2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
神戸市長選挙の希望

最近、お玉の過疎地お料理ブログが「アジ星人の今後のレシピ紹介予定」やら「トルコ産のスパゲティーのうんちく」やら「武装せる園芸家さん」やら・・・ま~た、ここと一緒で、コメント欄のほうがおもろいじゃん!状態で・・・しかもお玉のいい加減レシピを見てちゃんと作ってくださる方もいらして・・・・かんど~~~~

#あっちは自分が更新するときにしか見に行かないといういい加減さですが、よかったらまた覗いてくだされ。盛り上げれば常時更新もありえるか??

秋だし、何かおいしいものを作ったり食べさせてもらえたりしたら更新するね。

さて、前回書いた神戸市長選挙の補足ですが・・・・

前回もお玉、書いたんだけど、何も一緒に応援してほしいとか、名前を連ねてくれとは言ってない。

ただね、ここでモチベーション低く立候補することの意味が分かんない・・やめてほしいそう願っているというお話です。公認候補を40年ぶりに立ててまで戦いを挑んでくるわけがどうしても見えない・・とっても損なことをやってるとしか思えない…

鍵コメで、かしのたかひとさんを橋下知事たちが作る例の首長連合が応援するかもしれないことを書かないのは片手落ちでは?と言ってくださった方がいます。

そうね。先日の堺市長選挙のことをおもえば、応援してくれることもあり得ますよね。相乗りはいけないと民主を批判して釘をさしてくれたところは、神戸市民にとって、とってもありがたかったと思うよ。

折り合えないこと・・今後大きく信条が違うかもしれないリスクも覚悟で、それでも神戸市の官僚体質を撤廃したいと思う神戸市民は・・・・みな本気なのです。

マニフェストも出たし、リアルに彼を応援している友人たちにエールを送りつつお玉はネットで応援することにします。

樫野孝人(かしのたかひと)マインドマップ

 

情熱仕掛人 かしの たかひと 「神戸は変わる。」www.kashino.net

次の記事は、拍手が40になったら、頑張って書き始めます

 
Secret
(非公開コメント受付中)

トルコ料理の材料というと
マンガ家の高橋由佳利さんがトルコ人の旦那さんと専門店を出しているそうです.

詳しくは「高橋由佳利」で5冊もの,トルコへお嫁に行った彼女のどたばたマンガを検索されて下さい.(^o^)/


先日会議にて、「樫野氏を推薦する、ただし会員を拘束しない、一本化に向けて今後も努力する」という形で落ち着いたと聞いています。詳しいことはまた時期を見て書くね。


私が見落としているだけかもしれませんが、神戸再生フォーラムと堅野氏は政策合意できたのでしょうか?



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不謹慎だという非難はOK…矛盾してるとの謗りは免れないことも同時に覚悟… 赤字だから必要ないって本当なん? 赤字空港だから必要ないって本当なん?…黒字であったほうがいいとは思うんですけど…国があるいは地方行政がすることには、赤字でもしなければいけない事っ...
お玉おばさんでもわかる 政治のお話 神戸市長選挙について触れられています。 お玉
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。