2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
みんなよい子にしててね

政治部門に帰ったらアクセスの伸びもすごいけど、順位もすごい勢いで上がったので、ビックリしました。みんな、ありがとう!(^^)

 コメント欄にも書いたけど、記事にもしておきましょう。

ねえ、みんな、この一週間、お玉のコメント欄を見て、お玉基準が何故存在しているのかがわかって頂けるかな?。お玉は、ひと言言いっぱなしのコメントでなければ、記事にさえ添っていれば異論も多少の暴論も消さない。でも記事違いな突っ込みやコメント、持論展開を右派左派共に何故認めないのか・・

 それはこうやって記事とはまるで別方向に議論を進められて、管理人の意向が伝わらなくなるからです。

 またお行儀の悪い人を一度許せば、必ずその後に続いてお行儀悪く書き込む方が出てくる・・しかも自覚なしにこられるようなので・・・・

 でも「奇形左翼」はかなり驚きましたが・・いえ、誰に向けて発した言葉かどうかではなく、こういう表現を使ってコメントを書くと言うことに(コトさんも一応お認め下さっているのに記事にしてゴメンね。でもこの記事昨日の夜中に予約記事にしたものだったので・・)・・・かなりな人格攻撃をしても気がつかないくせに、人のことは良く気がつく方も来られますし・・・なかなかすごいことになってますねえ・・・・

みんながこそっと応援してくれてるのがわかるから、頑張るけどさすがに読むのがしんどいね・・

今日は日曜日。実は、お玉は南インドのクーリヤッタムという舞踊劇公演の実行委員をしていて、いまから本番のお手伝いに出かけちゃいます。

まったくコメント管理出来ないので、非常に悩みます。コメント欄を全面開放していくべきか、閉めていくべきか・・・・・

記事違いなコメントで議論を許しているのはここだけです。

http://potthi.blog107.fc2.com/blog-entry-387.html#comments

それ以外の場所で持論展開はやめてね。ではいってきます・・・

##鍵コメを昨夜された方へ。鍵コメントを下さった場合、あとからそれを表に出すことはFC2の管理からは出来ません。

は~~まだ時間があるのでもうちょっとだけ・・

多分今回の経験をふまえ、また元のお玉基準に戻しつつ、今後は明らかに行儀の悪い上に記事違いな方は表に出さないと思う。憲法で保障されている言論の自由は人の迷惑を顧みず「何を言ってもいい」とは違う。自分の伝えたい「正義のため」ならばどんな表現方法でも許されるのか?

リアルな場で言わぬようなお言葉で書いてくることのおかしさに、少し気がついてほしいと思うなあ。

もしも「あなた」が大人ならば・・・

こんな「本当に」やくざなブログを最後まで読んでくれてありがと。  otamaそしてポチしてくれて、ありがとう!

↓お読み頂けましたら、どうかポチッとお願いします

人気ブログランキングへ                          

 

 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08年8月3日 日曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 水無月 1・内閣支持率{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・海外二つの話題{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 下のURLは私の所属している護憲+グループのブログで、それぞれ特徴のあるブログです。 老人党リ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080803-00000908-san-pol  厚生労働省は2日、インターネットを通じて労働者に短期の仕事を紹介する「日雇い紹介システム...
8月1日20時55分配信 J-CASTニュース NHKの番組が紹介した「水よりもお湯の方が早く氷になる」実験を巡り、ネット上の議論が盛り上がっている。 早大の大槻義彦名誉教授はブログで、水の方が早く凍る実験結果を示し、NHKを再び批判。 物理学者らの間でも関心が高まり、日...
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
