2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
ブログの壁紙は黄色に!!
大津留さんからの指令で~
ブログの壁紙を伊波候補のシンボルカラーのイエローに変えてみました・・

・・あの黄色見つからなくて、オレンジに近いですが・・これも期間限定沖縄知事選挙中はこの壁紙で、行きます~~


お玉、しばらくは、沖縄知事選挙準備モードです~
人気ブログランキングへ  ←ぽちっとお願いします~~
↑ただいま、沖縄県知事選挙に向けてランキング強化月間中・


普天間基地はあなたの隣にある。だから一緒になくしたい。 普天間基地はあなたの隣にある。だから一緒になくしたい。
(2010/10)
伊波 洋一

商品詳細を見る
 
Secret
(非公開コメント受付中)

>名護市辺野古への移設の是非を聞いたところ「反対」が68・1%、「賛成」は18・7%だった。

ちゃんと地元の声が聞けるのは良いですね。


Congratulation and warning
 昨日、那覇市のジュンク堂に「晴れのちシンデレラ」というマンガを買いに行きましたところ、なんと『普天間基地はあなたの隣にある。だから一緒になくしたい。』が週間売り上げランキング5位に入っていました。
 伊波さん、松竹さん、おめでとうございます。

 しかし翌日の琉球新報では……。
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-170110-storytopic-122.html
 伊波さん、あと二週間で、本当に大丈夫ですか?

 コレとシチュエーションがかなり類似しているのでは?、と心配しているのは私だけでしょうか?
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-164642-storytopic-126.html



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tweet だいたい、サヨクっていうのは北欧が大好きだ。それはイギリスも変わらないらしい。 高福祉・高負担。老後も安心な福祉国家。人間の理性を信認し自由が与えられている国家。 しかし、だいたいTVとかっていうのは自分達に都合のいい話ばっかりを報道する。 ...
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 市民運動・社会運動へ
にほんブログ村
プロフィール
Author:お玉おばさん
お玉なブログを展開する、とんでも博愛主義者。愛は海より広くそして深くありたい!と願っていたが、叶わないときは暴れる傾向にあり。昨年某国営放送局のやくざな討論番組に出たせいで、年恰好がバレちゃって・・・・・・ま、お玉に会ってみたいと思ってくださる読者の方は、お玉がいろいろな形でかかわるイベント、コンサートの会場へGO!

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
お玉にメール
フリーエリア
最新記事
お玉のtwitter
期間限定にて公開中・
お玉が思う迷惑コメント

基本的に愛が感じられないコメントはダメ、 (臨時追記)人が知恵熱だといってるのにばんばん記事違いなコメントをこれでもかと送ってくる愛のないものは、完璧にお玉基準的アウト。お玉基準がわからない人は、文句があればよそで愚痴いってOK !基準に対しての文句は受け付けません~~~ここはお玉のテリトリーだもん。なのでよろしく。/p>

  記事違いなコメント

馬鹿な文章のコメント

長文(1000字以上)コメント

連投コメント は表に出ません。

でも、お玉が愛を感じたら記事違い、長文、連投、暴言でも表に出すことはある・・ようは、愛です・・愛!また、TBも同じような基準で判断させて頂きます

マガジン9条読んでね~♪
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
