2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
スポンサーサイト
 
普天間かおりコンサートおわったよ・・・・

昨日、普天間かおりさんのコンサートが終りました・・

おお!!津久井進の弁護士ノートに詳しくコンサートの様子が出ました。

思いは伝わる!普天間かおりコンサート雑感

津久井さん感謝です~~しかし・・当日プログラムを配ってるお玉に「何してんの?」はないでしょう・・このコンサートのためにずっと仕事していたのだから~~~

彼女は唄だけでなくトークも素晴らしいと評判は聞いていましたが・・ほんとうに素敵なコンサートになりました。

・・彼女のおばあが子どもの頃の話を聞かせてくれました・・・

戦争中・・おばあが家族と共に、壕の中にたくさんの人と隠れている時・・・壕の壁に米兵の撃った弾がはねかえって、それがおばあのお父さんの脇腹を貫通し・・・・うめき声を出すと見つかってしまうからと、おばあのお母さんはお父さんの口を手で押さえ、そうしてお父さんは息絶えたそうです・・まだ若い彼女がこういった話をステージで語ってくれる・・そして「さとうきび畑」を歌ってくれる・・・・

お玉は今回普段あまり「平和」や、ましてや「憲法」のことをあまり深く考えていない、平和関連活動に参加していない、一般の人たち・・にたくさん声をかけて来て頂きました・・

その人達の多くが歌による平和への祈りを感じ取ってくださり、応援してくださったことが何よりもお玉はうれしかったです・・みんなありがとう!!

今年はお玉は実行委員であまりゆっくりと彼女の歌を聴けなかったので、来年はきっとゆっくり彼女のコンサートに行くつもりです。

otamaいつもいつも、お玉を応援してくれてありがとう!!そしてポチしてくれて、ありがとう! ↓お読み頂けましたら、どうかポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ                          

 

 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今回は標的となるミサイルの発射時間があらかじめ分からない状態で実施したそうです。 それでも、発射される大体の時間は分かっていたはずです。ということは、相手がいつ もかなり正確に発射する時間を通知してくれなければ当たらないということでしょうか。 それでも、
08年11月18日  火曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・党首会談{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・国会中継見送りは何故{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 下のURLは私の所属している護憲+グループのブログで、それぞれ特徴のあるブログです。 老人党
新情報です。 去る2008年6月7日から、同年10月24日までの間、私(鳥居正宏)に対して、私の名を名指しして「鳥居正宏は偽社民党員」「鳥居...
     ↑ 友人から届いた花束。  この友だちは乳ガンの手術をして今年で15年目。この時すでに肺ガンも発症していましたし、その後...
本当に『水からの伝言』はニセ科学か? 宗教と科学についての基礎知識ですが、 原始時代に弓矢が発明された当時。弓矢を技術的(科学的)に改良しようとしたグループには獲物という現実の利益が有り、改良をサボり神様への祈りとかまじないとかに頼っていたグループは飢え
JR渋谷駅と京王井の頭線の連絡通路に 岡本画伯の ”原爆”をテーマにした 巨大壁画がかかげられた。 ******「渋谷経済新聞」***********岡本太郎・巨大壁画「明日の神話」渋谷駅に安住へ-公開始まる (2008年11月17日) ? 写真を拡大 渋谷駅構内でベール
一年くらい前に、こういう記事を書いたのですけど。 ■泣く女たちを笑う男たちに。(男女共同社会政治参画に向けて) http://muranoserena.blog9...
前回の続き。 前回、残飯司令等の内容まで説明がありました。今回はそうした立場に置かれた将校がどのような精神状態に陥っていたか。そして...
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
