2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

忙しい?
とくらたかこがツイッター始めたってさ。

http://twitter.com/tokuratakako

シスターはやんないの?


日本には伝えられていないこと
http://bit.ly/6oYwsQ 「戦闘はやり尽くした。あとはタリバンとの政治的解決を」とマクリスタル司令官。マクリスタル発言は世界中で取り上げられているもよう。ただし、日本を除 く(泣)


シスターごめんね
そうか、悪魔の辞典ブログでつい、うっかり「お玉おばさん」って言っちゃったからフテ腐れているんだね。そうなんだね。


見えないのは信心不足か?
ワタスだけかとおもたら、そうじゃなかったんだ。
ブラウザーのバージョンアップが原因か、あるいは9条への信心が足りないから見えないのだとおもっとりましたww。

やりさまおひさしぶり♪


珍現象
???本文が読めないわ



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 第4弾=東京海洋大学の准教授の公募  前回の第3弾には、多くの読者が訪問して下さり、本当に有難うございます。  しかし、こんなことで終わるブログではありません。  このブログへのコメントによって、いっそう書き込む勇気を頂き、聞き取り調査も行いながら一つ...
アウトフォックスト∥OUTFOXED∥ロバート・グリーンウォルド/監督∥2004 「公平で均衡のとれた」というスローガン  “Fair and Balanced”「公平で均衡のとれた」というスローガンを掲げる米CATV局FOXNewsが実際には社主であるマードックの気に入るようにいかにごりご
以前、紹介したニュースにならないニュースの続報。 当組合が把握しているのは次のとおりである。 自殺したT氏は、元々住んでいたアパー...
 今まで、過去二回この問題をブログに書いてきた。しかし、明らかにできない部分があり明確に書けなかった。  いよいよ、固有名詞も明らかにできる状況になってきた。  そこには、「北日本漁業経済学会」の「論文盗作」問題への毅然とした対応がある。大学当局が一切動...
ディア・ピョンヤン∥Dear Pyongyang∥ヤン・ヨンヒ/監督∥2005 映画に関連するので、「みんななかよく」さんの「中国系日本人ってかっこいいじゃんねえ。」での自分のコメントを覚書しときます…別段たいしたこと書いてるわけじゃないけどね… 中国系日本人ってかっ
人気blogランキング 新聞・テレビの猛反発は必至 総務相「新聞社の放送支配禁止」表明 2010/1/15 20:42 J-CASTニュース 「プレス(新聞)と放送が密接に結びついて言論を一色にしてしまえば、多様性や批判が生まれない」。原口一博総務相は2010年1月14日、新
全文転載です。 -三井環「裏金」講演-国策捜査の原点は検察・法務省・内閣のズブズブの関係を作り出した検察の「けもの道」にある 投稿者 Takeru 日時 2010 年 1 月 17 日 近年の国策捜査の原点は、裏金という内部犯罪を隠そうとした検察の「けもの道」にあると
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
