2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
お玉がブログを休むわけ。

わ~~結構長いこと間をあけてしまったね。

ごめんね、みんな。

なんせ、以前から書いているように今月は怒濤の忙しさです。

お玉は大切なことを3つ以上こなせる能力が欠落していて、

オーバーワークをすると、必ずなにかやらかすので・・・

いつものようにのびのび書けないし、疲れてくると問題発言をしがちだし・・・

そんなこんなで。ちょっとブログはお休みしてます。

きょうはそんな中、どうしても地元の9条の会連絡会と普天かおりコンサートのせんでんをしないといけなくて、神戸市北区の母親大会に顔を出してきました。

ジュリーが「我が窮状」という曲を出したことは知っていても、どんな曲か聴いたことがない方が多かったので、お玉はさびの部分を歌ってしまいました・・・・

忘年会用のカラオケに是非入れておいてほしい一曲ですよね。

otamaいつもいつも、お玉を応援してくれてありがとう!!そしてポチしてくれて、ありがとう!  

↓お読み頂けましたら、どうかポチッとお願いします

人気ブログランキングへ                          

 

 
Secret
(非公開コメント受付中)

お休みになるの?
コアラです。お玉さま、しばらくお休みになるのですか?忙しそうですねー。このブログだと、相当の読者がいるでしょう?コメントはいろいろでしょう・・・あまりに気にせず、のびのびお書きになったらどうです?


私なんぞ、素人なのに、日経株価1万円を割るのは早い・・と書いたら、今日、もう割ってしまったわ。案外、勘だけで書いても何とかなりますよ。


一日も早い、回復を祈っています。今こそお玉様の出番だと思うけど。


十文字さん
あなたが下さった鍵コメかなり受けました。

ジュゴンの見える丘・・・お玉も大好きだよ。http://potthi.blog107.fc2.com/blog-entry-165.html

悲しみは いらない 

やさしい歌だけでいい

あなたに降り注ぐすべてが

正しい やさしいになれ

(遊ばずにエエ加減、記事書けって??ま、しばらくリハビリさせてね)



来年の年賀状
何かとお忙しいお玉さまに、来年の年賀状のデザインを考える手間を一気に省略できる情報をお届けします。

http://www.ywca.or.jp/blog/archives/003news/000256.html



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この自民党の総裁選の異常報道関連については昨日の東京新聞の内容が殆どの新聞に掲載された。 10日朝のテレビ朝日などテレビでも報道された。
共産党の志位委員長の非正規労働に絞った10月7日の衆院予算委員会の質問と非正規雇用を考える青年が4600人集まった明治公園の集会
雨宮処凛のオールニートニッポン]という本を読んだ。 すごく触発されるものがあった。 ここに出てくる人はほとんど現役ニートかニート経験者だが底抜けに明るい。
国会では総理大臣の所信表明演説で民主党!と12回も言い、民主党の党首は自民党との対決と代表質問で言い、朝日新聞も自民・民主の対決と煽る...
「ねんきん特別便」です。  と、大きな字で届いてから、もう1、2か月。  そのまま手元に置きっぱなし。  はてさてどうしたものか、と...
08年10月5日 日曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・舛添物語最終編・1{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・舛添物語最終編・2{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 下のURLは私の所属している護憲+グループのブログで、それぞれ特徴のあるブログです。 老人...
『意味不明の地味な麻生太郎内閣』 今回の組閣の評判が悪い。 『超お友達内閣』とか、『俺様だけ目立てばよい内閣』とか。一般のマスコミの褒め言葉(ご祝儀)が全く無い。 選挙で勝つ為の華やかさが無い。サプライズ人事とは到底いえない地味さ。 名前を知られた政治家の
この秋、民放各局がお笑い番組に見切りをつけ始めたとか。  ちょっとほっとしてます。  求めずとも目や耳に飛び込んでくるあの騒々...
本ブログは原子力発電からの早期撤退を支持しています。   応力腐食割れ、36カ所で見つかる 高浜原発4号機(産経新聞) 10月4日8時6分配信 * <もんじゅ>燃料プール150トン漏水 M7で原研試算(毎日新聞)4日 - 2時30分 * <日本原燃>再処理工場の試
産経新聞が運営するizaには、【コラム断】というコーナーがあって、色んな先生がコラムを寄稿しているんですが、私にとってその中で参考...
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
