2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
日曜日は選挙

日曜日には選挙だねえ・

なんだか、民主党の一人勝ちで、ホントに自民党は追いやられるみたいだね・・・・まだ結果が出ていないうちからあれこれ言えないんだけど、民主党と自民党以外はなんだか・・・モチベーション低くないかい?お玉の思い違いでしょうか・・・マスコミの取り上げ方は、お玉もやっぱし気に入らないけど、それだけが理由とも思えないよえ・・まあ、そういう総括めいたことはずっと後のことにするとして~~~

いま、いっぱいの人がお玉んちにきてくれてるね。みんな、ありがと。よく見ていただくとわかるようにうちは、管理人の至らない部分をコメント欄で補ってもらって成り立つブログです。

 えっと~正直に告白しておきますが、田母神氏の講演・論文・・という名の作文。。のどこがでたらめか教えてほしい・・講演会に賛同している中には被爆者の方もおられるといった旨のコメントをいただきましたが、ただ今受付をしておりません。

 こういうコメントも含め、何でもいいよって時のほうがうちは多いんですが、でたらめでない部分については、できればわくわくさんあたりに(突然振ってごめん)ブログを更新していただいて、解説してもらってTBいただけるとありがたいなあ・・・・・

 でたらめであろうと、なかろうと、ごく一部の被爆者やその家族が賛同していようとどうであろうと、あの日に広島で講演会をやって、「平和式典に参加するのはみんな左翼だ」などと発言される方は、わるいが、愛がないとお玉は感じますので・・

 本日はネットのできない環境にお玉はいます・・

なので、携帯からコメントは承認できるけど、最近FC2からの連絡がすぐに来ないことがいくて、承認の順番が前後するかもしれないです。

ごめんね。。

ではでは・・仲良く楽しく議論してね。

人気ブログランキングへ   

 ↑↓ ぽちっとクリック!!よろしくお願いします。

 にほんブログ村

 
Secret
(非公開コメント受付中)

真面目に、同意
8月6日は鎮魂の日であって、パフォーマンスの日ではないと思っています。
8月9日も、8月15日も同じでしょう。
鎮魂それだけです。


大企業増税や、軍事費に切り込んだ
共産党や社民党にがんばってもらいたいですね。


<妄想史観>
田母神<妄想>ネタは食傷気味ですが、「どこが悪いのか分からない」方がおられるとのことですので、リンク張っておきます。

http://members.at.infoseek.co.jp/tou46/re_90_01.html

http://ishiba-shigeru.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-8451.html


>「平和式典に参加するのはみんな左翼だ」などと発言される方は、わるいが、愛がないとお玉は感じますので・・

8月6日、8月9日、8月15日は、当事者にとっては、静かに戦没者や被害者を弔う日であって、左翼だの右翼だのは関係ない。改憲も護憲も関係ない。「慰霊をしている方々の邪魔をすんな!」という思いしか抱かないよ。

と、真面目に言えば、こういう表現になるんだろうけど、私が8月15日に素直に思ったのは、左右どちらに対しても「お前ら、お盆だぞ。自分とこの墓参りもしないで、こんなとこで何やってんだ?!」ということ。

あと、靖国神社にしても、左翼も右翼も、どっちかが来たらもう一方が来て、親兄弟や知人友人を戦争で失った人たちが参拝するのを邪魔するだけなんだから、どっちも来るなと言いたい。
ただ、国会議員だとか大臣とかの邪魔ならOKだよ。どうせ、支持者向けのパフォーマンスだけで、慰霊する気はゼロなんだろうから。


 そうですねー。選挙です。で、お玉さんとしては民主党の年金対策をどう思うんです?
 全員税引き前収入の15%を払えと云うんですが。

民主党の財源がわかったよー\(^o^)/
http://2chcopipe.blog122.fc2.com/blog-entry-4546.html


 労使折半分を入れれば今でも15%以上負担している、だからサラリーマンは増えないという事を云う人もいるけど、じかに民主党事務所に質問した人によれば、全額自己負担らしい。自営業者だけ涙目、ではすまなそうだ。
たしかに同一収入同一負担を云う以上、雇用主側が負担する理由はないよね。

 つーか、これ年金支払いを拒否して最低保障の7万円だけもらうのが一番得なんじゃないのか?
 無職や犯罪者に優しいルールですね。


 あとこれも気になるところ。

【温室効果ガス 30%削減の衝撃】(1)民主案 36万円家計負担増
http://sankei.jp.msn.com/life/environment/090826/env0908260823000-n1.htm



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  「自民党が劣勢」と伝われば伝わるほど、大物議員の焦りがまして、民主党へ対する罵詈雑言の雨嵐である。 ようは、大物議員だと周りが思っていただけで、 実際は腹をくくれない小物 ぶりを嫌と言うほど見せ付けてしまったと言う事のようだ。 前に田原総一郎が、自身の
党首討論と6党党首討論会の動画をまとめた方の公開マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/14296756 投票前に是非ご覧頂きたい動画です。 政治や政策について動画で学ぶ「ゆっくりちゃん」シリーズの作者です。 &nbsp; 【ニコニコ動画】「有権者の心得と覚
話題の&quot;怪文書&quot;が、我が家のポストにも入ってました。  かわいいショッキングピンクの地に「知ってドッキリ 民主党 これが本性だ...
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
