2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
沢田研二 我が窮状の画像です。

観劇レビュー&旅行記

が紹介して下さいました。
お玉の所でも載せておきますね。

今年の九条の会の忘年会で歌いたいね。


 

otamaいつもいつも、お玉を応援してくれてありがとう!!そしてポチしてくれて、ありがとう!  

↓お読み頂けましたら、どうかポチッとお願いします

人気ブログランキングへ                          

 

 
Secret
(非公開コメント受付中)

うるうる・・・・
画像は見ない方がいいかもしれません(ファンの人,ごめんなさい)
老けちゃいましたけど,艶のあるいい声です。聴いていると,うるうるきました。
さすが年季の入ったロッカー,掻き鳴らすのではなく,じっくり歌い上げています。じんわり効いてきました。
お玉さん,ありがとうございます。


ありがとうございます。
私も聞いて見たかったのですが機会が無く残念に思っていたところでした。
いい感じですね。ありがとうございました。
PS:右上のアナログも親近感沸きました(笑)。


初めまして
ジュリーの曲を聴き、目頭が熱くなりました。
全共闘世代、対極にいたと思えた彼の中にきっちっとリベラル魂が息づいていた事・・・・超保守はと言われたいた小沢氏の中にも同じものを感じ取れる若者はいるのでしょうか?



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08年9月22日 月曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・二つの政党物語{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・パラリンピック12 {/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 下のURLは私の所属している護憲+グループのブログで、それぞれ特徴のあるブログです。 老人党リ...
ツッコミどころ満載過ぎて、記事をおっかけるだけでもたいへんな李明博政権。(最初は米国産牛肉輸入問題がメインだったんだけど、それだけじゃ収まりきらない。タグじゃなくて、カテゴリで「李明博」ってのを作った方がいいかな。)マスコミ掌握も着々と進めております。...
外国の足らない所に無償で届けるすべは日本にならあると思います。 軍用の油を無償で届けることが出来る国なのですから。 日本の農林水産省と外務省が手を結んで何かをするなんて有り得ないのだろうか。 余剰キャベツ 25トン廃棄「さみしい」 北海道・南幌 9月20日1時...
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。