2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
単なる雑感

お玉はね、なんかこう、一回壊してリセットしてしまいたくなる衝動に駆られることがあるのです・あまりにも繁雑な、乱雑な、収拾のつかない状態に陥った時に、「え~~い!!とりあえず真っ白いところからやり直してみんかい!!」と叫びたくなる瞬間…星飛馬のお父さんがジャブ台をひっくり返すあの瞬間の過激さと一瞬ちゃぶ台の上に何もなくなってスカッときれいになる爽快感・・・・(ちょっと違うか)畳の上をどう片づけるのかは別問題・・(おい)

・いえ・・実際に本当にそうしたことはないけどさ・・・いろいろ理屈付けて段取って、、論じて、講じて、そしてごねて・・・そうこうしているうちに物事の何が大事かがわからなくなることって多いような気がします。

政界は何やら怪しい雲行きで・・小沢さんは足元すくわれたような感じもあるけど、ホントのところ、どうなんでしょうねえ・・このまままたつまんないことでうじゃうじゃして、雇用問題がどこかに行ってしまったような感じを受けたまんま春を迎え・・そして選挙になるのでしょうか…

民主党はやましいところがないと言い切っている小沢党首をどうするのかなあ・・はて?民主党に流れるはずだった票はこのままどこへ行くのでしょうか?

##小沢民主党のお話は、日本があぶない!さんちでお勉強・・

mewさんもいってるけど、確かにこの時期政界がごたついて政権交代するかも・・・・って言われているこの時期に秘書逮捕って・・・なんかやな感じ・・あやしい・・・・そして同じくおっしゃる通り、でも国民があきらかに「怪しい」とかんじて国策じゃないの??って感じるような手を使ってくるだろうか?とも思えるわけで・・

ただ・・そうなんだよね・・・これでじゃあ、自民党の支持率が回復して政権維持できるかっていうのは全然ちがうよね・・・・

otamaいつもいつも、お玉を応援してくれてありがとう!!そしてポチしてくれて、ありがとう! ↓お読み頂けましたら、どうかポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ                          

 

 
Secret
(非公開コメント受付中)

今の政治家は・・・
まあ、要するに、いまの政治家はだれも信用できないということが、はっきりしたということですね^^;


時効が迫って、献金金額も突出している人間が、政治家で時期が選挙前だからって、許されるのですか?小沢氏の右腕である、藤井氏の事務所も入っている、市場が燃えたらしいですよ。これこそ、「何故、このタイミング」なんでしょうか。
小沢氏と社民党党首の福島瑞穂氏の事務所は、秘書や事務所のアルバイトの方々の労働保険を数年間に渡り、加入していなかったそうです。昨日の産経新聞で報道されました。
福島さん、あんなに企業や政府に雇用問題で噛み付いていたのに。


陰謀だとしたら三権分立を否定することになって、日本の国のあり方にかかわる大問題でありえないと思うんですけど。

かつて、権力の中枢にいた小沢氏がこんなこと言うってうのは

『俺が権力を握ってた頃はこのぐらいやってたよ』

って白状したってこと??


民主党幹部の皆さん、一様に陰謀論を唱えてますが、あれは感心しませんね。
建前でも「小沢代表の潔白を信じていますので、全容解明に党を挙げて協力します」とか言っておかなくちゃ。
俺は民主党支持者ではありませんが、民主党の対応のマズさには失望を禁じ得ませんね。


『かんぽ疑惑隠し』と『自民延命措置』
竹中小泉の郵政利権関与が明らかになった今、なんとしても『郵政疑惑追及』を阻止したいアメリカの意思が地検を動かしたのである。

3月1日のテレ朝サンプロに出演した竹中は、今度は、「『かんぽ疑惑』は公社がやった」と叫んでいたが、さらに中央郵便局の跡地利用の疑惑も浮上し、絶対絶命となっている。

アメリカは自国民の生命と財産は守るそうだから、アメリカのために頑張る『準米国市民』である竹中小泉の救出に乗り出したのです。


ちゃぶ台ひっくり返しのはなし。。今テレビで評論家たちが言ってるよ・・ああ・・・・



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

給付金5日から順次支給 関連法、衆院再可決され成立(朝日新聞) - goo ニュースについて.  世の中には算数もできない人が多いようである.一人あたり 12000円(18歳以下と65歳以上には8,000円を加算する)を国税 (但し,国債つまり借金である!) で支払うとなると,国...
主犯の確信犯は無罪 重犯は処罰! これはこれは!!! http://www.jiji.com/jc/p?id=20090304164543-7789672&n=1 *******「朝日新聞」*************本会議、欠席届けた小泉氏は不問 棄権の小野氏は戒告2009年3月4日17時56分  自民党の細田博之幹事長は4日、...
給付金5日から順次支給 関連法、衆院再可決され成立(朝日新聞) - goo ニュースについて.  世の中には算数もできない人が多いようである.一人あたり 12000円(18歳以下と65歳以上には8,000円を加算する)を国税 (但し,国債つまり借金である!) で支払うとなると,国...
09年3月4日  水曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・小沢問題その1・各社社説{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・小沢問題その2・新聞編{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・小沢問題その3・テレビ編{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 下のURLは私の
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。