2017/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
 
マガジン9条のパトロンになりました。

忙しくしている最中、マガジン9条からパトロン証が送られてきました~~

お玉は会員ナンバー 9-0009 わ!!うれしい~~~~

ただ、本名で申し込んじゃってたので、そこは隠して皆様にもお披露目・

ぱと

マガジン9条より・・

求む!!マガジン9条のパトロン

マガジン9条・パトロン規約

  • 名称を「マガジン9条のパトロン」とし、「マガジン9条」の活動を支えることを目的とする
  • パトロンになるには、一口年間1万円を応援費として振り込む(分割払いも可)
  • 「マガジン9条・パトロン証」を発行する。
  • パトロン名は許可を得て記載する(匿名も不記載も可)。
  • パトロンの住所等、個人情報にあたるものは一切公表しない。また、得た情報は他の目的には一切使用しない。
  • 収支報告については、毎年年度末に行う。

●パトロンの特典

特にありません。パトロンからの支援により、おもしろくてためになるコンテンツを提供し続けます。 「マガジン9条」の活動を、温かく見守っていただくことや、9条を大事に思う心を共有したいとお思いの方たちと、一緒に進んでいくことだけが目的なのです。よろしく、お願いいたします。

マガジン9条


マガジン9条

otamaいつもいつも、お玉を応援してくれてありがとう!!そしてポチしてくれて、ありがとう!  

↓お読み頂けましたら、どうかポチッとお願いします

人気ブログランキングへ                          

 

 
Secret
(非公開コメント受付中)

お玉さん始めまして。
死刑廃止論あたりから飛んできて仕事サボりながらちょっとずつ読ませていただいてます。

私とは死刑にしろ、靖国にしろ、
9条にしろいろいろと対立する意見をお持ちのようなのでまたそのような話題のときに書き込ませていただきたいと思います。
とりあえず今日はご挨拶まで。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08年10月25日 土曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・厚労大臣と東京都知事とテロップ集{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・新聞の見出し集{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・表・グラフ集{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 下のURLは私の所属してい...
日本に駐留する米兵らによる事件について日米両政府が1953年10月、「日本にとって著しく重要と考えられる事件以外は1次裁判権を行使するつもりがない」との密約を交わしていたことを裏付ける文書が明らかになった。 国際問題研究者の新原昭治さん(77)が23日
今日の朝日朝刊。  フランスで、サルコジ大統領とロワイヤル社会党党首の「呪いの人形」が売りに出されて大評判らしい。  恨みを持つ人...
前回、問いかけの詐術についてご紹介しました。 今日はいよいよ最終回となります。扇動に欠かせない「一体感の詐術」とはどういうものなのか...
08年10月24日 金曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 拙いブログ見ていただいた有り難うございます。 戦争孤児で無学、傘寿に近い老人。毎日見る朝日新聞とテレビ番組を見た感想しか書けません。 間違った思いも書くと思いますが,今後とも宜しくお願いいたします。...
早期解放を願っています。外務省の努力を期待しています。 見通し不透明、交渉難航も=邦人医師誘拐から1カ月-ソマリア 10月22日14時37分
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
