2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
 
スーザン・ボイルさん

コメント欄での闘争につかれた皆様方へ・・お玉からプレゼント。

心も体も癒されたいときにお勧め・・・・・

お玉がひそかに応援していたスーザン・ボイルさん、おしくも二位でした

共同通信より

注目の48歳ボイルさん優勝逃す  英オーディション番組決勝

 【ロンドン31日共同】歌やダンスを競う英テレビの人気オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」の決勝戦が30日夜に行われ、動画投稿サイトで人気に火が付き世界的な大反響を巻き起こしていたスーザン・ボイルさん(48)が惜しくも優勝を逃し、2位となった。 スーザンさんはスコットランドに住む無職の独身女性。番組出演後、驚異的な歌唱力とスターとは程遠い地味な雰囲気とのギャップから動画投稿サイト「ユーチューブ」で人気が沸騰。連日、英メディアで取り上げられるなど、一躍時の人となり、決勝の結果に注目が集まっていた。 10組が出場した決勝で、スーザンさんは人気が出るきっかけとなったミュージカル「レ・ミゼラブル」の挿入歌「夢やぶれて」を再び歌ったが、視聴者による投票の結果、ストリートダンスのグループに及ばなかった。 優勝者には賞金10万ポンド(約1540万円)と、エリザベス英女王の前でパフォーマンスする権利が与えられる。 スーザンさんは結果発表の直前は硬い表情だったが、2位と分かった瞬間、緊張感から解放されたかのように笑顔を見せ、優勝したグループをたたえた。

2009/05/31 10:02   【共同通信

 

このオーディションに初登場した時の模様・・youtubeの埋め込みができなくしてあるので、リンクだけ貼っておきましょう。

スーザン・ボイル 歌は心 日本語字幕つき

 でもそれだけじゃあ、不満足・・これは大丈夫みたいなので、録画を貼っておきますね。




 

ブリテンズ・ゴット・タレントはイギリスの人気コンテストで、優勝者はエリザベス女王の前で歌うのだそうですよ。

ここの優勝者で(いや・・優勝してないんだ・ひょっとして、ポール・ボッツさんの時一緒に決勝戦に残ったの??)、コニー・タルボットちゃんという6歳の女の子もなかなか感動しました。もう、超有名人ですけど・・来週?日本に来るの??マニアな話題でごめん・・

 

 

↓どうかポチッとお願いします。      

 

    

 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NGO「沈黙を破る」の活動を支持します。 元兵士のこのような活動が日本中、世界中に広がればと思います。 彼らの勇気に敬意を表したいです。 「占領した、感覚まひした」 元イスラエル兵が告白 2009年5月31日 映画:イスラエル元将兵、沈黙を破る パレスチナ問題を...
アクセスに感謝いたします。 清里にある牧場の入り口にあった鹿 ドッグラン広場の前にありました。   さて もはや絶望的な衆院予想! 小沢追い落としで 乾杯したのもつかの間で いまや玉砕覚悟の水杯か? こうなっては人気一杯まで 利権と権力維持に努める...
【京郷新聞】29日、景福宮で行われた盧武鉉前大統領の告別式で、金大中元大統領がグォン・ヤンスク夫人に哀悼の意を伝えながら嗚咽している。パク・ミンギュ記者 ふか~い・・・悲しみに・・・沈んだフリした李明博大統領が・・・ 喜びを隠し切れない表情で・・・哀悼...
「彼が受けた恥辱を考えれば、自分もそうしていただろう」 ソウル駅広場を訪れた金大中が激昂 「市庁前を封鎖し、私の弔辞も阻止 民主主義も南北関係も計り知れない後退」 明博の国政運営・検察捜査を強く批判 ?金大中元大統領が28日午前、ソウル駅広場に設けられ
 昨日は東京で鳩山氏の演説会があったそうで,知り合いの女性がさっそく見に行ったそうです.いかにもセレブで感じの良い紳士だったとか.お辞儀の仕方がとても上品で,ハートを射貫かれたそうです(笑) そりゃ,同じ御曹司でも,ゴルゴ13しか読まないような,如何にも...
“政治家を増やせ”などと主張すると、思い浮かぶのはこういった主張でしょうか。 民主主義破壊の暴論 志位委員長 議員定数削減を批判 ...
09年5月31日  日曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・気になる記事{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・昨日のUR都市機構に対するコメントから{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・年金物語と舛添厚労大臣・1{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 4・年金...
≪使用前≫ 【ハンギョレ】ソウル徳寿宮大漢門前の「市民焼香所」を訪れる弔問客たちが絶えない26日午後、警察が数十台のバスを動員し、ソウル広場と徳寿宮前の車道を封鎖している。 イ・ジョンア記者 【ハンギョレ】盧武鉉前大統領の告別式を2日後に控えた27日夜、ソウ...
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
