2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ブログ復帰

あすからやっとお暇になります。

こんなにブログを書くことをお休みしちゃったのははじめて。いろいろ心配して下さった方、励まして下さった方、ついにお玉が選挙運動へ突入したと勘違いした方、・・みんなありがとう。

忙しくて余裕がなくて、体は動いても頭がキチンと働かない時、だんだん疲れちゃってほんの少しの疑問の声が大きな批判のように聞こえている、疲れた顔の人・・・・「お休みしなさい」といっても相手には聞いちゃもらえない。そういう時は「いつも頑張ってるね、ありがとう」っていわれる方がずっと相手に伝わって、ホッとしてもらえる・・・・

そういう大事なことをこの年になって(いくつだ?)学びつつ・・とにかく明日からブログ復帰。

otamaいつもいつも、お玉を応援してくれてありがとう!!そしてポチしてくれて、ありがとう!  

↓お読み頂けましたら、どうかポチッとお願いします

人気ブログランキングへ                          

 

 
Secret
(非公開コメント受付中)

転んでもタダでは起きない世界のペテン師たち。
お玉さんが引き籠もっている間に、日本も世界も、益々、無法地帯になっています。

民主党の前田雄吉議員が、「絶対に儲かると言って営業停止になった会社」から、献金(講演料?)を貰ったということで、責任を取らされました(headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000103-san-pol)。

しかし、金融担当大臣時代の竹中平蔵氏も、確か、同じことを言いました、「ETFを買えば必ず儲かる」と・・(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E4%B8%AD%E5%B9%B3%E8%94%B5)。
そして同僚閣僚に購入を薦めました。金融大臣でありながら、そんなことを言っても、結局、竹中氏は責任は取りませんでした。

小泉退任に際して、竹中氏は突然議員を辞めました それは新たな不祥事をもみ消すためと、議員を辞めて講演活動し金を儲けて自由に利殖したいために自分勝手に辞めたのです。お玉さんの好きな河野太郎さんも、あの時、「ふざけるな」と怒ってましたよね。
辞任後は、森ビルのヒルズアカデミーの理事長に就任、土地転がしで外資を散々儲けさせ、挙句、売り逃げさせました。

そして今、日本の株価をドン下げさせて、再び「ETFは絶対儲かる」と言って投機しているのでしょう。 最近、出版した本では「自分のために金を使え」と書いているようです。

とむ丸さんも追及しているように、最近、とみに評判の悪い竹中氏ですが、ペテン師は転んでもタダでは起きないので要注意です。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココログニュースにネットワークビジネス=マルチ商法という記事があったのでおやっと思って見てみたら自分の記事が引用されていた。
週刊新潮10月23日号を見ていたら年金が70歳支給になるという驚く記事があった。
ほんとにこの人はネタに事欠きませんね。 先日保育園の畑への代執行強行で「子供の笑う街、大阪」なんてキャッチフレーズが大嘘だと露呈した...
持ったのに持った状態を見ずに、失うことばかりを見て恐怖する。 その持っている状態も恐怖すべきこと観察するのを怠って。  
昨日に続いて「ネットワークビジネス」の話です。
前回は、フィリピンでの戦犯法廷の実体について説明がありましたが、今回は南京法廷における百人斬り競争の裁判について、そして集団ヒステ...
「自民党新憲法草案(2005年10月28日発表)と1946年現憲法を読み比べよう」シリーズ第三回です。 ■自民党新憲法草案(2005年10月28日発表)と1...
した世襲売国奴だらけ自民党は滅びよ!」になりました。  なお、散策さんが教えてくれた、シバレイのblogさんの、SPA!10月21号海の危機Part.2 横須賀で[原子力空母が事故]悪夢の被害予測原発を動力に抱いた航空母艦が東京湾に出現!メルトダウンを起こせば最大160万...
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。