2017/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
 
安倍さん病気だったの?

安倍首相が入院 東京・慶応病院


9月13日12時48分配信 産経新聞


やっぱりねえ・・・精神的に辛そうなのは分かってた。参議院選挙前からものの言い方とか、目つきとか、表情とか・・かなりヘンだったものね。テレビで素人が見ても、ヘンだと分かるほど安倍さんはおかしかった・・ならば安倍さんのまわりの人たちはなんで気がつけなかったのでしょうか・・・


あと、安倍さんが総理だったためにこの一年日本は政治をむだに過ごした・・という発言をしたコメンテーターを見ましたが・・・おい、それはちがうよ。


あれだけ、強行採決して法案通した内閣は今までないのです。それは、安倍さんがどんなやめ方をしようが、もう、元には戻らない。お玉はそれがとてもとても悔しいです。


otamaお玉、人気ブログランキング政治部門に登録してます。いろんな人に憲法と平和を語りたいから、あんまり過激な事は書かないし、むずかしいことも能力不足で書けません・・それでも、お読み頂けましたら、どうか、↓ポチッとお願い致しますm(_ _)m 二つもあってごめんなさい・・・


 
Secret
(非公開コメント受付中)

病気にもなりますよ
播翁です、参議院で負けて、まだやるんだから、ソリャしんどいよ、政治生命絶ったのでないから、何年かして、復活しなさい、87歳の老人より
・・お玉さんも、頑張ってね~


仮病でしょう
ほとぼりが冷めたら何事も無かったように姿を現すでしょう。
不祥事で議員辞職しながら数年後に「禊が済んだ」とか妄言はいて復帰する人みたいに。


もういっぱいいっぱいになってしまっていたから。
しばらく病院に逃げ込んだのが事実でしょう。


一難去って、今度は大難。
あのガレージ詐欺師小泉が福田支持を決めたそうですね。
小泉は、「改革」と叫んで再び国民を騙そうとしています。
郵政民営化に「待った」がかかりそうなので、アメリカから特命が下ったのでしょう。

また、頻繁に小泉や竹中や中川蛙の顔を見るかと思うと気持ちが悪くなります。
小泉は、日本人に取り付いた貧乏神です。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 過日、濁流のなかのホームレスの余韻に想いを馳せていると、安倍クンの辞意発表でおもいっきり政治に引き込まれててしまった。安倍クンの稀に見る身勝手さに「辞任は歓迎すべきこと」ということさえ忘れ、とっさに感情にまかせて「このクソガキぁ!!」としばき倒した。実は
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?安倍総理に関する報道には相変わらず、厳しいものが続く、(´;ω;`)当然と言えば当然であるが、しかし、報じられているように、どうにも理解に苦しむ辞任である。 まるで、自ら好んで自爆テロを強行、、いや、この場合、凶行とでも言うべきか、、.
昨日は仕事中にネットのニュースで「安倍辞任」の文字を見て、「え~?」と思いました。なんでこの時期に・・・。辞めるなら(国民にとっても、自民党にとっても、本人にとっても)もっと早く辞めてりゃよかっただろうに。でもまぁ、安倍が辞めたっつーても、教育基本法は改
 安倍を首相辞任に追い込んだ最大の物は、人民大衆が7月の参院選で見せた反自公の投
安倍首相の辞任に震撼した小泉チルドレンが昨夜会合を開いた。現在、小泉チルドレンは、85名いるが、そのうち31人が会合に出席し、中川前幹事長や飯島氏に小泉前首相の再登板要請をしたという。「これからも改革を続行していくためにも、小泉前総理に再登板して頂こ....
ちょっと前に、嫌韓系のどなたかのBLOGで、「反日的なオカシナことをいう者は、目尻が吊り上がってくる。たとえば、社民党の福島党首がいい例だ」と、書いてあって、爆笑したことがある。福島サンの顔って、「垂れ
 「イラク派兵・京都訴訟」控訴審・大阪高裁体験記        9月11日イラク戦争の原因になった世界貿易センター崩壊の日に、京都イラク訴訟第一回の控訴審の心理が大阪高裁で有った事は、何だか因縁を感じる。 イラク訴訟が無ければ一生裁判の法廷内は覗く事はない
人気ブログランキング ← に参加中! 応援ポチッ随時募集中ですw【一行日記】安倍晋三政権を支持していた人達、30%程度の人は何だったんでしょうかね?支持していた人たちを...
安倍首相が病院で検査安倍首相は13日午前、体調不良のため東京都新宿区の慶応大学病院を訪れて検査を受けた。与謝野官房長官は同日の記者会見で「入院の可能性は検診の結果次第だ。医師が必要性を判断する」と述べた。与謝野長官は「医師の判断では(首相は)疲労がピーク
政権交代をしろ!政界の裏側は、新聞記事という手段しか持たないこの「kimera25」ではドロドロな世界はうかがい知ることが出来ない。「辞めろ!」とは言っていたがこのピッリオドの打ち方は「予想外」である。この混乱は納得できない!昨日の予定は「ホワイトカラー・イグゼ
12日は、安倍首相の突然の辞意表明に、マスコミもブログ界も騒然となっているような感じがした。 昨日は、安倍氏が何故、急に辞任を決意したのかという話題で持ち切りだったけど。おそらく今後は、マスコミの話題は、誰がポスト安倍の首相になるのか、その話題が先行する
私が愛してやまない(ずっと支持しつづけている)社民党の、福島みずほ党首によって予定されていた(安部総理辞任で幻となった)、国会での代表質問の原稿が、福島みずほさんのブログに掲載されています。私はそのなかの一節、
07年9月13日・木曜日  政治家とは政治とは 昨日、安倍首相が引退声明を出して、自民党はてんやわんやである。 その引退理由も本当のことは語っていないような感じで、政治家とは不可解種類の人間で、辞めるときも格好をつけるか、だれかに責任を押し付けなければ辞めら
昨日は安倍さんの突然の辞任で日本列島揺れに揺れました。 マスコミ・ネットでも大勢
 安倍総理がついに辞任しました。それにしても、参院選で安倍政権にNOを突きつけた民意を無視して続投、内閣改造をして、その中の大臣(しかも前政権で2度も交代した農水大臣)から政治とカネの問題が出てまた...
 私は「馬鹿じゃないか」「馬鹿じゃないか」と呟きながら、安倍さんの辞意表明の会見の模様やそれに対する各界の反響のテレビを見ていた。*****************************************  もし私の提案どおりにしていたら***************************************** 私は安
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
