やはり、ダメみたい。
こうなったら、何とか50位以内に入って日本がアブナイさん玲奈ちゃんを支えるぞ。

 コメント欄があまりにすごいので、ちょっと呆れ気味・・・
持論展開しかやってない。もう少し人の話も聞けよ!!書いてくれた文章を丁寧に議論して欲しいのに、すぐ自分の思いばかり書くのでは議論にならない。
は~(-_-)・・でも今回はあそこで暴れる分には大目に見ると言ってるからね・・
テレビでの議論でさ、
すぐに大きな声を出して、見ている方がぜんぜん意味がわからなくなる時ってアルよね。あれと同じことをやってるんだもの。

 あと、こちらへ来て議論に加わるならばいいけど、こそこそひそひそ、書いた人の悪口を言うのもやめた方がいいよ。>某所と某所・・・

まあ、お玉が不気味なのは今にはじまったことではないからいいけどさあ。

しばらくは本当にやくざなブログ運営になりそうです・・・・こんなやくざなブログ、読んでくれてありがと。  otamaそしてポチしてくれて、ありがとう!  

↓お読み頂けましたら、どうかポチッとお願いします

人気ブログランキングへ                          

 

 
Secret
(非公開コメント受付中)

応援しています
>やはりお玉は政治部門で頑張るしかないのか・・・・

お帰りなさい。(^^y-~
どうにも偏見と排他的感情に満ち満ちた、ゲンナリするようなブログが多く、それはそのまま現在の日本をある意味で象徴しているのだろーなー、などと感じ入っています。理屈には反対意見を述べることもできますが、感情には反対のしようがないのでなかなか難しいですね。
こちら系のブログ、心から応援しています。


祝 復帰!
『おばさんでもわかる政治の話』なんだから、政治ランキングじゃないと、しまんないですよね。

先ずは、50位内に3人娘が復活で、ご同慶の至りです。
今後は、とむ丸さん、ココロさんが上がってきて5人官女。
ゆくゆくはアマゾネスたちの揃い踏みが見たいです。

アマゾネス達のキリリと締めたマワシ姿が目に浮かびます。

でも、玲奈さんは、やっぱり、、エプロンかな?



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08年8月2日 土曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・福田改造内閣{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・平和の訴え{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 下のURLは私の所属している護憲+グループのブログで、それぞれ特徴のあるブログです。 老人党リアルグル...
ようこれだけ 新鮮みのない 派閥のボスを集めて 大臣病の連中を封じ込めた! 多分に麻生を顔として 選挙をやるのだろう。 だが 消費税UP組が与謝野・谷垣・伊吹といて 完全にUP既成ラインが構築されている。 郵政裏切り復党の野田がいるということは 小泉ライン...
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。