2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
とほほ祭
えい、ただただ、個人的に一周忌をそういう気持ちですごそうと思ってただけなんですけど。
とほほさんの遺志と根性を受け継げる人材、ちゃんといるからね。


今日、別所ではちょこちょこ登場する息子ポッティーととほほさんのことを話していて、
ポッティー「僕は保守でいくから、現状維持がいいんだ。」
お玉「現状維持って?」
ポッティー「何も変えないで今のままが日本にとって一番いいと思うんだ!!}
お玉「はあ・・で、憲法は?」
ポッティー「勿論このまま維持していくんだ!!保守は日本国憲法、そしてもちろん9条は守らなきゃ!!」

・・・息子よ、あんたは立派に母の跡を継げる・・・
とほほさんが見込んだだけのことはあるね。

とほほさん、いつの間にやら一年過ぎちゃった・・
来年はあなたのオマージュのような企画、やるからね。
しっかり空の上から見ててよ!!


 
人気ブログランキングへ  ←ぽちっとお願いします~~
↑ただいまお玉ブログ、沖縄県知事選挙に向けてランキング強化月間中・
 
Secret
(非公開コメント受付中)

.クリームでもかけてみるか。
もう一年過ぎたのですね・・・早い・・・
おっちゃんの遺志と根性はもちろんのこと、コワモテ?にみえてお茶目でカワイくてヘビーロックからフィリピーナまでの幅広いねーんげん性も受け継いでいきたいなあと思います。

ポッティーくんはイイとこだけ継いでね。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tweet 相変わらず、健康保険の問題はクローズアップされている。非常に複雑。しかも医療にかかわる分野だけにナーバスになりがちだし、感情的な議論も起きやすい。 僕も正直、詳細まではわかっていない。が、今日はちょっとだけ健康保険の民営化について考えてみた...
 これまで、あまり尖閣諸島事件については触れてきませんでした。今後もそのつもりです。  日中、双方の国が、我を通そうとすれば、二国間で障害になるのは当たり前で、日本の製造業も食料品輸入も中国に大きく依存している日本が、あまりこの件で事を大げさにしない方が…
最近、釣りといえば太刀魚ネタばっかりやったけど、太刀魚の刺身が食べたいということで、とうとうノルマまで決められてしもうた。 今日も夜中から明日の朝にかけて太刀魚を釣りに行くんやけど、いつも使って...
 国会の施政方針演説で菅首相が表明して以来、EFTAや、TPP(環太平洋パートナーシップ)といった、貿易の自由化、関税の撤廃もしくは低減という動きについての議論が盛んだ。  かつての、アメリカ民主党政権において、対日本の貿易摩擦があったことも、ずいぶん昔のこと…
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。