2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
(追記あり)リアルに活動してから・・・・
熊森批判というものがネットではやったんだね。
知らなかったよ・・
知っていたら、お玉、取り上げる勇気はなかったかなあ。
格好の「たたける材料」だもんなあ。

コメント欄で教えてくれた方、ありがとう。
(表に出せなくて、ごめんね)

今のところ、熊森さんがわの意見にお玉は納得できるから・・
紹介しておきます。

ドングリ運びについての日本熊森協会の見解

(追記

動物ジャーナリストの宮本拓海さんの書いてる話もちょっと古いけど
穏やかに批判されていて、読みやすいです。

クマにドングリ作戦は失敗

兵庫県での熊森さんの活動を認めつつ、
北陸で大量にドングリを持ち込んだ話を批判しています。)

 さて、リアルな活動に対して、
頭とネットの中だけでの批判は全く受け付けられない。
でも幸いにも本部の活動域は兵庫県の山の中・・^^
リアルな情報を集めてみようと思う。
本気で考える良いきっかけになりました。


しかし・・素朴に感じたまま書くことのできない場にどんどんなってきたね。
政治ブログって・・そろそろお玉には無理かもナあと感じる今日この頃。


人気ブログランキングへ  ←ぽちっとお願いします~~
↑ただいま、沖縄県知事選挙に向けてランキング強化月間中・




 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。