2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
日本テレビの「世界一受けたい授業」に伊勢崎さんが出演らしいです。

お玉ンちはjほんとうは名無しのお名前はダメだって言ってるんだけれど・

定着したので、この方は今後もこのお名前でウェルカム!

いつもいい情報をくれている「nanasi」さんからの情報・・

こんどこそ三度目の正直で・・・
今夜日本テレビで7:57~8:54から「世界一受けたい授業」で伊勢崎賢治氏が出演されると思います。
何が起こるかわからないので「思います」にしておきます。
失礼しました。

nanasiさん、貴重な情報を感謝です!!

 

otamaいつもいつも、お玉を応援してくれてありがとう!!そしてポチしてくれて、ありがとう! ↓お読み頂けましたら、どうかポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ                          

 

 
Secret
(非公開コメント受付中)

もうyou tubeでアップされてます。
一応貼って置きます

http://jp.youtube.com/watch?v=0aJmJkxg3Z8

http://jp.youtube.com/watch?v=1IzjU2zaV48


何度も勘違いをしてしまってお恥ずかしい次第です。

初めて伊勢崎氏が映像で見られて感激しました。思ってたよりも遙かにかっこいい人なんですね。どんな質問にも即答する頭の回転の速さに驚かされます。
20分弱くらいとは思えないくらい濃厚な授業でしたが、やはり1時間丸々時間を割いて番組にして欲しかった。
今度はNHK市民大学講座あたりに出て欲しいですね。
もっと有名になって欲しいです。




見ましたよ
話すことに寸分の迷いもないところに感心しました。武闘派いや現実派って感じですね。平和もビジネスになっちゃうのかぁ。恐れ入りました。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻生邸を見学しようとして歩いていただけで逮捕されるという事件が先月26日に起きましたが,今月6日には3人が釈放されひと安心です.13日には,国会議員やメディアも参加しての国会内集会が開かれるなど,「逆襲」の動きへと移りつつあります.この集会の様子はらく...
08年11月17日  月曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・G20サミット{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・社会の話題{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・天下りの実態{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 下のURLは私の所属している護憲+グループのブログ...
一つ気になったことが有ります。 この定額給付金と言われるものですが、宗教と言うものを余り理解していな い宗教団体にとっては、とても都合の良いものになりえると思います。 私達の税金が信仰もしていない宗教団体に流れる。 このようなことは有ってはならないことだと...
先週木曜日13日の参院外交防衛委員会での民主党藤田幸久氏と浜田防衛相の質疑応答の中継ををたまたま目にして、ビデオライブラリーからおこし...
関東地区女性校長会による『水からの伝言』(美しい言葉が美しい氷の結晶を作る)の江本勝氏が7月4日「平成20年度 関東地区公立小・中学校女性校長会総会・研修会」として関東地区の女性校長約120名が参加して埼玉県南浦和にあるさいたま市文化センターで開催される。 また...
※ 字が小さいときは左のサイドバーで”大”にしてください。   読みやすくなります。 ? 引退が決まっているブッシュ! そして 一年持たないのに 漢字が読めない人はこの熱演! *********「東京新聞」********麻生首相、金融対策で決意 安定化実現へ日本が主導...
08年11月16日  日曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・時事放談から{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・田母神氏と自衛隊{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 下のURLは私の所属している護憲+グループのブログで、それぞれ特徴のあるブログです。 老人党
2008年4月に護岸でぐるっと取り囲まれ、閉じ込められてしまった泡瀬干潟の第一期区域内のサンゴ群集とそこに生きる貴重な生き物たち。これまでの事業者側の説明では「サンゴの被度ガ10%以下であるから埋め立てる」とのことでしたが、私達の主張が少しは届いたのかサン
田母神くんの300万円の作文をまじめに読んでみる1 http://blogs.yahoo.co.jp/kark530/57346347.html の続きです。 『』でくくったのが私の感想です。
08年11月15日 土曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・税調と犯罪被害者{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・高額所得者とは{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・海外編・気になるロシア{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 下のURLは私の所属している護憲...
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。