2017/03
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
安倍総理辞任って・・

すみません、まだ第一報聞いただけですが・・あとでまとめて書きます。


14時から会見するそうです。


なんというか・・驚くと同時に・・国民を馬鹿にしてます。やめるタイミングくらいきちんと計りなさい・・


詳しい事はまたあとで・・とにかく会見を聞きましょう。


 



・・・・・・ただ今~~・・・・

 


はい、ききました。安倍首相の「辞意会見」みんな、どう思った?


お玉には「小沢さんが僕との党首会談を断ったから」と言ってるように聞こえたんだけど・・これって全く理由になってないんだよね。それこそお得意の強行採決を持ってすれば、給油延長の新法は成立することができるはずだったのだから・・


きのう、安倍の事は書かないと言ったところですが、でもこれは書かぬ訳にはいきませんね。


多分今からしばらくマスコミは、今日の会見や参議院選挙の時の事、この春の農相問題や大臣の問題発言をほじくり返すでしょう。


でもね、一番大事なのはこのおバカさんの(安倍さんの事)為に一体幾つの法案が強硬に採決されてしまったかという事。こんな無責任な男の元であの「教育基本法改正」や「国民投票法」は通過していったのです。絶対に許せない。


らんきーブログ  安倍晋三内閣問題点まとめ


ここに詳しくてます。もっかいおさらいしましょうね、みんな。


そして、一番大事な事は安倍がその次誰になったとして、お玉は憲法を変える事は許さない。 


otamaお玉、人気ブログランキング政治部門に登録してます。いろんな人に憲法と平和を語りたいから、あんまり過激な事は書かないし、むずかしいことも能力不足で書けません・・それでも、お読み頂けましたら、どうか、↓ポチッとお願い致しますm(_ _)m 二つもあってごめんなさい・・・


 
Secret
(非公開コメント受付中)

今後の展開
解散総選挙で民主勝利も過半数に届かず・共産党や社民党と連立政権・・・っていうのが最高と思うけど、そう上手くは行かないかな


「職を賭して」
のテロップは間違いで
「職、落として」
だったのでは?


こんなときに辞任したのは実は他のニュースを隠す為なのではないでしょうか。
郵貯の運用がアメリカの銀行ゴールドマン・サックスに決まったそうです。つまり、ブッシュ一族に郵貯をくれてやった訳です。これってニュースにとりあげられたら結構問題になるんじゃないですか?
私はいつも大きなニュースが出てワイドショーが騒ぎ立てる度に、その背後に国民に知られてはならない問題が隠されていると思って見ています。皆さんも誤魔化されないよう気を付けてくださいね。


投げ出し?
精神的にまいっちゃったのかなぁ~?
故郷に帰って泥治療すればいいのに


小泉にやられたね
安倍さん気の毒ですね。
こうなることは分かっていたことでしょうに。如何せん力不足、経験が無さ過ぎます。もっとじっくり育ててから首相にすべきことは、皆さん承知でしたでしょうに。
小泉さんの思惑通り・・・でしょうね。
戦後最悪の首相がだった人が、又ウロウロしないように注意しないと・・・。


これからが要注意
なんだカンダ言ったって、自民は今握っている政権を譲らないでしょう。けれど、もう自民は終わり。いくらなんでこんな茶番を見せられては、国民も自民へは愛想をつかしたでしょう。

となると、これからしばらく自民は危険。最期を覚悟したら、何をするワカラン。充分に見張っておく必要アリ。

それと民主。今頃高笑いでしょうよ。こちらも危ない。アイツらもすぐに増長しますからね。

これからしばらく要注意です。


同じことを何度でも言います! 「無責任! 責任転嫁はやめなさい!今頃 けじめをつけてどうする!」
本当に無責任ですね。

こんな無能者を持ち上げて、総理大臣に就任させた自公やマスコミも責任をとって総辞職すべきです!

安倍は「小沢代表に党首会談を申し入れたが断わられたことが辞める理由だ」と言っているようですが、「バッカじゃないの!」です。
この期におよんでもひとのせいにしている真性のアホですね。
(一緒になって民主党のせいだと叫んでいるNHKも無責任!)

教育上良くないです。
無責任男の安倍指導の「改悪教育基本法」は即刻無効にすべきです!
国民投票法も廃止!


