2017/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
アメリカ軍は日本人を守るわけない

東京新聞より

米原潜 放射能漏れ 『情報開示を』の声相次ぐ

アメリカの原子力潜水艦ヒューストンが放射能漏れを起していた問題ですが・・・・・軍事機密だから詳細を話せないというのは、そうね、アメリカ軍としては「当然」だろうとおもう。 どんな規模の事故を起しても「軍事機密」を盾に公表なんかしないだろうねえ・・・

6日広島で福田首相は「非核三原則」に触れていたね。核を持ち込ませないことを守るといってた・・・・・・・嘘つきだね。

一体いつから原子力潜水艦の入港を公表しないことになったんだろう・・・・挙げ句放射能漏れの事故。もしも、ではなく現実問題として大規模な放射能漏れがあった場合、誰が責任とるんだろうか?こんな時でさえ、賠償するのは日本政府??・・・・あり得る(-_-)

軍隊は一番には国民を守らない。まず第1に国益を守る・・・・ましてアメリカの軍隊が日本人を守るわけなくアメリカのメンツをまず考えるのだろうから、事故が起きたって、アメリカ軍人の命を一番に優先させるだろう。日本人の命の保障なんてしてくれない。

こうやって時々小さな事故をおこして「くれる」なら、お玉達は無関心をやめられるかも知れない。もっと怒らなければ・・・・

しばらくは本当にやくざなブログ運営になりそうです・・・・こんなやくざなブログ、読んでくれてありがと。  otamaそしてポチしてくれて、ありがとう!  

↓お読み頂けましたら、どうかポチッとお願いします

人気ブログランキングへ                          

 

 
Secret
(非公開コメント受付中)

TBのお礼♪
お玉さん、こんばんは。
先日はTBありがとうございました。
これからも記事内容に関係なく、ビシビシTBいただけたら嬉しく思います!最近、図書館で戦争・平和関連の本を数冊借りてきたので、それに関する記事を書いたら、まっさきにTB送らせて頂きますね!

ちなみに、今は【豊かさ】について考え中です。TB送りましたので、何かコメントいただけたら嬉しいです(^-^)


海水浴場の検査項目を増やすべきだ。
海水浴場の検査項目には以下の5点があるようです。
しかし、これでは足りないと思われるのです。
もう一つ、放射線量という項目も入れなければならないのではないでしょうか。
特に、青森の六ヶ所村とか、佐世保とか、横須賀など。
以下は神奈川県の検査項目であります。
1. ふん便性大腸菌群数
2. 油膜の有無
3. COD
4. 透明度
5. 腸管出血性大腸菌O157


いろんなことが起こっているのに、秘密のアッコちゃんです!
反対の声は届いていますか?

【原子力空母配備反対で全国集会/横須賀 (在日米軍・防衛 ) 07月13日http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiiijul0807338/

【原子力空母配備反対全国集会/横須賀で開催 (在日米軍・防衛 ) 07月19日http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiiijul0807541/

【潜水艦衝突の可能性 犬吠埼沖漁船沈没 乗組員『船底に衝撃』
2008年7月23日 夕刊
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2008072302000258.html


【原発燃料製造会社で再び放射能漏れ、一人が被ばく/横須賀
社会 2008/08/08  原発の燃料製造会社「グローバル・ニュークリア・フュエル・ジャパン」(横須賀市内川二丁目)の工場で八日、放射性物質が飛散し、男性作業員一人が被ばくした。
http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiiiaug0808195/

コギト「『これでいいのだ!』って訳には行きませんよね。
横須賀なんか、メチャクチャです!」


原潜、放射能を垂れ流したまま2年も
この原潜、放射能を垂れ流したまま2年間も航行していたとのこと、寄港地には、横須賀、佐世保、沖縄が含まれている。ようするに放射能垂れ流して日本中を回遊していたということでしょう。それでも軍事機密で、日本には手出し出来ないんですね。こんなものに思いやり予算って、お人好しを通り越して大馬鹿に、他の国の人からは見えるのだろうね。政治家や官僚が国民を裏切って米国の僕とは冗談きついね。


お玉さんへ
>アメリカの軍隊が日本人を守るわけなく

そうですね、それが現実になるかも知れません。 もしアメリカが北朝鮮への制裁を解除し、日本人拉致被害者を見捨てて国交正常化に踏み切るようなら、役に立たない日米安保条約など、解消すべきだと思います。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ、わからないのかと・・・ 腹が立つ! けど、これも経営不振の悪影響なのかな?     いつも、ご訪問&応援をありがとうござい...
医療費等、福祉事業の予算が削られている昨今です。兵器の補充をする余裕など有るのでしょうか。 クラスター弾の代替兵器調達へ=来年度予算で要求-防衛省(時事通信) - goo ニュース 2008年8月9日(土)
■南フランスのウラン排水流出事故(7月8日)が日本では報道されてません。 (追記あり...その後少しずつ報道されている模様です) http://mu...
奥のネットには”モロッコ”という品種のインゲンがツルを伸ばしています。 CDロムはトウモロコシのカラスよけでしたが、効き目はあり...
KBS(韓国放送)は公営放送でありながら、李明博政府やその賛同勢力をチャカしまくった番組を放送していることを先日このブログでも紹介しましたが、そのKBSがまたどんでもない弾圧に遭っています。 なんと、以前からその社長を解任するように李明博政府は圧力をかけて...
08年8月8日 金曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・銚子市立総合病院{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・国民年金納付63.9%{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 下のURLは私の所属している護憲+グループのブログで、それぞれ特徴のあるブログです。 老人...
2008/08/08 1945年8月6日午前8時15分、1945年8月9日午前11時02分、広島と長崎へ原爆が投下された時間である。広島と長崎の...
「解かれた封印」  NHK 2008年8月7日 午後8時 ~ を見た。 ジョー・オダネルさんが被爆地に立って、写した写真と、撮影に至る思いや、...
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。