2017/03
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
お玉って怖いか?(^^;)

今夜はもう書かないつもりだったのですが・・・・ちょっと久々にお玉の「一喝」をやっちゃったので・・(これやると、しばらくだれも、コメント書いてくれなくなるのよね・・・右派も左派も・・そんなにこわいか?(T_T))


お玉基準は厳しいでしょうか?


まあ、このやり方がお玉の限界です。コメントには殆どお返事しないくせに、お行儀には厳しく・・・・持論展開はだめ、、お玉が見て、会話する意思なく突っ込んでくる人もだめ。議論が白熱して、言い過ぎちゃった~というのはある程度許しているつもりですが・・・・・


今回、記事の事やランキングで一位になった事や・・いろいろ・左派からも右派からも激励を頂いたこと・とってもうれしかった!!でもその反面、よそのブログを名指しで批判してくる方が数名おられました。申し訳ないけど、すべて削除とさせて頂きます・・・ごめんね。


お玉のブログはよそのどことも比較にならない。それほど論理を組立ててない。思いついた事をが~~~っと書く事の方が明らかに多い。


ネット上において、お玉のブログ以外のものに、とても責任が持てないから、あまり「共闘」とかも苦手・・・ただそれだけです。


9条の会関連のブログは、なぜか、あまりメジャーなところがなくて、しかも「鉄の女」(熊毛さん命名(^^;))なんていないだろうから、けんか腰で右派の人が議論に行けば、みんな怖がって、会員専用ブログや掲示板になってしまう・・


だからお玉くらいは、かなりわがままであってもこのやり方で「護憲」と「平和」のブログを続けます・・・


ということで おやすみ~~~


otamaお玉、FC2政治ブログランキング と 人気ブログランキング登録してます。いろんな人に憲法と平和を語りたいから、あんまり過激な事は書かないし、むずかしいことも能力不足で書けません・・それでも、お読み頂けましたら、どうかどちらも、↓ポチッとお願い致しますm(_ _)m 二つもあってごめんなさい・




 
Secret
(非公開コメント受付中)

怖いです。
フランシスコ・ザビエルや、小泉八雲、アインシュタイン博士等、多くの外国人達が絶賛した世界に誇る美しい精神性を持っていた、私達の先祖の生きざまを否定するのは、悲しいし残念な事だと思います。


怖いと言うより強い!
お玉さん、こんばんは。
 sadaさんの件ではちょっと反省しているアオネコです。以前も、sadaさんに「大人になってね」というコメントをしていたつもりだったので、まさかちゃちい、と言う反論が来るとは思わず。・・・忘れられてたんでしょう、きっと。sadaさんのブログにまで行って討論していたんですけど(^^;。怖そうにお玉さんが見えるとすれば、それはそうでなければこういうコメント欄を維持できないからだと思います。あまりコメントしませんが、いつも拝見しています。頑張ってくださいませ。


優しい人、だと思っています
お玉さんを、怖い、という人がおられるなら、その人は、人に言えないような、いけないことを考えている人、ではないでしょうか。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(人気blogランキング参加中。)事件の発覚から日もたっていますが、一言このことについて言わなければならないと感じて、簡単ですが書きます。まず、17歳で亡くなった時太山(ときたいざん)、本名・斉藤俊(たかし
 07年10月8日・体育の日  昨日のテロップマガジン  このGOOブログの方にはTB不能ですが。 編纂に時間を取られ、昨日に上げられませんでしたので今日送ります。 昨日は,何時も見ている時事放談と報道2001の番組から。1・何時もの様に報道2001の一都3県の10月第一周
※ この作品は、「晴天とら日和」のとら様のお嬢様が  忙しい中、本kimeraのタメにお書きいただけました  連作6枚の中の一枚でござりまする。  「鷹の爪を隠した鳩!」でごじゃります!  http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/  ただ今、オキナワ色の「晴天
10月3日付けの毎日新聞は 民主党の小沢一郎代表が5日付の党機関誌で、インド洋での海上自衛隊の給油活動に代わる国際貢献をめぐり、民生支援の重要性を強調する一方で、「政権を担う立場になれば、アフガニスタンでの国際治安支援部隊(ISAF)への参加を実現したい
人気ブログランキング ← に参加中です! 応援有難うございます♪ 【1行日記】    らんきーブログ第二部は政治の事を考えるブログです。久々に思い出しました^^;...
07年10月7日・日曜日 新聞記事から 原因をgoo事務局に伺っているが,今月の3日からGOOのブログの仲間だけになぜかTB不能になっている。 私の書くものが、社会的に不穏当なのか分からないが、他のブログの方にはTBできているので早く原因が分かりたい。     今日の新
 TBPの話題設定について統一しろとかなんとか寝ぼけたことを言っている人がいるが
最新記事の一覧は、カレンダーの<October2007>をクリック exciteが、07年秋のブログ・デザインが紹介していたので、ちょっと替えてみた。<紅葉は、まだ早いかな~?(・・) 何かヒトデっぽい気も?> 以前から、1日1記事をやめて、記事の長短にかかわらず、記事を
『【重要】国連総会宛ロックフェラー書簡』の内容に対応したものである。全文を転載しているつもりだが逐次的に対応を書くかたちをとったために分断されているので、オリジナルをスムーズに読みたい方は、原文を参照して欲しい。「ネットワーク国際金融家」の“中幹部”(ロ
今、日本の相撲界がたいへんだ。でも、危機こそチャンスでもある。日本にとって相撲が必要かどうかをよく考えてみる。平和大国をめざす日本にとって、相撲の果たす役割は大きい。国際的には、外国人力士が活躍すればそれだけ日本に好感を持ってもらえる。また、日本....
この話題は、記事にする気は無かったのだが、その後の話を聞いて、さすがに糾弾しなければならないと思い記事にする。 そもそもは、舛添が、年金の着服、横領した公務員を訴追すると言い続けていることに端を発する。 そして、その挙句に、「社会保険庁はたちが悪いが、
今秋の国会は何が一番の焦点か。おそらくテロ特措法の延長、あるいは新法に切り替えての強行採決が一番の焦点になるだろう。そのとき何が一番問題になるだろう。日本がインド洋でボランティアのガソリンスタンドを経営するのは、決して国際貢献のためではない。人殺しを日..
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