キレちゃいましたね
このごろ大人もキレやすくなっていると、つい先日クロ現でもやってましたが...、
総理大臣までもキレるとは。

情けないやら、呆れるやら。

とりあえず、記者会見ですね。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安倍は「闘っている」という言葉に酔っているものの、実際には闘っていないのである。(キ文康隆「経済報道解読ノート72・国民を味方にできなかった安倍の躓き」Foresight2007年9月号・新潮社)※「キ」は、漢字「七」を漢字「森」状に配した字 キ文康隆。 この人物は凄
 9月12日、歴代自民党首相の中で最も強行採決が多く(多いと思う)、参議院選挙で
参院選大敗後、内外からの辞めろ辞めろの大合唱の中でも1ヶ月超、辞めなかった安倍さん。なぜ、臨時国会が開始され、所信表明演説までした後に(代表質問前に)、辞めたのか??あまりにもタイミングが悪すぎるという印象が強い。その理由として、党首会談が出来なかった、体
「歴史的な事件は2度起こる。最初は悲劇として、2回目は茶番として」(『ルイ・ボナパルトのブリュメール18日』カール・マルクス)偉大なるナポレオン一世(小泉)の後継者たるを自認して登場したナポレオン三世(安倍)であったが、そもそも三世(安倍)は一世(小泉)の栄光(..
 今日は一昨日の所信表明演説に対する代表質問が行われる予定であったが、安部晋三は
この報に接した全国民が吉本新喜劇並みにズッコケたと思う。
――辞めるのはいいけれど……――■高支持率で出発した内閣の不名誉な退陣本日、安倍晋三首相が辞任の意思を表明した。安倍首相の早期退陣を求めてきた人間の一人として、とりあえずはこの政権を退陣までに追い込んだことを喜びたい。ただ首相は、そもそも先の参院選で「安
共産党の第五回中央委員会総会で、衆院選全選挙区で立候補を目指すというこれまでの方針を転換することが決まりました。私がちらほら見た中では、共産党に近いブロガーも、共産党に割と批判的な護憲派ブロガーも、大体は好意的な評価をしているようです。 この決定、私は正
今更、僕のような小市民がわざわざ記事にすることではないが、2月に当ブログを立ち上げてから、ことあるごとに安部・自民党及び安部内閣を斬ってきたので、やはりこの話題に今日は触れない訳にはいかないと思う。安部首相がとうとう、辞任するという。「これでよかっ
結局このお坊ちゃんは政権を投げ出しちゃったね。最期まで支離滅裂で最低な総理大臣だったなぁ、安倍晋三って。┐('~`;)┌「国際的な公約となった以上、私には大きな責任がある。職を賭して取り組む」と、テロ対策特別措置法に基づいた海上自衛隊のインド洋での給....
12日、安倍首相が、辞意を表明した。(・o・) 2つ前の「目キョド」の記事にも書いたように、最近、アンチ安倍っちの私でも心配になるほど、心身ともに疲れている幹事だったので、もしかしたら、辞任が近いかも知れないと察するところもあったのだけど・・・。<何か10
…だそうです。会見で話した内容はこちら。 ま、どう考えても無理だとわかったのでしょう。ようやく。 散々引っ掻き回しておいて敵前逃亡とは無責任ではありますが、見ようによっては初めてまともな決断をしたというところでしょうか。でも、政策の見直しに向けてのけじめ
なんでこのタイミングで?!ほんなら内閣改造なんてすんなよ。テロ特措法を「職を賭して成立」なんて言ってたがこれじゃあ不戦敗だ。なんでも「求心力がなくなった」とか「小沢代表が党首会談に応じてくれなかったから」なんて寝ぼけた理由が流れているが14時からの記者会
安倍首相の突然の辞任で、安倍が目指してきた、「戦後レジームからの脱却」と言う名の、保守反動政治は終焉を迎えたといえるだろう。 安倍の暴走の結果、逆に改憲、軍拡、その他、「安倍的なもの」に対する、国民の不信と反発は強いものが生じ、今後他のものが政権の座に
07年9月12日・水曜日 安倍首相退陣 安倍首相が辞任するとテレビの臨時ニュースをやっていた。 考えると気の毒な首相だ。庶民が見ていると彼は自民党内部から足を引っ張られている感じだ。 もう、自民党に政権能力はない。 日本の政界も、政党をガラガラぽんして編成し
今、午後1時。安倍総理を複数の与党幹部に表明だって。で、国会の代表質問、午後1時再開予定が延びてるとのこと。美しい国の美しい総理大臣が美しく去っていきます、てか。へっ!1時20分追記NHKは特別番組になってしまった
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。