2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
「小沢さん、やめないで!」はとくらたかこさんだったのね・・

そっかあ・・
「小沢さん、やめないで!!」って記者会見の時にいったのはとくらたかこさんだったのね・・
とむ丸さんもおっしゃってるように・・あまりにも彼女らしい。きっと思わず出てしまった言葉だと思う。 売名行為だなんて・・そんな計算できる人じゃないことはお玉もよく知ってるもんね~~~

お玉たちのイベントで初めてお会いしてた時、・・憲法を勉強したくて伊藤真さんの講演だけを聞いて、またすぐとんぼ返りなのに、新幹線で駆けつけてくれたのよね・・うれしかったな。

その後お玉が広島に旅行した時、これまたわざわざ山口から出てきてくれて・・たしかとくらさん、その夜地元の九条の会の会合だとか言ってたのに、よっぱげて・・むふふ。。

広島でお互いを励ましあってから・もう三年たったのね・・・・


民主党がどうなっていくのか、お玉には全然わからないし、小沢さんがいなくなっちゃったら(発言力がなくなったら?)また違う民主党の本音も見えるのかな・・・

otamaいつもいつもありがとう。

↓どうかポチッとお願いします。      

 

    

 

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

極論すれば、 自民 - 親米 民主 - 親特定アジア 現実路線で考えると、「どちらが良いですか?」という問いになろうかと思う。 しかし、国...
「小沢さん、辞めないでください!」・・と 辞任会見で叫んだのはとくらさんだった。 あれをきいて・・ わたしの思いを代弁してくれたの...
??ä?
 おはようございます。  今、東京から帰ってきたのですが、昨日の小沢党首の辞任発表は大変残念でした。  昨日は、たまたま、上京する予定だったのですが、新幹線の中で小沢さん辞任のニュースを聞きました。午後4時から貴重な講演があり、ぜひ最後までお聞きしたか...
あの「ピースボート」がソマリア沖で海自の護衛を受けたそうだ。 msn産経ニュース/ピースボート護衛受ける ソマリア沖 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090514/plc0905140140001-n1.htm <引用開始>  海賊対策のためアフリカ・ソマリア沖に展開中...
今更ながら田母神問題というかアパグループへの利便供与問題を調べる一環でd:id:kojitaken:20081120 を見ていて偶然見つけたのですが*1、 当時問題になった「ワインの会」なる、アパグループの元谷外志雄代表が自宅に右派政治家や論客・要人をあつめてワインを嗜みつつ国家
11日の小沢氏辞任会見が終わるとき、「小沢さん辞めないで」という声が飛び、小沢さんが「ありがとう」と応じた声の主がとくらさん。  と...
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
