2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
池田香代子さんの講演会をやります
 あまりの暑さと今までのお疲れがどっと出て、ぐたぐた~~~~になってました。
今もなってます~~ネットもリアルもちょっとだらけ気味なお玉ではありますが、
・・・今日はひさしぶりの9条の心実行委員会。たのしみだわ~
そうだ、兵庫県の9条の心ネットワークのイベント告知もそろそろしないと・・・

9月12日(日曜日)神戸市中央区の勤労会館で9条交流会なる丸一日借り切っての大きなイベントを計画しています。池田香代子さんの講演会は13時30分からですが、午前中はお部屋ごとに分かれて分科会をします。

最近は全然ブログを更新してくださらないけど、みんなだいすき、津久井進弁護士の分科会もありますよ~~。あと、超左翼おじさんところのかもがわ出版さんの出店もあります。神戸在住のコメンターも活躍してると思うし、某政治ブロガーもたぶん来てくださるはず、政治ブログマニア的にも見所満点??なので、ぜひのぞきに来てください。

お玉は今回は受付に座ってると思います。受付でお玉おばさんですか?とお声をかけてくださった方には(誰がお玉でしょうクイズ当選者に限り)入場チケットをお玉割引価格にて販売しますので、どしどしおいでください。


ikeda2 

ura 

 



人気ブログランキングへ  ←ぽちっとお願いします~~
 
Secret
(非公開コメント受付中)

いいだしっぺなので
自ブログの更新を放棄し、猛暑にもめげず連日の残業をせっせせっせとこなし、やっとお金がはいりましたwa。
うっし! 旅費が確保できたので、いくぜ9.12。必ずナマお玉はんを捕捉するので、首をあらってまっているように。うそうそ、割引よろしくお願いne。

おとなしくお勉強させていただきまするzo。


楽しそうです
お玉さん チラシのセンスのよいこと! 講演テーマの「イチオシの未来が憲法にあります」、裏面にある「憲法のしゃべり場」などなど、言い回しも愉快です。

             田渕 大樹(ぶっさん)
               9月1日(水曜日)記す


ごくろうさまです
 暇だったら、午後からの池田香代子さんの講演会に行きます…もっとも、池田香代子さんが誰か知らないんですけど…だれ?と、wikで調べたら!!!…おおぉーーー「エーミールと探偵たち」を訳した人なんですか!!!!…めちゃめちゃ夢中になって、読みました…そーですか…「ペリー・ローダン」も訳してるんですか…私はSF者なので、きっと読んでます…へぇーそうですか、知りませんでしたが、きっと行きます…エーリヒ・ケストナー、大好きだったんです…
 また、読みたくなったので、図書館で予約します…
 会場でお会いできるか、わかりませんがどこかにいます…超人見知りなので、あえて、さがしませんので…


草の根の宣伝活動、ご苦労様です
 宗教家も厳密な意味での社会科学者も諸個人たる人間の人命と身体・肉体の健康を最大限に尊重し、実現していく点で憲法9条を実現していく共同協力ができますね。

 諸個人たる人間の身体・肉体の健康を最優先に実現する努力をしていくこと。まさに平和運動の翠点ですね。

 



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池田香代子さんの講演会をやります -- お玉おばさんでもわかる 政治のお話 で、池田香代子氏が神戸で講演会をやることを知る。 どなたかは知らないが、有名政治ブロガーの方も参加されるとのこと。 ただ、せっかくの講演会なのだから、仲間うちで盛り上がる講演者マンセー
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。