2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
壁紙・・どれにしようかなあ・・

カークさんが教えてくださったここですけれど・・・うふん・・・・すご~~くほめてくれるんだね。

ちょっと、うれしい気分になれました・・・・ありがと。皆様も良かったらやってみてね。

ほめられサロン

さて、壁紙ですけれど…今の色っぽいのもお玉によく似ていて(おい・・・)いいんだけれど、文字がね、読みにくくなあい?

お玉なんて、年のせいかちょっとちかちかしちゃうのだ。

で、他にいいのがないかなあと探してて、

http://potthi.blog107.fc2.com/?template=steppe&index

http://potthi.blog107.fc2.com/?template=bnavi_ph3_lovers&index

に絞ったんだけれど、どれがいいと思う?

皆様のご意見を参考にしたいと思いま~~す。

otamaいつもいつもありがとう。

↓どうかポチッとお願いします。      

 

    

 
Secret
(非公開コメント受付中)

私も二枚目が良いと思います。
「悩む人のポーズ」は、特に今の護憲派には必要だと思います。
対話で異なる価値観をもつ他者を説得するためには、やはり悩みは尽きません。
一つ、キーワードがあるすれば、相手を主観で善いか悪いかの判断をするのではなく、相手の性格を個性として、客観的に把握することです。

しかしまあ、このことは実地で経験し、やっとこ理解したことですか、その境地に至るまでがなかなか大変…。
(たとえば、田母神俊雄さんのことを、「あの人の個性だから…」って、理解することが出来ますか?)

そのためには、ます、意図的に自分を一段も二段も下に据えて、相手を見上げる必要があると思います。

…、抽象的な経験論を語ってしまい、申し訳ございません。


私も読みやすいと感じたのは2番目ですね。
表示のくずれもありませんし。

左派ブログを読んでいると、自分の考えにとって不利な情報に行き当たりやすいので、読みやすいと助かります。


私は2枚目の方が読み易いと思いますが。
早々に対応して頂き有難うございます。
両方とも記事が下には行かず改善されております。
2枚目の方がバランスも良く、文字の行間も開いていて読み易い感じがします。
・・・でも私だけだったのかな~
表示がおかしかったのは??。
もし、そうであるならば申し訳ないです。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<font size="3" color="black"> 裁判員制度については、自然にウォッチャーになっております。 情報伝達に徹していきます。 村野瀬玲奈さんのレポートで知りました。 村野瀬玲奈の秘書課広報室 裁判員制度、大丈夫とは言えない気がしま
アクセスに深く感謝いたします! また 連日kimera25をご紹介頂いております 「晴天とら日和」のとら様に お礼申し上げます。 ********************** さて 今日は マスコミとやらにかみつきたい! 一点に絞って 瞬間的話題を ねちっこく...
09年5月14日  木曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・民主党{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・新聞の社会面{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・政治・週刊現代・映像物語{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 4・二つの海外の記事{/arrow_r/}(ここから...
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。