2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
コメントについて
最近あまり人のブログをのぞかない、のぞく暇のないお玉ですけど・・この頃、右派なたぶん若い方々と思いますけど、「こんなこともしらないの~~?」という感じの書きようが、どうも仕事でストレスのたまっているお玉には気になって仕方がない・・・・ま、こことか、ほかところどころ・・・・つい書いちまった。子供ですねえ、お玉・・・・・・・・・ほっときゃええのに~~伯爵さまに呆れられてるぞ・・きっと。

ちょっとコメントの扱いを変えてます・・・表にでなかった人は申し訳ないけど、再度推敲してコメント出しなおしてください。
さもなくば、お玉がプチっと切れて、非常に大人げない対応をしてしまう恐れがあるので・・・
今暇がないので、そういうの、なるべく避けたいの・・・みなさんにめいわくかけるし。 じゃあ、なんであいつのコメは表に出るんじゃ!というもっともな反対派からのご指摘は承知しつつ、なんせ基準は「お玉がプチっと切れないコメント」ですので・・ご容赦を・・

でも虫の居所の悪いお玉にご配慮くださり(これ以上暴れぬように)、鍵コメでご意見くださる方々、感謝しております。

シスターの称号は返上しなきゃね・・>やりちゃん

人気ブログランキングへ   ←ぽちっとお願いします~~

 
Secret
(非公開コメント受付中)

なんだか最近、ここの雰囲気が変わってきてしまったな・・・。
(自分はコメをあまりしないですけど)保守とリベラルの人の意見の交流ができる貴重な場所だなと思っていました。

でも、普天間の問題で意見が真っ二つに別れる議題だからなのかもしれませんが、なんだか・・・。
個人的には『抑止力』というものは確実に存在すると思っていますし、それを裏付ける資料を信じています。
それと同時に『抑止力』などは幻想である、という意見も存在し、それを裏付ける資料を信じている人がいる事も理解しています。

大事なのは、この議題に限らずどちらが正しいかを争うのではなく(そういう意図ならば仕方ありませんが・・・)普天間の話で言うなら、抑止力が存在するとして、じゃあ沖縄の負担を減らすにはどうしたらいいのか?抑止力が存在しないとして、じゃあ仮初の抑止力ではなくキチンとした抑止力論(?)を話し合う方がいいんじゃないかな・・・と。

あとはお玉さんのストレスが軽減され、激しく人を攻撃するような事が無いように祈っています。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 選挙で何が変わるのか と常々思っていた…選挙しか、有権者が政治に参加する機会はない…ということもわからないでもない…で、だから?…どうしろと聞きたくなる…実のところ、政治に不満はない…興味が無いから、不満が無いのかもしれない…20代から30代にかけて、選...
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。