2017/03
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
また明日から頑張る

 なるべく性善説に基づいたブログ運営をやるのがお玉の願いなので・・・・これからも異論や暴論と思えるものでも記事に添っていればなるべく削除しない方向で管理をしていきます。

ただそろそろ、お玉の判断してあまりにも酷いコメントは、表に出さない・・・だって、お玉が迷惑と言うよりもコメンターに迷惑だから。いろんな方が早く元のお玉ブログに戻って欲しいと願ってくれているとわかるので、あまりにも「お馬鹿な文章」は表に出さないこととしましょう・・・・・・

今後削除を不服として、どこのブログでお玉批判をして頂いても結構ですが、リンク先を貼った上でお玉にこんな酷い目に合わされたと書いて頂けると幸いです。・・・強気でしょ。

以前2ちゃんねるで、お玉を嫌いなブロガーの記事経由でアドレスを晒された時、ものすごい数の方々が一時的に来てくださいました。でもみなさん冷静に評価してくださり、何の嫌がらせも批判行動もおきませんでした。

また、軍事関連の人気ブログにも晒されたことがありますが、その時も記事内容、コメントをキチンと読んで対応してくださり、管理人の方にかばって頂いた経験があります。

恐くないと言えば大嘘です。時々弱気になって泣き言も言うけど、ブログを閉鎖しようとは一度も思ったことはないよ。だってお玉はみんなに応援してもらっているのを「知っている」から・・・

 それほど仁義に欠けたブログ運営をやってないという自負をお玉は持ってる。お玉がなにか間違ったことをした時は「叱ってくれる」右派も左派もいてくださる。だからこの運営方針で続けていける。

とりあえず、一連のお玉な説教に長々とつき合わせてゴメンね。あすからは普通の記事に戻します。慰安婦のお話はきりのいいところまで続けて頂いて構わないけど「馬鹿な文章」は表に出さない。でもこれまでのコメントは一切消さない。

なので、あまりさかのぼって以前の「馬鹿な文章」コメントへの意見を書かないようにご配慮下さい。(だって、それは一方的な批判になって不公平になるから・・)

こんな「本当に」やくざなブログを最後まで読んでくれてありがと。  otamaそしてポチしてくれて、ありがとう!

↓お読み頂けましたら、どうかポチッとお願いします

人気ブログランキングへ                          

 

 
Secret
(非公開コメント受付中)

お玉さん、
怖がることなんてありませんよ。
正しいことを言ってる者は強いのです。
真実ほど、強いものはないのです。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒロシマ平和宣言2008概要 *******************http://mainichi.jp/select/wadai/news/20080801k0000e040080000c.html広島:平和宣言の骨子を発表 「原爆の日」  広島市の秋葉忠利市長は1日、「原爆の日」(6日)の平和記念式典で読み上げる平和宣言の骨子を
いやー 昼はまいった! 豪雨・雷雨・電車運転中止・・・・・! 仕事にならなかった! その中で 亡くなった方にはご冥福を祈り 不明の方々は早く発見されること祈る! ******************** 昨日ちょっと触れた 副大臣任命。 派閥均衡 3・4回当選組の在庫処分...
 よくよく理解できない人である。 「拉致家族を正しい方向に導く人が現れないものか」 http://www.amakiblog.com/archives/2008/07/31/#001041  うーん。  人気ブログランキングを眺めると、各ブログの記事タイトルが浮かんでるものがある。  で、気になるタイト
08年8月5日 火曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次       春の水. 1・民主党はナチスだって?誰が言った{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・中日・山本選手200勝おめでとう{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・報酬減額を凍結{/arrow_r/}(ここからお
昨年の参議院議員選挙のとき 国会議員に核武装のアンケートを取った新聞記事である。 今月、終戦記念日があり核を落とされた、広島...
 馬鹿の野望byはなゆーさんの「〔気象〕関西に謎の巨大「エンジェルリング」が出現した? 」で知ったのだが、。  最初、円を合成したのかと思いました。なお、念のため平成20年8月4日17時00分の前後30分のもキャプチャしてみました。  気象庁のページで(http://www....
(クリックすると拡大します)  先月7月24日、埼玉県川口市リリアで開催されている新藤義孝代議士のタウンフォーラム2008での麻生の講演、下記TBSニュースは時間がたつと消えてしまう可能性が大きいので、mp3でアップしておきます。該当部分を繰り返し聞いたり
解散総選挙&政権交代に向けて、勝手に「リベ平応援キャンペーン (?)」を実施中。(文末に各ブログのリンクあり。>  当ブログと共に、生活重視のリベラル&平和志向系ブログの応援 をよろしくお願いいたします。m(__)m  最新の記事一覧・・・7月分はコチラ ...
フクダ改造内閣の人選が公表されたとき、違和感を抱いた最たるものが麻生太郎自民党幹事長でした。もちろん、コイズミ内閣で外相に起用され...
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
