2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
嫌なことの数をあげつらうよりも

お玉基準は見直しようもないけれど、それを厳格に守らないお玉の優柔不断にも問題あるのだよね・・・

人気ブログランキングへ                          

 

例えばいつも引き合いに出して申し訳ないのですが、三輪のレッドアラートの三輪様はいっくらお玉と意見が違っていても「愛」が感じられるので相当酷い暴言が混じっていてもお玉は許せてしまう・・・(いえ、説教はするけどさ。)
一知半解さんとも長いつき合いで議論上でつい長文書くところは今のVenomさんと同じだけど、やはり「愛」を感じるのでオッケ~~ああ、Venomさんにも同じ匂いを感じてます。うちでお玉に時々説教されてもかまわないならいてください・・でも連投はやめようってば!!!> 一個表に出してないぞ!

他にもいろんな方がここを見てくれてます。

確かに、平和主義者の中にも批判意見を冷静に判断出来ないこと多いかも知れない。
議論に慣れてない人だって多いかもね。
親米保守を名乗られている、ネトウヨのブログさんが
「ネット左翼は人を馬鹿と決めつける」てのを書いていて、そんな左翼がいることも確かだとお玉も思う・・・・けどさあ・・・全く同じように「馬鹿と決めつけ」すぐに「反日」認定するネットウヨクも同じだけ存在しているわけで・・・・

ようは、これって人間の問題かなあと。異論を受け付けられない、一度こじれると収拾出来ない。どんどんエスカレートして発言してしまう・・しつこい・・・・はあまり言いたくはないが、左派ブログ界で嫌と言うほど目にしました。

そう、人間の問題。目の前にいないけど、会話をしている相手のことをどれだけ考えられているのか。相手にされた「嫌なこと」をあげつらって数えるよりも、「ここは共通認識でいいよね」の数を増やすことからはじめられたら・・・本当はお玉はそう思ってる。でもこれが一番むずかしい。

とりあえず、いきなり訪問してきて「そんな自覚もなく」、文章ではなく人格を批判するのはやめようよ。

##ずっとこなかったスパムコメントが特定の記事にだけ一気に入り出してますので・・しばらくはまたコメント承認制に戻します。

こんな「本当に」やくざなブログを最後まで読んでくれてありがと。  otamaそしてポチしてくれて、ありがとう!

↓お読み頂けましたら、どうかポチッとお願いします

人気ブログランキングへ                          

 

 

 

 
Secret
(非公開コメント受付中)

いいじゃないですか、
優柔不断もお玉さんの売りにすればいいじゃないですか?


お玉さん
ありがとね。
そして、連投・長文ごめんね。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

EmpireoftheSun太陽の帝国: 民族政党・新風議席獲得には発想の転換を! 現ブッシュ大統領は4年前当選したときには”中絶に反対する宗教右派の支...
今日は広島被爆63周年の日だった。 夜印象的なテレビ番組を3本見た。
派閥の長を修め たらい回し人事の新内閣 自民執行部に麻生を持ってきて 人気挽回を図ったが 読売読者のみが高い支持で 期待値は他では出なかった。 党内も不満がドンドンで ついにサブ・ポジションで帳尻あわせ これは笑った! 自民は小泉色を色濃く出し バラン...
私の北の友人F104Jスターファイターさんから久しぶりに挑発的なコメントを頂いた。 これには応えなければならないと思い少し麻生太郎さんのことを調べさせて頂いた。 おかげでいろんな知らないことがわかった。 私の結論は麻生太郎さんを絶対に日本の顔にしてはい
自民・麻生幹事長の「ナチス」発言、民主党が強く反発(読売新聞)  自民党の麻生幹事長は4日、就任のあいさつ回りで江田参院議長と会談した際、ナチスドイツを引き合いに民主党をけん制した。同党は強く反発している。  国会内で江田氏と会談した麻生氏は、「民主党...
 毎日新聞が来るなら行かない、とコミケ参加拒否。  そのついでだからと作ってみた↓ コミケなどの同人誌即売会、 そして同人誌についてのアンケート http://enq-maker.com/f5KiYrR  さーて、ネットの反応はどんなもんだろか?  それが知りたい今日この頃。
BBC見てたら「Anthrax」とか言ってて、何か聞いたことある単語だなあと思っていたら、「炭疽菌」でしたね。防護服を着ている昔の映像を流してたので、たぶんこのニュースだと思います。結構長いことやってたなあ。CNNも放送してますね。 「炭疽菌事件容疑の米政府の生
08年8月日 曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 牡丹 1・赤塚不二夫さん{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・10月からの医療改革の一部{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 下のURLは私の所属している護憲+グループのブログで、それぞれ特徴のあるブログです。...
埼玉県三郷市の総合体育館で行われていた高校総体の女子ハンドボールは今日終了しました。 京都洛北高校の連続優勝でした。 準優勝は那覇西高校でした。 全試合来年の3月までネットで見れます。
いくら知事選とは言え、いったい・・・ 民主党は、何をやっているんでしょうか。 政権交代をどう思っているんでしょうか?     いつ...
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。