2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
秋はとっても忙しいのに総選挙かい・・・

 ・お玉は記事に書きたいことをただ書きつづるコトしかできないので、コメント欄は皆さんにお任せ状態ですが、時々悩んでおります・・

 今のコメント欄の盛り上がりに、正直お玉がついていけてない・・・・・特に盛り上がった中でコメントが長文、そして少し乱暴な表現になっている方の場合、すぐに表に出して良いかどうかの判断を出来かねることも多々あります・・どういう時に悩むのか・・それはその方の書いた文章のあと、どう議論が展開するか読めない時・・・・・その表現では伝わらないのでは?と思う時です・・・

 コメント数が増えるとだんだん長文かするので余計に判断出来ず、一晩寝かしてから表に出すこともあり・・申し訳ないです。いつもなら、その場で書き方への突っ込み入れたりもするけど、ちょっとお玉のリアルな世界が一気に忙しくなっておりますため、なかなかコメント欄の管理が出来てないの・・・

 なのでこれだけ盛り上がっている今、多少不手際もあると思うけど、どうか、大目に見てくだされ。

 だいたい、昨年もこのお玉が、年間通して一番忙しいこの時期に安倍総理は辞任したんだよな・・・そして、またしてもこれから忙しさがピークになるこの時期に福田総理が辞めてしまい・・・あげく、秋には選挙かも知れないって?わ~~~~やめてくれ~~(すみません、アクまでも私的な事情で叫んでます)お玉は大事な仕事を三つ以上こなせないやつなのです・・・

はぁ~~~~~とりあえずブログ更新はストレス発散に頑張るけど・・・コメント欄は皆さんで頑張ってね。(爆)

大事なお仕事の一つ・・秋!!11月16日にお玉は普天間かおりさんの平和コンサートを計画しております・・(後日詳しく宣伝しますね)

有権者はコンサートより選挙へ行ってしまうかもしれない・・・ああ・・選挙が決まるまでにチケット売らねば・・(T_T)

いつもいつも、お玉を応援してくれてありがとう!!そしてポチしてくれて、ありがとう!  

 

気がつけばいつの間にやら、総合500位以内です。政治への関心が高まってきたのか、日本がアブナイ!村野瀬玲奈の秘書課広報室喜八ログもみなポチの数を上げているみたい・・・・みなさんの応援で左派リベラルをどうか盛り上げてください。よろしくお願い致します。

↓お読み頂けましたら、どうかポチッとお願いします

人気ブログランキングへ                          

 

 
Secret
(非公開コメント受付中)

政権選択選挙が出来る事は、ありがたい事です。
お玉さん、こんばんは。
 福田さんの辞任は、解散総選挙へのスタートですね。
 マスコミや多くの人は、「無責任・他人事」と福田さんをバッシングしていますが…
 色々熟慮した上で、このタイミングで辞めたのだと思います。
 福田さんは、小泉・竹中や安倍ちゃんよりは、余程マシだったと個人的には思います。

 後の人がやりやすいように、マスコミ受けをさらに悪くして悪役に徹する所などもなかなかです。
 
 後は、解散総選挙で過半数を取った方が民意を得た事になります。
 自民創価も総力戦で来るでしょう。

 国の行く末をかけた「政権選択の選挙」が出来ること自体に、まず「ありがとう」と言いたいです。こんな機会はなかなか来ないでしょう。
 投げやりではなく、多くの人に関心を持って欲しいと思います。

 そして、福田さんおつかれさまでした。
 


その前に総裁選でしょう、またか。
一夜明けて、冷静になってみると、安陪氏より、小泉氏より、福田首相はまともだった気がします。客観的になれないのは、福田さんではなく、自民党なんだろうなと今日考えました。
国会の開催が総裁選挙に合わせて、9月22日以降になるとしたら、これはそれなりに意味があることかもしれませんね。福田氏の最後のおみあげかもしれないなど深読みしてます。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月曜の夜に国民を驚かした福田首相の突然の”投げ出し辞任”から、この3日間でまたまたお決まりの流れになってきた。辞任当日と翌日にはかけては、”こんな無責任な首相の辞め方でいいのか!!””与党自民党も2人の”投げ出し無責任”首相を連続して自分たちが 選んだ...
いまさらながらだけれど、福田が総理を辞めた。(あ、敬称は略します)で、後継者争いで、大騒ぎ。麻生を筆頭に、小池、石原、与謝野の名前...
 今晩は。伊東です。 どうも最近、またブログ制作がパラパラに。チャーハンならパラパラご飯もおいしいのでしょうが、ブログの制作がパラパラ状態になるのはちょっとね。そういう意味では、今もなお精力的に記事を制作している皆様には、非常に頭が下がる思いです。 社...
福田退陣について、重要な指摘、警戒すべき今後の展開の予想を含むと私が感じた記事をさらにメモ。 ●天木直人のブログ 福田首相を追い...
写真は中国新聞の道面記者の質問に切れた瞬間! ”あなたと違って・・” この後正面を見る。※NHKの会見より ? @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200809020385.html 記者手帳】首相の辞任会見に思う \'08/9/2  「総
このコーナーは、山本七平の著作の中から、読んだ私が「うむ、なるほどっ」と感心した文章を選りすぐり、私の下手な解説抜きでご紹介しよう...
株式会社DPGホールディングス  代表取締役会長 兼 クロスエー取締役   藤田幹○ 殿 株式会社アドバックス  取締役 兼 株式会社 チ...
「<首相退陣表明>極秘決断 夫人にも相談せず」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080902-00000015-mai-pol >「表明のタイミングは9月1、2、3日ぐらいしかなかった。小沢(一郎民主党代表)さんの立候補が決まった日に合わせた」福田 この記事を読んだあと
08年9月2日 火曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・福田内閣空中分解{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・朝ズバッの各党論戦{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 下のURLは私の所属している護憲+グループのブログで、それぞれ特徴のあるブログです。 老人党...
2008年9月1日突然辞任表明した福田康夫首相だが、事情を知っている関係者にとっては突然でも何でも無く、大分前から判っていた予定事らしい。 今日発売のサンデー毎日(14日付け)には、10月下期に福田首相辞任で年末解散の大文字が踊る。 『公明党に辞めさせら
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。