2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
エリカ様の角隠し

 エリカ様(ってだれ??)の花嫁衣装。すごいな~~あの格好についていけないお玉はやっぱりおばさんだ・・・・古来の伝統にのっとってない風情に若者のエネルギーと新しいことへの挑戦を感じちゃった・古いものを打ち破るパワーは若者から出てくるんだよね。

ひょっとして、 今年はああいう角隠しが流行ったりして・・・・・

昔から、いまどきの若い奴らって・・って言われてた。そのたびにその時代の若者は「大人になんてわかるわけないさ」って斜に構えた。時代が流れて若者が大人になった時・・・みんな「ああ、そんな時代もあったな、若かったよね」って言うんだよね・・・・それ、なんかさびしい・・・・お玉は・・・もしもできることなら、「今」という大人の概念を破って、暴れてみたい。いえ、別にほんとに暴れなくてもいいけれど、いい子じゃなくて、正直な自分をだして生きられる「お玉」でいたい。

そのためにこのブログやってるんだろうか?そうかもしれない・・ブログやってる人たちも、コメントくれる人たちもきっと、「今」を必死で考えられるパワーを持ち続ける若い大人たちなのかもしれない・

で・・・エリカ様って??だれ?

otamaいつもいつも、お玉を応援してくれてありがとう!!そしてポチしてくれて、ありがとう! ↓お読み頂けましたら、どうかポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ                          

 

 
Secret
(非公開コメント受付中)

うちの嫁も、俺と結婚するときは、大阪天満宮で神式でしたなあ。
別に角隠しがどうのと気にしなかったけど、酒好きな嫁が、三々九度の酒を「もう一杯お代わり!」と言いそうになったときは、さすがに止めたわな。


まぁ、エリカ様は、もうそろそろ賞味期限かな・・・って思っているけど、なにかサプライズを起こして欲しいという期待もある。

ただ、エリカ様がレッド・ツェペリンのコンサートに行ったニュースを見たときは、やっぱ普通の感覚じゃないんだなって思った。どう考えても、目立つでしょ、20代前半でレッド・ツエペリンは。


若い大人じゃないけど、とりあえず頑張る
高城剛さんと結婚したんですよね。
高城さんは、
>古いものを打ち破るパワー
>「今」という大人の概念を破って、暴れ(る)
ようなお人ですよね。
まあ、そういう人だからこそ、エリカさんとくっついたのかも?
 
私もとりあえず、それなりに頑張ります。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09年1月21日  水曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・オバマ大統領就任{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・テレビ紙芝居ファーストドッグ{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 下のURLは私の所属している護憲+グループのブログで、それぞれ特徴のあるブログ
1月21日 AFP 米国史上初の黒人大統領となるバラク・オバマ(Barack Obama)氏の大統領就任式が19世紀にエイブラハム・リンカーン(Abraham Lincoln)大統領が就任式で使用した聖書を使用して連邦議会議事堂で行われ、その後、集まった聴衆を前に歴史的な就任演説を行った...
参院では 漢字テストがあったようだ!? 記事の書き方が悪いため 石井の親父さんが 馬鹿扱いされているが 例の文春の冒頭解散の記事を 書いたのが誰か?という問題! 使われた漢字を前もって質問趣意書に出していたので ぼろをださずに麻生はすんだようだが 何か...
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。