2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
どこのカテゴリーにも属さない自分でいたい。
お玉のつぶやき・・・

リトマス紙で種類分類をするように、たとえば、とんでも陰謀論はこっちの人たち。小沢信者(なんて言うのよね)はこっち。そして、とんでも陰謀や小沢を信じてない人はこっち・てな色分けできるわけないんだよね。
とんでも911陰謀論を信じている人や小沢さん支持の人たちの、ほかのすべての言説を支持できないわけではないし、またそう思っていない、信じていないお玉のような人間だって、言い過ぎたり、思い込みで間違った言説を唱えることが多々あるわけで。


何でカテゴリー分けをして、糾弾して、ややこしくお互いに「敵」を増やしてまで、正義や政治を語らねばならないのか、さっぱりわからん・・あ、民主党の事ね。これは。

刃物のような文章では人の気持ちはつかめないんだよな。てな話を、よく、とほほさんに言ってたなあ・・・・・(まあ、彼の場合は一貫して言説に愛があって、そのためにリアルにも活動していた人だから、ちょっと違うんだけれどね。)


護憲派にも改憲派にも一定量の「お玉嫌い」を生み出し、とんでも911陰謀論を5年も前から否定しつつも(政治ブログ内では相当早い時期からかと・・)、その否定論者からも一部嫌われつつ・・これは自慢かもしれないなあと思う今日この頃・・


お玉、しばらくは、沖縄知事選挙準備モードです~
人気ブログランキングへ  ←ぽちっとお願いします~~
↑ただいま、沖縄県知事選挙に向けてランキング強化月間中・


 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

尖閣諸島における海上保安庁の船の衝突シーンがネット上に流され、責任問題になっている。 無論犯人や責任者を罰するのもいいけど(馬淵氏はいささか・・・前原氏はどうか?連帯責任なんじゃない)、それ以上...
 今日のエントリーは、かなりの部分、過去との重複があるが、自公の幹部議員や、保守系マスコミ(読売、産経系列、および「週刊新潮」、「週刊文春」、「ゲンダイ」の講談社系列、「ポスト」や「WILL」と言った小学館系の雑誌メディア)の発言や記事が、あまりにも不見識…
さてさて、沖縄知事選挙が告示されましたな。 っで、幸福実現党の候補者が伊波はんの票を食うことは無いから無視でエエんやけど、仲井真はんは基地反対を言いながら自民と公明の推薦を受けたんじゃぁバツが...
 今日、11日は、沖縄県知事選挙の公示日である。  主な候補者は、現職の仲井間氏と、元宜野湾市長の伊波洋一氏の2名である。他にも候補者が立つ可能性はあるが、ほぼこの2人の争いと考えて間違いなかろう。  今回の選挙での争点となるのは、アメリカ海兵隊と、最近…
っで、コメントでも言うたけど、試したいことがあって一昨日の夜更けから太刀魚の実釣に行ってきたん。 試したいこと其の一紫、オレンジゴールド、ピンクが太刀魚が好む色と言われてるけど、夜でも反応する...
 この事件については、昨日も記事にしたので、尖閣諸島事件、およびそのビデオの影響云々については、今日は触れない。  今日、思うところがあったのは、最近のYOUTUBEや、ニコニコ動画などのインターネットツールにより、既存のマスメディアのあり方や、政府や警察・検…
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。