2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
ちょっとだけ舞い上がる

わ~~FC2政治ランキングで1位になりました~~1位!などという響き、ひさしぶりだ~~~


#多少舞い上がってますが、今だけです・今だけ(*^_^*)


 


 昔からの常連さんはご存じでしょうが、お玉って、もともと「読書部門」などという場違いな場所にいたんです。そう、趣味の読書を活かしてさ~、まったり護憲や平和関連の本を取上げるつもりだったのね・そこは読者も限られているし、居心地良かったのでかなり長い事居ついていたんですが、・・・・ビクビクもんで、敷居の高かった政治部門へ引っ越したのはらんきーブログのブイッちゃんの呼びかけがきっかけでした。(*^_^*)


政治語るのにはやはりよりユーザーの多い方が良いよね。・右派ブログなんかに負けないぞ~~っと頑張っている彼のお姿に、お玉もほだされ、ふらふら~~~~~と・・気がつけば、人気ブログランキング政治部門のご厄介になってました。おかげさまでお玉ブログを訪れて下さるかたは飛躍的に増えました。


右派の常連さんも増えて、時々やなコメントしてくるネトウヨさん(お玉は再三言ってますが、この表現の人は右派の方ではありません。)はいるものの、結構ドンチャンと楽しい~毎日です(*^_^*)


ぶいっちゃん!感謝してるヨン。


現在のトラックバック数: 87件


 やっと参加方法を理解して、TB送らせてもらってます。すみません、意義も分からずTBセンター代わりに使ってしまって・・m(_ _)m


 「ブログは所詮ブログ」というのがお玉のおまじないです。ブログが上位になってもおごらないようにしたい・・身の丈に合わない話は正直に「わからない」といえるお玉であり続けたい。そう思ってます・


リアルな世界でこの人にあったらどんな対応するかなあ・・?がお玉のお玉基準です。


コメント欄で、わからんカタカナ使うな、実はお玉って若いんじゃないの??というのを頂きました。ああ、そういえばお玉アイドル説ってのもあったような・・・・数々の伝説?のうちでこれが一番気に入ってる!ここはお玉のブログです。お玉の思うようにしか文章は書けません。このあたりはかなり頑固です・・・あれ?さっき身の丈に合わない話は「わからない」というと書いたような気が・・・(^_-)


って・・あれれ?今日は本の紹介するつもりだったのに~~~~またどうでもいいような事書いてる・・


otamaお玉、FC2政治ブログランキング と 人気ブログランキング登録してます。いろんな人に憲法と平和を語りたいから、あんまり過激な事は書かないし、むずかしいことも能力不足で書けません・・それでも、お読み頂けましたら、どうかどちらも、↓ポチッとお願い致しますm(_ _)m 二つもあってごめんなさい・・


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう。
第一位、おめでとうございます。ちょくちょく訪問させていただいていますが、お玉さんのキリリとした姿勢を、常々尊敬しています。これからも、みんなのアイドルお玉さんとして、好きなことを書きまくってください。私も負けずに、書きまくろうと思います。応援していますよ。










いま、コメント入れた方へ
それはまた、非常に、記事違いな持論展開です・・それを表に出して、この記事違いな場所で議論になるのがお望みでしょうか?何でも許すわけには参りません。ただし、常連左派にはえこひいきもします・・・多少の記事違いでもお玉が重要と思えば表に出しますので・・
##でもお祝の言葉は有り難うございます。


1位おめでとうございます!
こんばんは!
デヘヘな気持ちで、紹介に感謝です^^
ブログスタイルとして、お玉さんのブログは独自のスタイルを作りましたよね。
お玉ブランド、略して・・省略(笑)


 「FC2政治ランキングで1位」に対して「ちょっとだけ舞い上がる」なんてお玉おばさんらしいなあと思います。

~たしかな野党を、小さくても応援し続ける勇気を!~


びったし、かんかんです
お玉さんの性格は、政治ブログ向けに作られたようなものです。まさに「ぴったり」です。。。
いつも、真面目に拝見しています。

>第1位おめでとうございます。ついにFC2政治部門を制覇されましたね。一時的かどうかは、これから次第だと思いますが、とにかくおめでとうございます。「表彰…あなたは…」



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日、2007年10月6日、県委員会で最低賃金制度の勉強会があった。題して【最低賃金の大幅引き上げと 全国一律最低賃金制は世界の流れ】サブタイトルは「日本共産党は最低賃金を時給1000円以上に引き上げ 全国一律の制度
2007年10月5日午後9時から映画「めがね」を見た。荻上直子監督。ロードムービーではないが、ロードムービーのような雰囲気。平日の夜でもあり、140席の会場に十数名の入り。主な出演者は、5人だけ。小林聡美,も
 今日も数日遅れの話題で恐縮ですが、福田新総理の所信表明演説にひと言。 福田首相が「自立と共生」をキーワードにしたことは、今や知れ渡り、マスコミの取上げ方は福田氏の思う壺となっている状況です。  この「自立と共生」というキーワードについては、民主党の小沢
国内初の「三角合併」米シティ 日興を完全子会社化 米大手金融グループのシティグループと、日興コーディアルグループは2日、シティが日本子会社を通じた「三角合併」方式で日興株をすべて取得し、完全子会社にすることで合意した。今年12月19日に開く臨時株....
 07年10月5日・金曜日  またまた政治今日も、新聞の政治に対する記事で、私の気になる見出しを集めてみた。  相変わらず、お金については自民党はシビアで、ここまで頑強に領収書の公開を拒んでいると言うことは、自民党の政治家は全員国民の前には出せない何かを抱え
昨日の夕食時、聞き覚えのある言い草にテレビを見ると、コイズミ氏の姿が。 1年で老けたものですね。 不等辺の六角形の顔はますます尖り、目はいよいよ細く、全体としては輝きを失っていました。 が、舌は滑らかさを
最新記事の一覧は、カレンダーの<October2007>をクリック 今回は、気になる給油新法の話を・・・<多くの報道記事を参考に書いているので、特にどこから引用したということは示さない。後ほど、関連報道記事をMore部分にアップしたい>  政府与党は4日、インド洋で海
 10月4日、韓国の盧武鉉大統領と北朝鮮の金正日総書記は第2回南北首脳会談の合意事項として、「南北関係発展と平和繁栄のための宣言」に署名、発表した。 これはこれで、まあ良いとしなければならぬが、問題が殆ど残ったままだ。************************************
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
