2017/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
楽しく書けてなんぼ・の世界

 記事違いで、迷惑だからやめてよね・・と言っても自説とご批判をやめてくださらない方がいるけど・・・それ迷惑です。確かにお玉はコメントを承認制にしているけれど、護憲派改憲派のバランスは、どこのブログより品ぞろえいいと思うんだけど?

 以前はよく言ってたんだですけれど…お玉が承認しなかったことでムカつくようでしたら、よそでお玉批判は展開してください。その記事をTBくだされば、削除せずにちゃんと掲載しますから・・

 まあ、だんだん慣れてきた常連さんは、記事違いやお玉がダメって言った時はトラックバックをくれるから、ど~~しても、とおっしゃる方はそうしてね。>先ほどTBいただいた方、ありがと。

 「九条の会」とか「平和主義」を前面に出すと、とっても突っ込まれやすいと自覚してます。お玉は反対意見も聞きたいから、この形でやってるけど、忙しい時にまともに管理しようと思ったら、とっても大変だと思う。(なぜ「思う」かといえば、そういう時はかなりいい加減にしか管理してないから)

今、やってるやり方が正しいかどうかはわかんないけど、お玉はこういう風にしかブログ運営をできないからね。

楽しく記事をかけてなんぼ。楽しくコメントかけてなんぼ。そういうのが好き。

楽しくもないのに、書きたくもないのに、書かねばならないと思った時の文章ほど面白くない、読者に読んでもらえないものはない・・と感じてる。

まあ・・それで平和主義や政治語るのはむずかしいところもあるんだけどねえ・・

・・・・・ということで、今後ともよろしくです>常連各位様及びご新規コメンターの方…

人気ブログランキングへ   

 ↑↓ ぽちっとよろしくお願いします。

 にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷戦の「追憶」が色あせる冷戦の「現実」 『ハンギョレ21』[2009.07.17第769号] [キム・ヨンチョルの冷戦の追憶] 金剛山と開城工業団地が北朝鮮の核開発をもたらしたと言う…ようやくわかってきた、明博の月明かりを ?「離散家族は今どうなっているのか」。2007年10...
「民主党をお財界様代表やおアメリカ様代表ではなくて真の国民代表にするために」の記事で示した構想をもとに、民主党の政策で評価できる...
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。